京都産業大生やが賀茂川がヤバイ

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:08:59.954 ID:I45rvuDNB
こんなのみたことない

レス1番の画像1
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:09:18.904 ID:AGNe7qQoO
危ないからお家帰りなよ
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:09:59.158 ID:I45rvuDNB
ちな正面に見える建物はmkボウルといって
mkタクシーの本社にあるボウリング場だよ
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:13:00.176 ID:OvIftAID6
京産って確かクソ山の中やろ
土砂崩れ起きそう
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:15:45.395 ID:pM0t2eX0A
>>4
山の中というか山そのものやな
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:14:11.910 ID:iPEqzjsLl
大丈夫大丈夫
気にすんな
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:14:29.352 ID:/2OQcrT1m
避難の通知爆音で鳴って起きたわ
クソすぎる
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:14:48.913 ID:DoFAVoBYV
鴨川ヤバそうよな
ライブカメラないのん?
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:15:02.375 ID:f2ZQefXPv
これ鴨川合流地点はやばめな感じ?
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:19:19.900 ID:RXAuJ3RS0
京産てアクセス未だに分からんわ
北山からバスとかやろか
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:36:49.676 ID:pM0t2eX0A
>>11
上賀茂神社行きの市バスで神社まで行ってそこでスクールバス
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:58:23.734 ID:WEFpgNKW7
>>11
北大路の駅内にバスターミナルあったよな
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:19:28.452 ID:I45rvuDNB
ヤバイからもう帰るね

レス12番の画像1
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:20:04.283 ID:68GwfBgKk
>>12
そのうんちみたいな生き物なんや?
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:21:59.814 ID:OvIftAID6
>>12
鴨川って普通にサンショウウオおるんやな
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:22:53.902 ID:jOQWfmoKI
>>18
大雨降ったあとはよく出るぞ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:47:20.356 ID:VuES85gLo
>>12
50年後貴重な写真になってそう
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:20:10.491 ID:Q0XKuC./D
上流域でこれ?
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:20:40.394 ID:xrjeExrqp
MKやん。懐かしいなあ。
数年前なんJでカナート行くンゴとか言ってたわ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:21:34.099 ID:f2ZQefXPv
>>15
それ多分4年5年前ちゃう
早いわほんま
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:22:39.740 ID:xrjeExrqp
>>17
さすがに10年くらい前ちゃう?
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:20:52.577 ID:RXAuJ3RS0
今日も雨やしどうなるやらやな
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:23:09.390 ID:v/e6rWixE
mkまだあるんや
バイキング行くンゴしてたわ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:25:04.800 ID:DoFAVoBYV
サンショウウオおるんかい
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:28:30.076 ID:TyS7YCiX2
サンショウウオもっと見せて
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:30:00.818 ID:dCaRGN4l2
mkのバイキングまだやってんの?
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:31:17.318 ID:vG05kiBjB
京都産業ってFランっぽい名前のくせにそこそこ難易度高いんよな
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:34:54.657 ID:pEJziCBrR
平野北山を排出した名門やぞ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:36:37.166 ID:ihBy6YrcK
まだ全然余裕あるやんけ
堤防超えそうになってから焦れ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:39:42.877 ID:oahA.G69P
今日学校行くの?
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:46:37.351 ID:lPLj7HbBV
鴨川沿いってマジで夜中カップルたくさんおるんやな
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:47:42.608 ID:/oAgpKhx7
山そのものってどういうことや
でかいんか?
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:48:44.872 ID:e5FC8QXeh
今日大雨なの?都内なんだけど
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 06:54:21.822 ID:5MhmjzGQ8
10年に一度はあるやろこのくらいヌーカスが減ってちょうどええ

コメント

タイトルとURLをコピーしました