- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:13:19.40 ID:LQi1vIPfd
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:14:22.90 ID:WEVUVLFI0
- 30リットル入る人体の不思議展
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:14:23.43 ID:Z50FlXeJ0
- 飲み過ぎやろ
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:15:57.01 ID:HFSTs08S0
- 慢性期のSzとかそのくらい飲んじゃってたまに死にかけるよね
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:16:38.08 ID:kZYz7m7CH
- これただの水でもキチゲェみたいに飲むとなるから熱中症対策とかで過度に水飲みすぎるとやばいからちゅういするんやで
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:17:49.72 ID:UlZN9kSE0
- >>5
注意する必要ないぞ
普通に飲んでるぶんには水では死なん - 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:29:17.42 ID:HFSTs08S0
- >>9
キチゲェみたいに飲むとと書いてあるものに対して普通に飲んでるぶんには大丈夫て笑 - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:17:08.62 ID:UlZN9kSE0
- もう死んでたほうが幸せやったんやない?
生きてても辛いやろ - 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:17:22.80 ID:xaEKadZx0
- ボクサーかなんかか?
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:17:45.86 ID:k64b0FkQ0
- レッドブル100杯レベルのカフェイン量
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:17:58.19 ID:pfQp43No0
- すげぇ…肉体的強さをちょっと尊敬するわ
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:18:22.48 ID:TlU8Lpp30
- アイスコーヒーってUCCのやつかな?それともAGF?
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:18:47.65 ID:qWgVJmgH0
- ババアがレイコー飲み過ぎる
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:20:02.81 ID:Cfpbusb90
- 糖質ぷるぷるで草
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:20:13.15 ID:TlU8Lpp30
- 糖尿病もあったのかな?
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:21:00.45 ID:Cfpbusb90
- >>15
糖尿病でもここまで行く前にぶっ倒れる - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:20:18.08 ID:pTuAc5Mo0
- よくそんな量のコーヒー用意できたな
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:20:42.13 ID:5pgYErTD0
- えっショック
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:21:25.75 ID:Atcrv36e0
- どうやって用意したんだよ
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:21:34.81 ID:UJNoUjhV0
- 水とかお茶でも30Lは無理そう
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:21:55.89 ID:XFAnm8Itd
- ガチのキチゲェやん
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:22:05.89 ID:RCx/w1270
- お腹いっぱいになりそう
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:22:11.29 ID:3SuYYK/10
- 30リットルでカフェイン12gなわけないやろ
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:23:47.81 ID:yS2NsetD0
- >>25
インスタントならそんなもんじゃね - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:22:34.90 ID:8O1orcz70
- せめて塩150gで試してくれよ
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:22:42.73 ID:qZmc+Sym0
- まあコーヒーやし飲んで出しての繰り返しだったんじゃないの?
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:23:15.71 ID:Wf8RIH560
- 大食い日本一が胃袋のキャパ12キロくらいじゃなかったっけ……
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:24:37.10 ID:9zOo1bXG0
- コーヒーを透明に濾過するだけのホース
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:25:00.60 ID:TKCal5UW0
- 30L飲めるのは才能だな
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:25:43.46 ID:d/RVlT770
- カフェインは喉乾くしな
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:25:54.51 ID:jOh+iuZ60
- 30リットル用意できるのがすごい
- 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:27:40.45 ID:/fyWwxag0
- >>33
インスタントだろ
それにしても多いけど - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:27:04.93 ID:L4FfxP500
- 大食いチャレンジできるやん
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:27:22.31 ID:tooRlR400
- 口喝って漢字間違ってない?
- 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:28:32.75 ID:qZmc+Sym0
- そもそも糖質なんかネジぶっ壊れてるようなもんやし
- 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:28:53.41 ID:IOJXDi/C0
- 喝入れてるじゃん
- 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:29:09.81 ID:GLe7cjQL0
- カフェインはともかく
利尿作用強いから出す方も頻繁になって「コーヒー飲みすぎて脱水症状」って普通にあるんだよな - 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:29:17.69 ID:UyRPgM/m0
- ギネス記録だろこれ
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:30:43.55 ID:Cd3rchap0
- すげえな
俺なんかコーヒー7,8杯飲んだだけでカフェインのせいで物凄い焦燥感で発狂しそうになったのに
- 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:31:24.21 ID:qZmc+Sym0
- >>42
だってすでに狂ってるんやし - 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:31:32.82 ID:t81X3PWx0
- コーヒーがどうたらってより水分を短時間でそれだけ飲めるのがすごい
- 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:32:25.51 ID:qJkU8Q7g0
- 30リットルは水でも死ぬやろ
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:32:57.23 ID:bRF6vjYs0
- キャプテンバルボッサみたいに呪われてたんか?
- 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:33:14.46 ID:51LuYwmr0
- 流石に30杯くらいをテキトーに盛って証言しただけやろ?
- 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:33:22.31 ID:5fCc0X+80
- 30kg体重増えたってこと?
糖質ババア、喉が渇いてアイスコーヒー200杯を飲み倒れるも無事復活
なんG


コメント