チームみらい、国旗損壊罪は自由投票に「正直どうでもいい」

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:31:43.24 ID:lqZd4ZR00

https://greta.5ch.io/test/read

レス1番の画像1
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:32:25.47 ID:lqZd4ZR00
ウム…
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:34:08.02 ID:d1EaHyQ50
表現の自由の敵対勢力になってしまったのか
残念だ
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:37:11.75 ID:LCpy8QwYH
なんで政治的判断してんだよ😅
国民のためになる法案なのかAIに聞けよ
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:16:06.56 ID:dpn5LzAD0
>>4
国民を処罰する法案が国民のためになるわけがないだろ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:40:00.60 ID:h7A/U73w0
俺もよくわからんのよ
外国国旗に関する処罰はもうあるの?
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:41:11.29 ID:h7A/U73w0
もうめんどくせえから国旗破損はぜんぶダメじゃあかんのか?
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:52:17.02 ID:6N43ZWP90
>>6
国旗の定義は?破損の定義は?という話になる
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:49:09.55 ID:cKngpT6U0
いやもうチームみらいは信用せん
立法事実も保護法益も存在しない刑法に賛成するなど正気の沙汰ではない
幻滅したわ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:51:07.68 ID:wAwzKygd0
ただの自民党アウトソーシング党
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:57:23.85 ID:6CJ382xx0
>>9
でも自殺行為になるからか流石に比例議席数削減には反対してるんよな
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:01:33.69 ID:B1/WzMt90
>>12
野党側で賛成するところなんかあんのかね
衆院側で無理やり通す気なんかな
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:01:46.55 ID:nbI+DRJi0
テクノリバタリアンを自称するなら、反対のハズなんやけどな

マスクとかは、必要な規制にまで激ギレしてくるし

15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:05:34.76 ID:6Rz9MdqAM
>>1
糞ウヨ補完低能集団
各自自由で異論も出ないって
全員気狂いってことだよな
余りに浅薄
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:09:04.14 ID:XQnWEneMM
保護法益」って概念も知らないアホども
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:12:53.39 ID:ioin/g690
確かにどうでもいい
みらいに同意するの初めてだわ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:13:15.46 ID:gpO0BIGB0
どうでもいい立法はない
失格政党
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:15:45.45 ID:R+KOXRgI0
刑法の器物損壊罪より軽くしてくれるんかよwww
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:20:20.73 ID:HMZhAWXY0
他にやるべき事沢山あるのに国旗損壊罪とか皇族とかやってる場合じゃないだろ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:24:46.06 ID:XwE2FnuZ0
国旗扱う時に嫌な気分にさせるためだけの法案
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:26:46.64 ID:PhsWMObd0
何言ってるのかよくわからん
こいつがバカなのか俺がバカなのか
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:37:18.91 ID:HRzwKqdm0
W杯の応援で日本がんばれって書いても国旗損壊罪で逮捕できる法律は問題だろ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:51:27.12 ID:dX/NePjI0
賛成した時点でアホ確定の法案
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:55:06.63 ID:LbN5TSh60
クソと理解してるのに反知性どもから敵視されたくなくてどうでもいいに逃げて賛成してるマジモンのゴミクズ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 01:07:40.26 ID:gKtktTCG0
>>1
内閣委員会 →自民党に逆らいたくない。
衆議院本会議→国民に恨まれたくない。

おまえ、何のために議員になったんだい?

コメント

タイトルとURLをコピーしました