愛国者「高市さんがNATO会議に出席できないのは野党のせい!」

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:53:16.08 ID:bEpPgOsy0
レス1番の画像1

高市首相、NATO首脳会議への出席見送りへ…日本の首相欠席は2年連続

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20260623-GYT1T00343/

2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:53:21.13 ID:bEpPgOsy0
https://x.com/koimegasuki/status/2069679487487447154?s=46
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:53:56.67 ID:Xj+cP5KC0
どういうこと?
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:54:03.64 ID:BWKBV0US0
野党を捌けないバカ市のせいなので辞めろ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:54:47.77 ID:yVsqbk4/0
NATOが何なのかを思い出してください
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:55:02.56 ID:pswiDJ380
勝手に虚偽答弁して勝手に自滅したのも野党が悪いのよ!
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:55:41.50 ID:mmmLRMrd0
首相官邸内閣官房からも高市個人事務所からも、何でもかんでもじゃじゃ漏れ
既に崩壊状態
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:55:46.04 ID:BPt8PDKC0
こいつは仮病だろ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:56:36.73 ID:TUuJkDHW0
流石に関係ねぇわ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:57:05.48 ID:y9iJyXLP0
夏前に退陣あるよなこれ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:58:54.81 ID:8i5mTjQG0
都合が悪い事は何でも野党と中国のせい
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:01:35.32 ID:/O65O/2Z0
どういう理屈で野党のせいになるんだこれ?
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:03:26.83 ID:lAIo5DKV0
>>13
サナエトークンで空転してるから高市サンガーっていう、まあいつものアレよ
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:12:34.23 ID:dssKaLKL0
>>13
サナエトークン追及のせいで寝てないから
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:01:57.94 ID:Ea4URwcb0
どっちから逃げるか考えた結果だろw
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:08:37.66 ID:OvZn0r570
野党もどうすりゃいいんだよ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:10:29.93 ID:a4JtHdmY0
太平洋は大西洋だったのだ!
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:10:43.74 ID:l1r1mhyM0
中国包囲網の話なんてしないよ
ウクライナに金出せってせびられるだけ

ロシアと独自外交したがってる高市は合わせる顔がない

19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:11:57.88 ID:1dTJGMi90
またエア会話のピエ口演じるのはきついから逃げてて草
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:12:15.73 ID:ezrpH3nz0
NATOの会合行って何すんの
どうせぼっちで太陽浴びるくらいだろ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:12:39.32 ID:Ep/kBBbf0
これが本物のキチゲェかな
妄想性障害
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:18:05.00 ID:x+lqzq9y0
野党の勝ち、高市の負けってことか
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:18:55.27 ID:Q4zsL5fs0
賠償金24兆円と仮想通貨に答えればすぐ終わるけど
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:21:24.62 ID:puSWvqTs0
岸田@バイデンは3年連続で行ったのに石破@トランプ、高市@トランプは出来なくなった。
考えるまでもなくNATO嫌いのトランプのせいなんだろうな
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 14:00:03.49 ID:rYbHGtrP0
うむ新作奇行が見たいからここは同意しておこう
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 14:23:02.84 ID:WrrCKp240
そんなん
出なくて
ええやろ。
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 14:29:56.68 ID:mlAQ/H5n0
そんなに野党が権力持ってるなら自民党も野党になった方がいいよ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 15:40:18.35 ID:CmQOk8SH0
YouTubeの受け売りしてるバカなん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました