- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:40:49 ID:QB0G
- https://news.yahoo.co.jp/pickup/6585485
校舎立て直しの話まで出てるし、サァ大変だゾ - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:42:09 ID:Nijo
- まあ子供が準備室でストーブつけるなんて奇行普通はしないからな、おんJ民じゃあるまいし
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:42:46 ID:PcB2
- こういうのワイもうっかりやりそうで他人事とは思えん
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:43:38 ID:21vr
- アニメなら次週には元通りなのにな。クレヨンしんちゃんみたいに
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:43:55 ID:1TyE
- 音楽準備室で乾かす必要のある洗濯物って何…
うんこ漏らしたとかか - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:45:26 ID:1xCN
- >>5
合唱部のおそろい衣装やろ - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:47:24 ID:1TyE
- >>6
そう言うのは各家庭で洗うもんだけど参加したことないんか - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:51:55 ID:1xCN
- >>10
ねーよ - 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:46:08 ID:En3p
- 中年女教師ってガチでまともな奴1人もおらんよな
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:01:53 ID:YyJN
- >>7
中年女教師って響きはとてつもなくエ口いな - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:46:19 ID:NdHd
- 失火法は適用されるんかな
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:46:20 ID:CLCB
- 生徒助けたのもこの人?
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:47:25 ID:r9Hl
- >>9
ちゃう - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:48:01 ID:pHsn
- 書類送検?それとも逮捕?
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:54:14 ID:GCOM
- >>12
なんで「逮捕」を「書類送検」の上位処罰みたいに思ってるバカがこんな多いんだろ - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:48:07 ID:f4QM
- 女教師だから報道がなくなったのか。
男だったらヒステリックに報道するのに。 - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:49:17 ID:HTsL
- パンツ干してたの?
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:50:07 ID:I3DP
- 電気ストーブで洗濯物なんか乾くん?
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:51:42 ID:SVG8
- まだ火事との因果関係は立証されてないぞ
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:59:45 ID:9knN
- 音楽準備室で洗濯物干したら火事なるんかい
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:01:33 ID:to8h
- 電気ストーブつけて
サーキュレーターもつけてたらしいから、まぁ
衣服がストーブの上orまん前に落ちて、、、やろうなぁ - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:03:30 ID:9knN
- 教員が学校の電気私用に使っていることが注目されてしまう
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:11:08 ID:7FmK
- >>25
ワイが厨房時代の担任は教室に複数の水槽を置いて
熱帯魚(ネオンテトラ・ブルーギルetc.)を設置して
飼育係に餌やりや管理をさせていたぞ 校長も承知してたけど
電気代云々はどうだったかは覚えてない - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:03:47 ID:2BqC
- こんな季節に暖房つかうな
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:06:16 ID:JFm5
- こんなの個人で賠償出来ないしどうすんねん
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:06:42 ID:AAKN
- これは放火みたいなもんやね
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:06:59 ID:QTEK
- ガキが◯ななかったのが唯一の救い
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:08:03 ID:MAM4
- あーあ、やっちまいましたな
火事が起きた時はどんな気持ちだろうねえ - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:08:21 ID:I3DP
- やっぱ室内干し文化がいけないと思うの
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:11:21 ID:bpXL
- これが教員ってほんま
- 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:13:17 ID:SB9f
- 準備室系って風通しめっちゃ悪いイメージだったんやが
んなところで電気使うなよ - 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:14:46 ID:CLCB
- いうても燃え過ぎでは?コンクリートの校舎ってそんな燃える?
女性教師ようやく自白
おーぷんなんJ



コメント