松本人志、ダウンタウン+で「コジキか!」「しょうもない、マ●コみたいなのばっかり」差別発言連発

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:04:37.944 ID:nsQAKzLi1
レス1番の画像1
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:05:28.381 ID:udUvOT4tA
中学生みたいな発言やな
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:05:32.900 ID:EMjvhWM54
エッヂ民みたいな発言やな
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:06:05.455 ID:rwumVIsOi
エッヂ見てそう
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:06:12.194 ID:XDvF/PMlV
サンキュー東野
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:06:33.373 ID:eWB5UjP7o
とうとう出たね
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:07:30.585 ID:RKxOtI.Qo
自分を守りに入るな東野
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:08:55.789 ID:rDZTquTCK
>>9
だって東野はテレビ出れるし
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:09:11.095 ID:qDwZHETUh
開き直ってるな
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:09:12.603 ID:q5E9CfaCh
最後の餃子か
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:09:14.856 ID:N5.QRZ8jN
オーラ消えたじじい
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:10:02.960 ID:HoMb7xnSR
(コジキかもしれんが💦)
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:14:19.961 ID:nSLsEqj2L
これがテレビでは出来ないまっつんのお笑いかぁ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:15:24.536 ID:B9BZ98Bzo
東野とダウンタウン相性ええよな
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:15:32.419 ID:jcukXLiRR
もさりは最後のマ●コだった…?
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:15:43.797 ID:Xh9GRudD3
テレビでもこんな調子やったんやろそらテレビの人らもあーやっとおらんくなるかって気持ちやったんやろ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:16:08.330 ID:6VymeQpqk
宮迫さんみたいになられるんですかね
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:17:29.418 ID:p7jCXMKRj
こう言っとけばTV出れなくても言いたいこと言えるからネットでやってるって思えるやん
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:19:17.529 ID:h2PRNWhsh
まっちゃんどんどんテレビから遠ざかるやん
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:20:53.980 ID:FvHRF9p/g
どん兵衛とか好きそう
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:23:50.001 ID:1CKNMY/Oo
もうテレビ戻れんのやしもっと振り切ればいいのにな
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:24:01.878 ID:jpl4RuMMk
放送禁止用語言うことで笑いをとることしかできないとかつまらなすぎるやろ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:24:05.324 ID:cgEbp63.K
こっちのがおもろいわ
やっぱテレビってあかんな
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:24:52.879 ID:1rpjFr6Vb
東野はこれからもテレビ出たいやろし
巻き込まれたくないから釘刺すわな
そういう話題に乗ってくるわけがないわ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:24:54.446 ID:gnBNePI3S
エッヂのセンスとピッタリやん
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:25:47.194 ID:Bw/JGDDxx
エッヂ民が好きそう
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:25:52.430 ID:myQWhczok
エッヂ民やん
かつてのテレビスターも干されてネットに引きこもるとこうなるんやな
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:25:54.178 ID:Uvtq8bo6K
サンキュー東
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:28:16.098 ID:oT724a7F9
本性でたわね
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:28:21.095 ID:UTUtkl/rT
この人高校生くらいの娘がいるんだよね?
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:29:24.392 ID:1BzbyO4uU
ほんまにダサい
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:30:44.678 ID:cqvSllO/W
>>1
正直東野の返しに笑った、いいボケとツッコミやな
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 11:30:58.528 ID:8T4aAuOQg
まだやってたんだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました