女性教師ようやく自白

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:40:49 ID:QB0G
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6585485
校舎立て直しの話まで出てるし、サァ大変だゾ

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:42:09 ID:Nijo
まあ子供が準備室でストーブつけるなんて奇行普通はしないからな、おんJ民じゃあるまいし
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:42:46 ID:PcB2
こういうのワイもうっかりやりそうで他人事とは思えん
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:43:38 ID:21vr
アニメなら次週には元通りなのにな。クレヨンしんちゃんみたいに
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:43:55 ID:1TyE
音楽準備室で乾かす必要のある洗濯物って何…
うんこ漏らしたとかか
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:45:26 ID:1xCN
>>5
合唱部のおそろい衣装やろ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:47:24 ID:1TyE
>>6
そう言うのは各家庭で洗うもんだけど参加したことないんか
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:51:55 ID:1xCN
>>10
ねーよ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:46:08 ID:En3p
中年女教師ってガチでまともな奴1人もおらんよな
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:01:53 ID:YyJN
>>7
中年女教師って響きはとてつもなくエ口いな
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:46:19 ID:NdHd
失火法は適用されるんかな
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:46:20 ID:CLCB
生徒助けたのもこの人?
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:47:25 ID:r9Hl
>>9
ちゃう
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:48:01 ID:pHsn
書類送検?それとも逮捕?
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:54:14 ID:GCOM
>>12
なんで「逮捕」を「書類送検」の上位処罰みたいに思ってるバカがこんな多いんだろ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:48:07 ID:f4QM
女教師だから報道がなくなったのか。
男だったらヒステリックに報道するのに。
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:49:17 ID:HTsL
パンツ干してたの?
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:50:07 ID:I3DP
電気ストーブで洗濯物なんか乾くん?
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:51:42 ID:SVG8
まだ火事との因果関係は立証されてないぞ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 16:59:45 ID:9knN
音楽準備室で洗濯物干したら火事なるんかい
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:01:33 ID:to8h
電気ストーブつけて
サーキュレーターもつけてたらしいから、まぁ
衣服がストーブの上orまん前に落ちて、、、やろうなぁ
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:03:30 ID:9knN
教員が学校の電気私用に使っていることが注目されてしまう
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:11:08 ID:7FmK
>>25
ワイが厨房時代の担任は教室に複数の水槽を置いて
熱帯魚(ネオンテトラ・ブルーギルetc.)を設置して
飼育係に餌やりや管理をさせていたぞ 校長も承知してたけど
電気代云々はどうだったかは覚えてない
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:03:47 ID:2BqC
こんな季節に暖房つかうな
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:06:16 ID:JFm5
こんなの個人で賠償出来ないしどうすんねん
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:06:42 ID:AAKN
これは放火みたいなもんやね
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:06:59 ID:QTEK
ガキが◯ななかったのが唯一の救い
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:08:03 ID:MAM4
あーあ、やっちまいましたな
火事が起きた時はどんな気持ちだろうねえ
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:08:21 ID:I3DP
やっぱ室内干し文化がいけないと思うの
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:11:21 ID:bpXL
これが教員ってほんま
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:13:17 ID:SB9f
準備室系って風通しめっちゃ悪いイメージだったんやが
んなところで電気使うなよ
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 17:14:46 ID:CLCB
いうても燃え過ぎでは?コンクリートの校舎ってそんな燃える?

コメント

タイトルとURLをコピーしました