- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:50:08.79 ID:HK+YwkCl0
-
元ブラジル代表の怪物ロナウド氏「楽な試合。簡単に勝てそう」日本との対戦を歓迎
https://www.nikkansports.com/m/soccer/worldcup2026/news/202606260000431_m.html?mode=all - 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:50:46.91 ID:mdKImJ/u0
- 舐めんじゃねえ!
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:51:28.85 ID:xOO1V04m0
- なぜ笑うんだい?😁
- 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:51:41.01 ID:90g1m8eq0
- うっかりブラジル負けたら審判のせいにしそう
- 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:52:09.19 ID:jkzJwMVJ0
- お前がいた頃のブラジル代表じゃあないんだぜ
- 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:52:12.56 ID:cigesrCb0
- オランダと比べたら楽勝だし
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:52:18.20 ID:IxQbh0HB0
- 日本が強くなったよりも
ブラジルがロナウド当時の強さは無いんだがな - 63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:55:00.85 ID:xFUkqB1P0
- >>46
これはマジ
ロナウドがいたあの時代のスター選手軍団じゃない - 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:52:46.42 ID:AiD7R64U0
- 大五郎…
どうして… - 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:52:48.91 ID:5MSjIpUD0
- 2002年組からしたらジャップなんてカスのイメージしかないだろうな
- 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:52:52.90 ID:fLIrnQd30
- 日本ベストメンバーじゃないから負けても言い訳になるね
まあ勝ってほしいけど - 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:52:52.98 ID:XQPobwV+0
- 死亡フラグありがてぇ
- 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:52:53.57 ID:+W57hP7NM
- 4-1くらいで勝てるやろってブラジル人は思ってるだろうな
- 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:52:59.83 ID:/SwKv+/80
- ざっこwwwwww
- 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:53:04.89 ID:2FRePftpM
- 流石にオランダか日本かで言えば
全ての人が日本を選ぶやろ - 61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:54:53.28 ID:511CWtES0
- >>53
単純な戦力比較抜きにしてもオランダはブラジルに相性良いからな
そら日本なら喜ぶ - 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:53:07.62 ID:ViZNrSk90
- 現場は舐めてないからまあ勝てんやろな
- 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:53:11.70 ID:SUbqawdK0
- そら超がつくほどの格下だしな
ぶっちゃけ場違いな素人チームが世界戦に出てきてるわけだし - 78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:59:19.57 ID:hwK8Jj7b0
- >>55
近年のサッカーを知らないのに「よっしゃジャップ叩きスレはっけーん!」ってウキウキしながらレスしたんだな
今月中に死んでいいぞ - 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:53:35.88 ID:9sXMZO9B0
- ドイツにボコボコにやられたようにしてやるよ
- 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:53:36.41 ID:0HHzcTYP0
- そら優勝5回のブラジルとベスト16が最高の日本じゃそう言われても仕方ないだろ
- 58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:54:04.67 ID:mdKImJ/u0
- 確かにフィジカルと個人技はブラジル人のほうが上だと思う
日本は戦術で勝ちに行く - 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:54:28.23 ID:CN/IdGox0
- まぁ事実だし
- 62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:54:57.41 ID:I1EeUEgr0
- 警戒されるより油断されてる方がまだ可能性ある
- 65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:55:55.22 ID:mc5asBIn0
- まじで楽しみだわ
モロッコじゃ無くてホントに良かった
ハキミしか知らんし - 66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:56:32.00 ID:szYpK09x0
- ブラジル監督アンチェロッティなのか
ブラジル人じゃないんだな - 67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:56:37.27 ID:VW8x+bKS0
- >>1
大五郎の分際が - 69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:57:06.77 ID:7AnBJ7h10
- せっかくだから何か記録作って欲しい
- 70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:57:07.95 ID:qnOxHEPz0
- 前回ドイツスペインみたいに死んだふり作戦いけっかな?
親善試合で勝っちゃったから無理か - 79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:59:33.59 ID:511CWtES0
- >>70
ドイツはよほど悔しかったのかリベンジで親善試合申し込んできたけど向こうのホームでボコボコにしてやったけどな - 72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:57:19.53 ID:+4wp1/2s0
- オッズだと28%で日本が勝つとな
意外と可能性あるな - 73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:57:21.41 ID:I+q+EZVq0
- 正直ロナウドよりもロナウジーニョの方がすごかった
- 74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:58:02.35 ID:3O9dw14m0
- わざわざフラグ立てるのわかってるね
- 76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:58:51.67 ID:gLK2/fjcM
- ロナウド「何?今日ここでジャップの集会あるの?」
- 77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:58:51.87 ID:0LxD+7M20
- 舐められてしまうジャップサッカーは所詮は玉蹴り遊びやで
- 80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:59:35.45 ID:HbsPWpTk0
- ドイツにボコられた時みたいに茫然自失したブラジル代表が見たいよ俺は
- 81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:00:31.12 ID:3G/Kr+0c0
- 直近で一番強かったのは日韓ワールドカップの時でロナウジーニョやカカやリバウドやロナウドが居たころだろ
もう20年以上も前のことだ
ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」
嫌儲



コメント