JKを殺した女性に対しての強いバッシングにフェミニストがブチギレ「女性が加害者の事件には非常に攻撃的になる日本男」

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:11:42.18 ID:0IvvZ4sW0
レス1番の画像1

レス1番の画像2

レス1番の画像3

https://x.com/ldk111bt/status/2070026851419132064?s=46

2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:11:55.85 ID:0IvvZ4sW0
たしかに
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:12:12.39 ID:0IvvZ4sW0
🦀
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:12:21.92 ID:0IvvZ4sW0
そうかも
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:12:29.46 ID:0IvvZ4sW0
🦆
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:13:59.39 ID:DC32uKM70
これは女が悪い
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:14:16.53 ID:HaHr6iBG0
>日本男

お里が知れる

15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:14:40.11 ID:o+IPsoBUH
裁判はまんさん割引きあるからなあ🙄
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:14:59.97 ID:tDRPh2se0
殺されたのも女性なんだけど
なんでこういう人たちって被害者や被害者遺族の気持ちを考えられないんだ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:15:20.37 ID:BhMU0HF6H
殺されたのも女性だけど
女子高生が死ぬことについては薄情だな左翼って
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:15:28.66 ID:F48Vg+G40
フェミさんってもう大谷叩きは飽きたん?
無産弱オバがすげえ見苦しかったが
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:15:54.98 ID:TOBJywisM
フェミニストって頭が狂ってるだろ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:16:32.98 ID:HPBvzbYx0
被害妄想ヤバすぎ
ネタじゃないなら怖すぎる
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:16:40.96 ID:WE9e+VL20
別に自分が攻撃受けてるわけじゃないのに
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:17:10.61 ID:rBQD7PEq0
こういうのもどっかから金出てたりするの
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:17:39.82 ID:ZAsEyxvm0
おばさんって女扱いされるためにフェミやってるのキツすぎる
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:17:41.85 ID:OG96tRDh0
JKを殺した平和団体は?
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:22:36.42 ID:BhMU0HF6H
>>25
老人左翼ジジイが学校の権力使って逆らえない女生徒殺したって構図なのに大人しいよな女性団体や左翼ども
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:17:53.37 ID:/wO2qauQ0
青バッチの金儲けやろ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:18:38.27 ID:oXK+Purn0
これフェミニズムなのか?
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:19:06.90 ID:9L4rfzhi0
この界隈、ただの頭のおかしな人達と分かってからもうほとんど相手にされなくなったね
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:19:53.63 ID:6ivgWMk70
闇バイト殺人の犯人や指示役に対して
同じくらいキレ散らかす人はあまり見ないしな

なんで旭川リコの裁判だけ異常に加熱してるのかわからん

32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:20:06.71 ID:s9bw+XiJ0
女だからというほど差はない
しょうもない理由で他人を痛めつけて殺した奴はみんな憎まれてバッシングされてるよ
ある意味身近で被害者を自分に置き換えて想像しやすいからだろうな
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:22:09.92 ID:/Sox9T/bH
こうゆう池沼?キチゲェよく嫌儲にいるよね(´・ω・`)
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:23:03.77 ID:wHOxV/2e0
顔が面白いから
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:23:22.01 ID:pZfcs4+b0
加害者が男でもこんな凄惨な事件大事になるよ
こんな事件目の当たりにしても真っ先に注目がいくのが性別なんかこいつらは
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:23:59.70 ID:BhMU0HF6H
朝鮮牧師のお仲間がせっせと日本人男性を悪魔しようと頑張ってるのバレバレなんだよ
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:24:00.45 ID:UaCqNYs9a
高齢独身おばさんか
困ったもんだな
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:24:12.49 ID:8kY3jDdP0
無産やん
こんな破滅思考人間の言葉を聞いてはダメ
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:25:46.97 ID:tdaalFhu0
フェミ的にはダメなんだ
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:26:47.46 ID:a3cfTsV70
たしかにストーカー男に女の子が殺された事件には正義マン駆け付けないなw
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:27:03.12 ID:hRUt3N7X0
もう一人には甘々だぞ
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 13:31:42.73 ID:LNUaGJ3CM
フェミニストの標準がこれだからな

コメント

タイトルとURLをコピーしました