- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:25:33.34 ID:WEuGbkCI0
- 松山市松末1丁目の飲食店「焼鳥 どうらく亭」で食事をした3グル一プの男女8人(2O~6O歳代)が下痢や腹痛などを訴え、このうち3人から食中毒菌のカンピエッロバク夕一を検出したと発表した。全員がおおむね回復しているという。
発表では、8人は同店で焼き鳥や生の鶏肉などを食べたという。
市保健所は店を2日間の営業停止処分とした。
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-496280.html - 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:26:21.55 ID:N5AtJBhw0
- 生は駄目って言ったじゃない!
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:26:59.77 ID:jqDdr9Qr0
- カンピエッロバクターでわろた
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:34:30.66 ID:PUuPIU810
- >>4
笑い事じゃないんやが…
お前真面目な話してる場でもフザケルクソやろう - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:27:29.15 ID:KeQUAjAD0
- 生の鶏肉はアカンやろ
無菌豚にしておけ - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:28:36.26 ID:UvPRWKPg0
- 生で食っといて被害者面すなや
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:29:09.16 ID:F5THk3p10
- 生は九州土人だけにしとけ
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:29:19.82 ID:J5KB5FCa0
- 男女8人何も起きないはずも無く…
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:29:42.40 ID:K8Wj0r+A0
- 鹿児島だけやろ生で食っても平気なの
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:34:52.43 ID:PUuPIU810
- >>9
平気じゃないんだよなぁ… - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:39:32.91 ID:aKVt5V8y0
- >>9
宮崎も余裕で食える
ゲロ甘い醤油で食うと美味いぞ - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:31:01.88 ID:30el27k90
- 誰かソースに言及しろや
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:33:03.15 ID:yDIDToOj0
- アホウドリ定期
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:33:10.37 ID:GykV7zYW0
- 2日で許されるならレバーも生で提供して2日休むを繰り返してくれる店出してよ
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:34:16.72 ID:Jy+rXWIC0
- 元々のソースから微妙に日付とか消してて小賢しいなw
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:34:45.49 ID:VmJktImg0
- 食うなって言ってるだろ
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:35:00.08 ID:x7wXw8ja0
- どうらくやね
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:35:47.03 ID:PUuPIU810
- ソースも見ないで書き込むやつほんま多すぎ
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:36:36.88 ID:orNlh53u0
- 生で食う奴より馬鹿やろソース見ない奴って
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:37:18.02 ID:g94p3jlG0
- なんG民がいちいちソースみるわけないやろ
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:38:10.49 ID:BT9yJtc30
- 生で食うやつは脳にカンピロ住み着いてんだろ
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:38:19.43 ID:N5AtJBhw0
- なんGスレにソースが何の意味があるんや
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:38:29.59 ID:sWvlS9eIM
- 透析とかならなくてよかったな
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:38:45.17 ID:VmJktImg0
- ソース読むのってだるいよな
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:39:32.29 ID:ApQmjcWR0
- 生の鶏肉にソースは合わないやろ
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:39:39.08 ID:MWKkYi+q0
- 他の5人は飲み過ぎ食い過ぎやったんかな
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:39:48.03 ID:HQieEk3v0
- せめてマシソンにしろ
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 23:40:55.28 ID:ufg2ijCL0
- エ口過ぎる記事
【愛媛】生の鶏肉食べた男女8人、下痢
なんG



コメント