生涯独身男性の平均寿命たったの66歳www

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:07:01 ID:8qiw
おまえらちーん笑
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:07:11 ID:gtq1
結構長生きできるな
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:08:24 ID:2lAt
平均年収も250万くらいだろうしな
残当
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:10:16 ID:utZY
どういう統計なんやろ
10代で死んだ男性も含まれる?
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:11:22 ID:Hbjk
これ若すぎて結婚する前に亡くなった人も含まれてるんじゃないの
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:12:03 ID:x19A
60年も生きたら十分やろ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:12:48 ID:QaRc
これが煽りになると思う心理が謎
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:13:02 ID:lLOI
ワイが結婚したとて寿命が延びるはずがない
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:13:50 ID:TmTW
中年以降の生活習慣が既婚男性の方が遥かにましやからな
不摂生したガタが来て早く死ぬのは当然や
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:15:40 ID:x19A
60以降とか足腰弱り関節は痛い、筋力は衰え精力もなく女ともヤレないしハゲる、こんな毎日おもんないやろ
死んだ方が幸せやん
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:20:38 ID:WY3y
>>13
毎日、ビンビンやで
発射量は激減したけどな
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:21:31 ID:lLOI
>>14
おん爺民やんけ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:22:06 ID:KvHH
坊さんとか長生きなイメージ
やっぱああ言う食生活が健康にはええんやろうな
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:27:03 ID:05Vh
定年退職したらぽっくりか
ええやん
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:28:56 ID:EFuA
年金払うだけ払ってもらわずに死ぬ立派な人たち
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:30:00 ID:EFuA
全身管だらけのダラダラ死ぬより生活習慣病~心不全でぽっくり最高
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:30:25 ID:e4Yu
割と良くね?
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:32:45 ID:EFuA
正直50代のうちには死にたいと思っている
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:35:12 ID:4nF1
結婚すると平均いくつよ?
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:36:04 ID:5k7l
年金払い損になるやん
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:36:07 ID:OM95
まじかよさいてーだな
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:42:13 ID:sZaG
そら成人前に亡くなった人たちも独身扱いやからな
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:42:14 ID:6VSb
生活荒れてそうだもんな
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:47:04 ID:68zI
死んだ赤ちゃんなんかが引き下げてるってことや
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:53:53 ID:ptqh
バツイチのワイ早死にしそう
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 20:57:25 ID:plkT
ガチで今死んでもええ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 21:02:10 ID:5bVs
ワイは独身やけど筋トレしてるし健康にも気を使ってるから長生きできるぞ
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 21:04:15 ID:R7K6
統計マジックで草

コメント

タイトルとURLをコピーしました