日本人って「人権を守れ!」とか言う割には死刑に寛容だよな

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:49:07 ID:wfQ5
海外じゃ「日本は土人国家」って言われてるってのに
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:49:46 ID:wfQ5
凶悪犯の死がそこまで必要か?刑務所から出てこないなら死刑にする必要ないよな
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:50:15 ID:89Qw
>>2
コレが理解できないんやろな
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:50:43 ID:wfQ5
>>3
謎だよな
だからって死刑にされるまで張り付いてる訳じゃないしな
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:50:53 ID:89Qw
んで費用がーとか的外れなこと言う
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:51:15 ID:bBtA
というわけで>>5がその費用を負担してくれるらしい
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:51:33 ID:wfQ5
>>6
日本語話してくれる?
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:51:46 ID:bBtA
>>6
おいおい
的外れなこと言うなよ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:51:53 ID:wfQ5
>>5
そもそもどっちが安いか高いかなんて開示すらされてないのにな
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:51:30 ID:mSMR
貧困が悪いんだよ。刑務所で養うなら殺せ!!みたいなこと言っちゃう。
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:52:05 ID:jliJ
56すくらいなら死ぬまで山パン工場あたりで働かせてほしい
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:52:11 ID:yxka
日本から見た海外も同じようなもんやからしゃーない
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:52:57 ID:wfQ5
>>12
日本から見た海外は天国やろ
死刑なんてないんやし
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:52:18 ID:he8y
人権にも色々種類があるんやろ…
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:52:45 ID:jliJ
そもそも日本っていうほど「人権守れ」って言ってるか?
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:53:14 ID:de8i
>>14
お前それでも日本人か
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:53:29 ID:wfQ5
>>14
チビって言っただけで炎上してんのに?
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:53:11 ID:qJWG
強制労働は憲法違反になりそうやな
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:53:23 ID:mSMR
人権守れって言ってる奴らは死刑反対してそう
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:54:11 ID:RqZp
多分死刑にしろ!って言ってるやつはスパイ防止とかに賛成しちゃうような「人権」という意味では意識薄い奴らだと思うで
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:55:15 ID:bBtA
極悪人が死刑になって気持ちいい、って国民感情が大事だよ
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:56:26 ID:QDEW
>>22
じゃあ北朝鮮みたいに公開処刑しようや
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:56:51 ID:bBtA
>>24
人権派がうるさいからな
ワイは大賛成やで
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:57:38 ID:89Qw
>>22
そういうのって死刑の意義が解ってない極めて少ない幼稚な知性で大人になったアレな人だけやから

国民感情とはいわんやろ

29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:58:46 ID:bBtA
>>28
だとしたら国民の過半数が幼稚な知性、ってだけや

レス29番の画像1
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:59:16 ID:wfQ5
>>29
当たり前じゃん
世界でどんだけ日本が衰退してると思ってんの
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:59:50 ID:bBtA
>>30
幼稚な国民が過半数を占めてるから
嫌なら死刑のない国外に出て行ったらいい
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:00:59 ID:wfQ5
>>31
幼稚な知性じゃないって反論が無いな
認めたのか
論点はそこだから国外どうこうとか訳わかんない論点ずらしやめようね
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:01:53 ID:bBtA
>>36
せやで
で、幼稚な知性しかない国民の決めたルールに文句つける割には
自分は国から出て行かない理由は何?
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:02:39 ID:wfQ5
>>38
文句をつける?
幼稚な知性である証拠を述べただけやが…?
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:03:00 ID:Ng9K
>>38
幼稚な過半数の国民が死刑に賛成してる
嫌なら死刑のない国に出ていけばいい

なんか反論ある?

33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:00:24 ID:89Qw
>>29
なるほどニキは死刑の意義で解ってない人やったか

ヒント
その画像の賛成の人はニキと同じように「悪人が死刑になるとスカッとするから賛成」って意見かな?

35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:00:58 ID:bBtA
>>33
>>31
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:01:52 ID:wfQ5
>>35
何を聞かれてるかすら分かってないのか
そりゃこんな国民ばっかりなら衰退するのも頷ける
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:55:37 ID:89Qw
カンスト懲役 しかも他の受刑者や刑務所外との接触無し
不定期懲役 いつ出られるか示されないが最低30年
有期懲役 態度次第で延長あり
で分けたらバカでも解ると思う
こうした時に死刑いるか?
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:56:33 ID:VRDy
善良な日本人を守るために死刑制度があるんやが
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:02:04 ID:89Qw
>>25
やったから「死」を科すんと
社会から完全に排除するんは一緒だよね
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:57:09 ID:M5d6
ショウアップしたいよな
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 12:59:51 ID:wfQ5
バカが多くなければここまで衰退しねーよ
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:00:54 ID:de8i
ばーかばーかw
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:02:42 ID:A72q
人権を大事にするからこそ人権を踏みにじる奴を許せないだけやと思う
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:03:06 ID:wfQ5
>>42
だから人権を踏みにじって死刑にしろと?やってること同じやね
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:03:38 ID:A72q
>>44
犯罪者は人扱いする必要ないからな
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:03:42 ID:bBtA
>>45
これ
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:06:51 ID:2l9B
>>45
これな
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:06:52 ID:zeIf
ワイが犯罪者なら正直死刑より懲役何十年のほうが余っ程嫌やわ
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:07:21 ID:2l9B
>>50
終身刑が死刑より人道的ですみたいな顔してるの納得いかんわ
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:07:44 ID:de8i
>>50
じゃあお前犯罪すんなよ
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:08:05 ID:bBtA
>>52
当たり前定期
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:08:07 ID:zeIf
>>52
それ
万引きで死刑とかなら喜んでやってる
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:08:26 ID:ic8d
おんJ民って死刑と男女論で永遠に会話できそう
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:08:58 ID:zeIf
>>56
審判叩きとバント不要論でも数十年同じ話続けられるぞ
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:11:13 ID:A72q
人権を蔑ろにする奴ほど自分の権利主張するよな
他人の権利を犯すのは犯罪で、刑罰てのは法的手順を以て人の権利を制限することなの
犯罪者に権利は無いは言い過ぎやけど、犯罪を犯した者が受けられる人権の範囲は裁判に委ねられるわけね
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:12:24 ID:abWC
他人の人権を守らなかったヤツの成れの果てが死刑やからな
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:12:44 ID:89Qw
まあ西側諸国の倫理観が正義やからじきに外圧で死刑廃止やろな

アホ票の維持で段階踏みながらになるやろが
法相のハンコ率低下→実質終身刑状態の拘置所問題の改善→終身刑明文化→死刑廃止って感じで

67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:14:48 ID:dVd4
>>63
これやろな
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:13:07 ID:wYLt
ほんこれ人権は守るべき
小西ゆうかちゃんはワイと80年の懲役を課すべき
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:14:05 ID:EiGx
犯罪者と移民に人権は不要
外国人を全て56す
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:14:06 ID:A72q
犯罪者が自由に生活する権利を取り上げて、拘束して勾留して裁判して、し刑にするのも法的手続きに則って行われること
人権を守るのも、取り上げるのも法的手続きを経て行われることね
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 13:15:27 ID:wYLt
てか刑務所に入れるのも可哀想だよな?
普通に外で暮らしたらいいのに

コメント

タイトルとURLをコピーしました