男女の人生の難易度ガチで違いすぎるwww

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:35:29.805 ID:lxuqA.Ar7
レス1番の画像1
レス1番の画像2

そらまんさんはイージーやわ

2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:35:43.110 ID:lxuqA.Ar7
ほんま女に生まれたかった
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:36:12.238 ID:lxuqA.Ar7
高スペックじゃなきゃ男に産まれるのとか罰ゲームすぎる
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:36:55.616 ID:lxuqA.Ar7
低スペで男に生まれたやつって前世でどんな悪行したんだってレベル
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:37:00.547 ID:lxuqA.Ar7
辛い
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:37:29.643 ID:t9mAuV.1Q
どんくらい低スペなん
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:37:59.265 ID:9fo2QU1Im
また開けばええ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:38:44.185 ID:V42hahSuG
ジャクナムほんま覇権やな
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:40:13.958 ID:Zibo/pbLg
おっさんは死んでもどうでもええしな
福祉もなにもない
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:41:46.143 ID:lxuqA.Ar7
>>9
死んでいい人間なんて犯罪者以外いないぞ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:40:18.077 ID:oCljflb93
この画像作成が弱男の他責の塊やん
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:41:49.145 ID:jZduca97h
ただ生きてるだけで性犯罪や殺人の恐怖に脅えながら過ごしたいなら来世は女に生まれたらええな
ワイは嫌だけどね
性犯罪者も人殺しもいーーっつも男w
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:43:26.905 ID:lxuqA.Ar7
>>14
殺されてるのや自殺は男のが圧倒的に多い定期
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:44:36.476 ID:oCljflb93
犯罪率8割男なんだから被害者ぶるのやめろよ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:44:55.075 ID:3cqUCE7ZQ
これ男女の差じゃなくて好かれるやつと嫌われる奴の差だよね
たぬかなみたいなのは右側やろ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:46:07.211 ID:8Vp.b.FuZ
男はそれだけ就職とかで優遇されてるからいいだろ
家事もしなくていいし
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:48:53.268 ID:lxuqA.Ar7
>>18
は?
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:46:59.576 ID:gJpEM3cs6
被害者ぶってるけどこういう奴って大抵加害者側よな
世の中に迷惑かける側のカス
自分のする悪事は悪いことじゃないんだよな?死んどけカス
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:47:21.108 ID:UeVPly76j
自分は男に生まれても女に生まれても引きこもってどちらにせよ糞みたいな人生を辿ると思う
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:53:15.444 ID:V42hahSuG
弱男は女と接点なさすぎてリアルの女を知らんのやろ
女と付き合えば女でいることが楽なことばかりじゃないってわかるはずや
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:54:19.459 ID:lxuqA.Ar7
>>23
女子枠あるのに?
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:54:42.764 ID:V42hahSuG
>>24
反論になってない
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:55:20.921 ID:3cqUCE7ZQ
>>23
割とアニメとかでも女の陰湿なイジメとかかかれてないか
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:59:50.284 ID:BV/tlbTA1
まぁ別に女にはなりたくないな
男で全肯定されたいだけやわ
女は生理あるしフィジカル弱いし
女の人間関係も外から見るだけで若干胃が痛くなりそう
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 05:04:37.543 ID:F0u.2Vh4C
でも女の人生ってつまんなそうじゃん
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 05:06:32.805 ID:lxuqA.Ar7
>>28
弱男の人生のがつまらんけど?誰にも相手にされないし
女は受け身っていうのが楽すぎる
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 05:14:35.913 ID:FOFSDklKI
女子枠で京大東工大行けるの羨ましすぎる

コメント

タイトルとURLをコピーしました