【ジャップ】「おかずのハムが入ってないやん」と出された料理に言い掛かりをつけて店員を脅したヤクザの幹部逮捕

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:48:02.81 ID:LB3C1UJf0

「ハム入ってない」と言い掛かり 春日井の暴力団員逮捕

愛知県警春日井署は23日、脅迫の疑いで、同県春日井市篠木町5、
指定暴力団山口組傘下組織幹部の神谷誠容疑者(48)を逮捕した。

逮捕容疑では、今月4日午前6時すぎ、春日井市内の24時間営業の飲食店で、注文した食事のおかずにメインのハムが入っていない
と言い掛かりをつけ、対応したアルバイト女性(48)の前でカウンターテーブルをたたき、「絶対に許さん。とことんおまえ、いって
やる」などと怒鳴り、脅迫した。

署によると、女性はこの時間帯の店の責任者で、食事を出した別の店員とともに対応した。
19日にこの飲食店が署に被害届を出した。

https://ARchive.IS/lMEY6

3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:49:37.38 ID:x6NJp3Y50
わーたーしは言ってないー けーえーぱーくだー
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:49:45.97 ID:yl4W/8P8H
わかる?この罪の重さ…(´・ω・`)
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:50:26.01 ID:20njgz0w0
こんなみみっちい仕業で組に迷惑かけるのかw
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:50:49.40 ID:A4BpRU1Y0
>>1
19日に被害届とかどうゆうことだよ
この店晒して叩け
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:50:53.01 ID:y9lH48yd0
ヤクザの貧困化エグいよね
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:50:53.87 ID:oFVCo452a
悲しくなるわ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:51:17.94 ID:4oqksiNE0
さすがにハムが入ってないなら戦争だわ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:51:44.44 ID:N4iqJMZhd
こんなゴミクズみたいなチンピラまだいたんだ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:51:51.95 ID:knvazncK0
ハムなら吉野家?
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:51:52.71 ID:5iQxi6Zn0
こういう真っ当な問い合わせもカスハラだのなんだと言うのはどうかと思う
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:52:26.24 ID:TFrkghhb0
いくよ・マジでいくよ師匠
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:52:27.98 ID:a2riN5mX0
吉野家の朝定かな
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:52:36.51 ID:0KxP9rGBM
刑務所ならハムとか出るんじゃね?
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:52:50.13 ID:EGl2/Z090
商品が来る
ハムを食う
食ったのを忘れる
「絶対に許さん。」
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:53:06.27 ID:GdcQRTLB0
48歳でバイトってw
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:53:31.32 ID:knvazncK0
ソーセージ→松屋
ベーコン→すき家
ハム→吉野家
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:53:58.33 ID:8XBmltYG0
タイムマシンだけど「おかずのハム」というワードだけでもう面白いw
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:54:29.16 ID:FE3oVbjs0
何定食のハムなんだろう
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:54:45.20 ID:q2am1ztqM
ハムで発狂するヤクザ😃
∧_∧
(´∀` )
⊂   ヽ ブッ
(  _)_) =3
ヽJヽJ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:56:26.43 ID:OQy9o2CC0
ハム入れろや!
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:57:30.31 ID:Cjh+ex2G0
>>1
何を注文したのか 付け合わせにハムってあんまり想像出来ん
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:58:13.18 ID:yIRnf0y4d
ラーメン頼んだらメニュー写真ではモヤシだったのに代わりにハムが乗ってて困惑したことはあるけど怒りはしなかったな
このヤクザみたいにハム乗ってるやないかボケ追い込みかけたろかとキレるべきだったか?
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:03:29.92 ID:2CmjuOgV0
>>24
推測できるに吉野家のハムエッグ系の朝定だぞ
ハムがメインの朝定だよ

ラーメンのモヤシがハムになってるのとは全然意味が違う
チャーシュー麺頼んでチャーシューが1枚も入ってなくモヤシになってたってレヴェルだぞ

25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:58:35.76 ID:wor3lsPj0
雑炊の出来悪いからと店員消したヤクザいたよね
それに比べたらマシか
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 19:58:38.86 ID:vQ30b2iH0
めメインのハムが無いのは辛い…
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:00:29.04 ID:d6O71peT0
よほどハムを楽しみにしてたんだなあ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:01:28.16 ID:R7nsvgGL0
ハムのせいでお勤めw
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:01:36.87 ID:EGl2/Z090
言い掛かりって書いてあるんだからハムは入ってたんだよ
多分、自分で食べちゃったのを忘れて店員にブチ切れてる
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:03:24.58 ID:kiopaCLW0
情けないネトウヨヤクザ
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:04:34.39 ID:8gY4HToa0
いなりが入ってないやん!
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:05:17.16 ID:oeDuJtyy0
これ不起訴になったんだよな
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:05:23.19 ID:wKX8pmLy0
小せぇ男だな
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:05:53.16 ID:PIRYl1vJ0
ハムが食べたかったから注文したの!
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:06:20.47 ID:X4rbLl5K0
コロナ禍の中で!?
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:06:46.52 ID:C1tgXdat0
警察に電話させてもらうね
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:07:57.62 ID:6pZebV4A0
まあそりゃハムがなかったらキレるだろ
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:09:23.06 ID:TFrkghhb0
メインのハムは草
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:10:14.72 ID:wVkxUxcw0
ハムが食べたかったから注文したの
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:11:15.72 ID:+F8geWoj0
言いがかりってあるから本当は入ってたのか?
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:15:57.01 ID:6aM/WvLr0
ハムが入ってないやん!
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:19:22.06 ID:4tyMpgGd0
ヤクザにとってはハムはご馳走なんだなw
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:19:44.06 ID:51oOgpPu0
店員「1枚くらい食べても……ばれへんか」
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:20:22.52 ID:alFwjD+/0
同情はしないけどこんなくだらない事で使用者責任とらされるはめになる組長や上部組織も大変だな
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:22:14.21 ID:G4PtKV49a
こんなんで逮捕者出るとかメンツ丸潰れだな
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:22:33.79 ID:hiNUy9Gi0
外食でハムがメインて…
意味わからん
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:27:18.04 ID:+jNkrStd0
さすがにハム入ってなかったらブチ切れるだろ…
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:30:30.05 ID:XVB1uV8Hd
これ組長も捕まる?
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:31:42.10 ID:RlfUh1Mq0
あーあ組長までやられちゃうねぇw
半グレ以下だなこいつら
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:33:04.96 ID:hM02A4890
しゃーないヤー公なぞ知的障害ギリギリの奴しかおらんもん
知的障害は異常なこだわりやルーティンあってそれが崩されると発狂するからな
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:34:59.42 ID:GtMXeskg0
刑務所の食事でハム出る?
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:36:42.71 ID:VjhljLWl0
ハムを食べたのこの中の中で?
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:39:41.05 ID:RaBdooNN0
多分ガチでハムが入ってなかったんだろ
ヤクザってだけでハムが入ってなくても我慢しろと言うのは可哀想
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:44:34.90 ID:53sShYQX0
ハムは入れないとダメだろ
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 20:46:11.82 ID:afV/kULAH
5歳児かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました