- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:30:17.90 ID:FPwuYtes0
-
『トイ・ストーリー5』製作陣の強い想い、ジェシーの物語を描いた理由とは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/1721fa39ba06c087bebaaa0a3036087b0d59ec3c - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:31:15.90 ID:sReU/i9B0
- 海外なんでそんなに気になるのかな
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:31:47.31 ID:+y4pJJM10
- 4なんてないよ
3で完結したやろ - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:31:48.54 ID:9Sx5hRNl0
- 日本人は変化を嫌う人が多いからってのがデカそう
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:32:35.04 ID:tZkoZErw0
- 自由とか独立とかそういうのが好きな層にはウケてるだろ
ただ意志を持ったおもちゃと人間によるハートフルストーリーを期待してる層からのウケは悪い - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:33:04.52 ID:vjRkMRRv0
- (ヽ´ん`)トイ・ストーリー2までしか見たことない…
ケンモメンの大半がこれ、3も4も5も知らない
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:33:25.03 ID:e521tm1q0
- 自立する話だから外国では評価されるけど日本人には合わない
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:36:56.60 ID:kbqYllZ90
- >>7
やめたれw - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:39:14.45 ID:cPw0r7YV0
- >>13
お前は自立できてないやん - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:43:29.06 ID:2o3qjDLI0
- >>7
日本人の美徳は、どれだけお上に従順かだからな… - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:34:06.93 ID:2CbxzbO10
- 外人の評価で自分の評価が変わるんなら
もうお前が映画見なくてもいいじゃん - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:36:32.85 ID:3sRBm7Dp0
- >>8
お前みたいに馬鹿だと逆に生きるのが楽そうだな - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:34:55.02 ID:n9JUBm410
- 悲しい過去のせいで闇落ちしたピンクのクマが最後無限地獄に落ちてめでたしめでたしで終わるのは4だっけ?
あれは後味悪すぎるだろ。元はと言えば元の持ち主の人間がひどい仕打ちをしたから闇落ちしたのに - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:44:24.41 ID:eFWUx5zx0
- >>9
それは34単体で評価するならそこまで悪くないってのも分かるけど
でも3でアンディのおもちゃ(ウッディとそれ以外)であり続けることよりも皆一緒にいる・子供に遊ばれることを選んだこととの矛盾が生まれてる時点でね - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:51:58.38 ID:bfiRjfLy0
- >>20
皆もボニーももうウッディを必要としてないし
なら自分の生を生きても良いんじゃない?という肯定的なメッセージだろ - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 16:35:42.26 ID:Vc4ff2hu0
- >>20
あんなもん事故でしかなくてウッディの意思でもなんでもないだろ
マジで3シンパのキモジャップは脳内変換激しすぎてドン引き - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:35:22.52 ID:i4x88JIk0
- まあ良いじゃんそういうの
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:36:14.24 ID:WLE9AX670
- 4は見たのか見てないのか覚えてないな
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:37:56.62 ID:E7V0dI9a0
- 当時からなんか過剰に叩かれてて不思議だったな
というかネットで3が異常に神格化されてて
出来栄えとか誰も見てなかったと思う2chだと4が出るってだけで何故か批判の嵐だったしw
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:39:00.32 ID:85SGAsF90
- ガキ向けアニメでこんなこと言われても
銀河英雄伝説で政治や戦争を言う愛国者のいる我が国だから仕方ない - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:39:16.32 ID:UC+dJRo70
- 海外でも普通に不評だけどな
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:44:16.23 ID:bfiRjfLy0
- ジャップはドラえもんはいつまでものび太の相棒であってほしいし変わらない物語を望む幼稚な生き物だから
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:46:55.50 ID:HHcgy2Fc0
- ラセターとジョブズという歪んだイノセンスでなければ作れない内容
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:47:46.41 ID:0sdfWMVZ0
- なんだかんだスターウォーズ7~9と同じくまだ見れてないわ
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 15:59:41.30 ID:eqLL+xe20
- 人形が家出して自分達だけで暮らすって話だったよな
なら始めからやれよと思ったわ - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 16:03:12.36 ID:aFYVwFsH0
- 4?知らない子ですね…
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 16:07:26.21 ID:OfkwBrpZ0
- ハッタショの思いつきの行動で場面転換するのが嫌すぎる
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 16:09:37.40 ID:BIIXkUol0
- マイケル・キートンがケンやったやつ?
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 16:44:53.56 ID:vvPqI37U0
- ポリコレだから否定したらレイシスト扱いされるからね😅
(ヽ°ん°)「トイ・ストーリー4は駄作!」こんな低評価してるのは幼稚なジャップだけでしたwww
嫌儲




コメント