
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:07:01 ID:8qiw
- おまえらちーん笑
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:07:11 ID:gtq1
- 結構長生きできるな
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:08:24 ID:2lAt
- 平均年収も250万くらいだろうしな
残当 - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:10:16 ID:utZY
- どういう統計なんやろ
10代で死んだ男性も含まれる? - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:11:22 ID:Hbjk
- これ若すぎて結婚する前に亡くなった人も含まれてるんじゃないの
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:12:03 ID:x19A
- 60年も生きたら十分やろ
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:12:48 ID:QaRc
- これが煽りになると思う心理が謎
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:13:02 ID:lLOI
- ワイが結婚したとて寿命が延びるはずがない
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:13:50 ID:TmTW
- 中年以降の生活習慣が既婚男性の方が遥かにましやからな
不摂生したガタが来て早く死ぬのは当然や - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:15:40 ID:x19A
- 60以降とか足腰弱り関節は痛い、筋力は衰え精力もなく女ともヤレないしハゲる、こんな毎日おもんないやろ
死んだ方が幸せやん - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:20:38 ID:WY3y
- >>13
毎日、ビンビンやで
発射量は激減したけどな - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:21:31 ID:lLOI
- >>14
おん爺民やんけ - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:22:06 ID:KvHH
- 坊さんとか長生きなイメージ
やっぱああ言う食生活が健康にはええんやろうな - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:27:03 ID:05Vh
- 定年退職したらぽっくりか
ええやん - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:28:56 ID:EFuA
- 年金払うだけ払ってもらわずに死ぬ立派な人たち
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:30:00 ID:EFuA
- 全身管だらけのダラダラ死ぬより生活習慣病~心不全でぽっくり最高
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:30:25 ID:e4Yu
- 割と良くね?
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:32:45 ID:EFuA
- 正直50代のうちには死にたいと思っている
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:35:12 ID:4nF1
- 結婚すると平均いくつよ?
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:36:04 ID:5k7l
- 年金払い損になるやん
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:36:07 ID:OM95
- まじかよさいてーだな
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:42:13 ID:sZaG
- そら成人前に亡くなった人たちも独身扱いやからな
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:42:14 ID:6VSb
- 生活荒れてそうだもんな
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:47:04 ID:68zI
- 死んだ赤ちゃんなんかが引き下げてるってことや
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:53:53 ID:ptqh
- バツイチのワイ早死にしそう
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:57:25 ID:plkT
- ガチで今死んでもええ
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 21:02:10 ID:5bVs
- ワイは独身やけど筋トレしてるし健康にも気を使ってるから長生きできるぞ
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 21:04:15 ID:R7K6
- 統計マジックで草



コメント