【画像】野党の支持率、ヤバすぎるwww

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:04:02.63 ID:Vbhkd99x0
大丈夫かこれ?!
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:04:10.54 ID:Vbhkd99x0
レス2番の画像1
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:05:22.56 ID:GqdeieMK0
社民0で草
残念でもないし当然
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:05:22.78 ID:Fcr8TYSI0
高市が退陣すれば野党も伸びるやろ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:06:06.19 ID:jQSg51T40
ゼロってなんだよ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:06:55.12 ID:BD8WI9ZyM
日本の衰退は自民党支持者のせい
地獄に落ちてくれ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:07:17.63 ID:MiM34Ln00
なんで左翼政党はここまで壊滅状態になったんや?
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:10:57.59 ID:vozkav/A0
>>7
そりゃ仕事してないからだろ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:07:56.21 ID:+nliQI5q0
有権者から支持されないことばかりをやり続けた結果なので当然とも言える
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:08:29.32 ID:SyhBcXYG0
立憲は壊滅していいわ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:08:53.66 ID:QnqnDjE10
消費税減税しないと超えられない
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:09:04.26 ID:Zx9SlYSV0
立民ガンバw
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:09:48.29 ID:QltLwL+s0
選挙で惨敗するたびに有権者を腐す連中が好かれるわけないやろ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:10:41.38 ID:QnqnDjE10
ちゅどうと立憲統合できないんかな
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:14:06.90 ID:QnqnDjE10
こんなん上げるのイージーなのに
どうでもいいことで時間つかうからな
国民の利益を優先したらいいのに
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:19:57.80 ID:MiM34Ln00
週刊誌ネタで追及してももう世論は動かないのにそれがまだわかってないんだよな左翼って
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:22:52.81 ID:Uq3qj9hx0
>>16
これがまじでやばい
先の敗戦からだれもなにも分かってないのやばすぎるやろ
まともな人間おらんのやろうか
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:23:25.23 ID:J5vgIqqk0
維新は参政・国民以下なのか
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:24:20.54 ID:TiNoypbM0
社民党0%なら書かなくていいだろ。
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:25:06.72 ID:j8pJYngp0
たった2%の人に向けて国会で捏造ゴシップネタやり続けたった2%の人の絶賛で良い気持ちになってる立憲民主党
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:25:37.69 ID:VbSWqfTp0
高市が仕掛けた大規模なライバルへのデマ中傷動画作戦が効いてるな
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:28:31.26 ID:TAs1Ixt/0
野党が揃って自民応援してるような感じになってるんだもん
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:28:38.49 ID:MI4yuLq20
過去には政権与党やったところがまさかの週刊誌がソースなんてゲェジムーブかますとは思わんやろ
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:32:34.23 ID:B1PpeAyiM
>>25
ワイはいさ進一とか公明党議員が怖いよ

去年までは政権与党として普通に会話通じる感じだったのにチュドカク入りした瞬間にゲェジ化するの人間不信になるわ

マジであいつらビジネス政治家っていうかキャラ演じてるんやな

27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:33:26.11 ID:PdEzsibq0
文春が追い詰めとるんやないんか?
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:33:53.99 ID:5B6TozcV0
政権のアナル舐めしかできないテレビ新聞さんサイドに問題がある
地方紙は頑張っとるけども
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:34:03.65 ID:MBlW7uqc0
馬鹿しかおらんもん

コメント

タイトルとURLをコピーしました