
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:06:54.03 ID:NNceP7vo0
-
ニュー速(嫌儲)
https://greta.5ch.io/poverty/ - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:07:07.67 ID:NNceP7vo0
- 正論
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:07:13.09 ID:NNceP7vo0
- 正論すぎる
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:07:19.44 ID:NNceP7vo0
- これ半分正論だろ
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:07:55.44 ID:/iCJUaoId
- またソースなしスレにケンモメンが釣られまくりそう
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:08:09.00 ID:BMIWnz6U0
- 髪の毛ベタベタして余計に清潔感なくなるけどいいのか?
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:10:25.61 ID:vxyMfn5x0
- >>6
清潔感ってのはただのルッキズムだから清潔かどうかは関係無い - 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:08:18.23 ID:ewBMWBlr0
- このスレは
韓王とライオンの提供でお送りします - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:08:28.83 ID:PAORNOw/0
- 今は女の人も使ってる人少ないでしょ
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:11:21.09 ID:/KJD6l/N0
- >>8
普段どんだけ女と関わりがなかったらこんなレスができるんだろう - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:08:32.95 ID:npo598VB0
- ようわからんが金掛かるんだろ?なら要らんわ
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:08:34.91 ID:XyzA1OrO0
- ずいぶんさわやかな意見だなあ参ったねこりゃ
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:09:09.38 ID:ub87jqJP0
- なお
男さん「非処女は清潔感がない」これが現実
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:09:24.17 ID:pL2USc/I0
- ワイはめんどくさいのと髪の毛硬いから
スーパーハードのジェルでオールバックにしてる - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:09:32.91 ID:SnoogN8y0
- ソースなしジジイの妄想
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:09:47.41 ID:JA+6s9C40
- 整髪料で清潔感が出ることなんかない
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:10:50.00 ID:aPdvI5hu0
- 寝ぐせ枝毛ボーボーおじさんだったけどヘアジャム使うと楽でいいねこれ
整髪とか知らんからペッタンコになるけど - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:10:55.59 ID:V31X8YqR0
- なんで髪があること前提なの
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:11:41.48 ID:8PK9SdIv0
- 頭皮に塗ってもしょうがないからね
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:12:22.45 ID:6eYTSDBr0
- 整髪料使ったところで清潔感がないから
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:12:26.61 ID:zlkq0HVx0
- ステマスレNGBe行き
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:13:54.15 ID:Dqzb+y1p0
- ワセリンええよ
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:14:24.61 ID:3ReVC6+H0
- 整髪料は不良が使うものだからな
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:14:49.32 ID:u4Iy7z9F0
- べとつくからやだ
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:14:51.88 ID:AsvhhNRd0
- 整髪料なんて不良がつけるもんだろ
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:14:59.71 ID:lDXKV61i0
- 付ける髪ない定期
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:15:04.27 ID:+FdpkU/40
- まず増髪料よこせよ
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:15:04.80 ID:ogQ7j0NJ0
- 扱いが難しすぎるオレ出来ねーよあれ
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:15:09.49 ID:wAmLkzBJ0
- ケンモメンが整髪料の話してるの見たことない
セルフカットのときだけはしゃいでる - 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:16:30.75 ID:wBY+GZhK0
- >>33
ごくたまにスタイリング剤スレが立つ時あるな - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:15:18.61 ID:U5bLSVnv0
- 整髪料が清潔感になるの謎
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:15:27.48 ID:BktUIxbyd
- そんなことより白髪がいっきにやばいんだが
- 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:15:42.62 ID:SKHCXuMO0
- バイク乗るのに困る
- 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:15:49.90 ID:wBY+GZhK0
- 整髪料は下手に使うと余計清潔感やばく見えるから弱男は辞めた方がいい
- 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:16:21.26 ID:iJ1Kp512H
- 水でセットしてるんだけど
SDGsだよ(´・ω・`)



コメント