異性叩きするやつ苦手なんやが

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:58:16 ID:1gfD
なんであんなに相手にされないだけで狂うんやろか
嫌な思いしたことがあるにしたって、大半が全体のごくごく一部やろうに
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:58:44 ID:4JaI
異性叩き叩きするやつ苦手なんやが
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:59:04 ID:1gfD
!aku2
ならこないことをおすすめや
★アク禁:>>2
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:59:27 ID:LGLx
>>4
匿名掲示板でそれはないやろ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:59:42 ID:AvQR
>>4
お客さんか?
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:07:26 ID:8atR
>>4
おんJでそれするの>>1以外見たことない
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:58:46 ID:rFeh
そう言うの集まる媒体があるからね
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:59:47 ID:1gfD
>>3
んでも結局のところそれはその中だけの話やろ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:59:17 ID:AvQR
ツイッターにしかおらんやろ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:59:19 ID:YyJN
女叩きしてる時がいっちばん幸せや
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:59:58 ID:1gfD
>>5

>>6にすでにおるで

7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:59:20 ID:BRtN
きみの感覚が普通やからあ安心せえ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:59:22 ID:duM9
お前は普通や
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:01:33 ID:1gfD
>>7>>8
ワイが普通やとして、異常なひとはなぜ自分に対して正当性を感じるのか
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:02:10 ID:BRtN
>>23
何事も視野が狭く体験もなく思い込みが激しいからじゃね
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 18:59:45 ID:4Gnb
何で女叩きするんやろうね。だからモテないんだよ
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:00:02 ID:Qv7w
異性叩き叩き叩きするやつ苦手なんやが
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:00:27 ID:4Gnb
人類は女も男も共同生活しなあかんのに何で異性を叩くんや。いいところ認め合って行こうや
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:03:28 ID:1gfD
>>16
結局のところ性別で攻撃するのはなんかちがうよな
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:00:29 ID:AvQR
いやワイは異性叩き叩き叩き叩きするやつが苦手やわぁ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:00:36 ID:LGLx
異性叩き叩き叩き叩きする奴苦手なんやが
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:00:50 ID:AvQR
>>18
ナカーマ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:00:48 ID:5mJ3
女叩きする奴って弱男非モテチーズしかおらんやん
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:01:23 ID:4Gnb
ワイは異性叩き叩き叩き叩き叩きする奴は○んで欲しい
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:01:36 ID:WTOc
叩くメリットも理由もないからワイには関係ない
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:01:56 ID:OKz9
男が産めるのウ●コだけー
男が産めるのウ●コだけー
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:02:11 ID:qHVa
>>25
アンチか?結石も産めるぞ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:02:16 ID:4Gnb
女と男が家庭を築く訳やん?男だけでいいと思ってる奴なんなん
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:02:52 ID:qHVa
理不尽な理由で周囲を味方につけて男をボコボコに殴ってきて悪者扱いする性別を好きになる理由がない
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:05:02 ID:1gfD
>>29
理不尽な理由と感じるのは自分がそう感じるだけかもしれないし、全員がそうではないだろう
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:06:08 ID:qHVa
>>35
知らん
>>36
フェミニストとか暇さえあれば男叩いてくるやん
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:02:56 ID:4Gnb
非モテの嫉妬の成れ果てか?
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:04:06 ID:qHVa
なんでもかんでも叩く理由を嫉妬って言っておけばいいやついるよな
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:06:25 ID:8atR
まぁ別に良いんじゃね?
本人に届いてないないし
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:06:55 ID:fpNO
二元論で対立煽りすれば伸びるから、それに扇動された奴らが女叩いてるだけでは?
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:07:39 ID:qHVa
>>41
そもそも人は対立するもんやしな
いつまで「友達100人できるかな」の精神でいるつもりなのか…
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:11:53 ID:fpNO
>>44
そもそもそんな友達100人精神の奴なんているんか?
大抵の奴なんて身内以外には心閉ざしてるやろ
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:12:58 ID:qHVa
>>58
やから人は対立するもの
身内以外は敵やから叩く
なんかおかしいか?
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:14:25 ID:fpNO
>>60
別におかしくないけどさもいるかのような書き方だったから疑問を持っただけ
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:15:22 ID:qHVa
>>65
対立煽り頑なに拒む層はそういう精神の持ち主なんかな?って思っただけや
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:07:31 ID:4aFr
わかる
男叩きも女叩きも嫌いやわ
つまんない
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:07:42 ID:N1x0
男も女も1部過激派がやってるだけやのに、お互いが相手を批判するときは、全体として扱うのほんま頭おかしい
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:08:13 ID:qHVa
>>45
撮り鉄「そうだ!ごく一部がマナー悪くて迷惑かけてるだけ!」
↑これと同じ
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:10:24 ID:fpNO
>>46
カレーとうんこは別やろ
一部のクソまずいカレーを食べた奴が「カレーはクソまずい!」っていうのは批判が起きるけどうんこ食べた奴が「うんこはクソまずい!」っていうのはそらそうやろとしかならんやろ?
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:11:05 ID:qHVa
>>54
そうやって都合よく別扱いにするなよ
同じ「女」
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:13:36 ID:fpNO
>>56
比喩を使うのならお前もクソまずいカレーしか食ったことしかないんやろな
可哀想に
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:14:16 ID:qHVa
>>61
現実見てるだけや
妄想の中の「美味いカレー」に囚われて一生過ごすのも人生の選択肢のひとつなんやないかな
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:08:54 ID:4aFr
>>45
まぁおんJとX辺りは特に大きく話題にされやすいやん?
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:09:53 ID:YyJN
>>45
移民と同じやな
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:08:20 ID:aO0d
異性はわいのことを迫害し尊厳を傷つけ続けてきた
いつだって傍に寄り添ってくれたのは同性だった
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:08:22 ID:4aFr
フェミ叩き弱男叩きはおもろい時ある
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:10:04 ID:Ur0D
童貞て笑えるわ
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:10:17 ID:4aFr
あー過剰な移民叩きも嫌いだわ
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:10:57 ID:NyGi
異性叩き
嫌いというなら
くんじゃねぇ
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:11:10 ID:4aFr
男も女も外人もいいやつも悪いやつもおるやん
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:12:29 ID:Qv7w
移民はちょっと別やからなあ
衛生観念も死生観も宗教観も違うし
フェミやら弱男みたいにいつか分かり合えるみたいな軽い話ではない
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:13:41 ID:4aFr
>>59
フェミと弱男のほうがわかり合えんやろ
同じ国で育ってこうなんだから
移民は住めば順応していく可能性はある
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:14:32 ID:N1x0
>>62
順応より先に日本の常識、外国のやつに変わってそう
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:15:08 ID:Qv7w
>>62
まあその意見もかなり分かる
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:14:03 ID:aO0d
異性はなんでわいを拒むんや
少し肩に触れただけやないか減るもんじゃない
夜はちんぽ咥えてるクセにわいの何が気に入らないん
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 19:16:24 ID:Ur0D
>>63
まさにそういうところ

コメント

タイトルとURLをコピーしました