識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:50:48.64 ID:CoWy6Hejd

http://5ch.io//

2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:50:54.63 ID:CoWy6Hejd
レス2番の画像1

レス2番の画像2
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:53:08.39 ID:NR/dVRCC0
>>2
親が死んで狂うのは金が無くなる奴
金さえ心配しない状況なら親が死んでも狂わない
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:56:48.48 ID:WryOHmFG0
>>2
両親とももう死んだけどこんなこと思ったこともなかったわ~w
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:51:04.90 ID:CoWy6Hejd
なるほどなぁ
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:51:59.25 ID:HIhrVgw30
じゃあ 独身中年女性はどうなの?
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:52:50.01 ID:1ySG8OKo0
>>4
35超えたのを女性呼ばわりするな
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:52:22.42 ID:rR6W5r8h0
狂うとは?定義プリーズ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:52:31.48 ID:6ld47yXX0
お前らみたいにネットで女叩きばっかやってりゃ狂って当たり前だ
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:59:36.85 ID:CxHUKDZS0
>>7
お前も同じ様に男叩きしてんじゃん
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:52:43.08 ID:K5nSHkkEr
なぜ狂うことを恐れるんだい?
受け入れたまえよ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:53:02.14 ID:TqKjnM8QH
なら子無し夫婦は狂うのかって話ですわ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:54:02.88 ID:vbJtAZPk0
>>10
配偶者も助けになるってあるだろ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:53:07.25 ID:1A3L5ppc0
クソ親は早く死んで欲しいと思ってる層には通じないやん
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:53:44.91 ID:QHCtHGVb0
>>11
これわたしだ・・・
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:58:36.40 ID:pzLyzFUh0
>>11
親との関係が破綻してしまっている時点で最低限の人間関係すら構築できてない
つまりは既に狂っている
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:53:07.24 ID:oi9DKgMP0
家事を何でもやってくれてた母親が死んでも特に狂わなかったぞ
だから早く父親も死んでいいぞ
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:53:56.57 ID:+YA/yX2x0
まだ死んだないから、俺は狂ってない
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:54:18.54 ID:vqYLDWDC0
確かに親が死んでからが本番だと思うわ
恐い
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:54:23.53 ID:NjltTqzq0
ケンモメンなら親はもう亡くなってるんじゃね?
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:54:23.94 ID:tnSeeVD/0
寧ろ20代までの方が狂っていたけどなあ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:54:25.78 ID:6GeOUFJQ0
ガチ皇太子で
嫁さん貰って
キッチリ孕ませて
生きてるのが辛い
と出家したお釈迦様
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:54:45.03 ID:EJHw5Sdr0
なお独身じゃなくても狂う模様
ソースは北九州中学生刺殺事件
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:54:48.01 ID:ozuIq2dW0
お前らって死ぬまでに何かイベントあるの?
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:54:58.03 ID:ozuIq2dW0
>>22
やめたれ・・・
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:55:02.46 ID:ozuIq2dW0
>>22
よさぬか・・・
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:55:26.38 ID:ozuIq2dW0
>>22
これ

もう犯罪起こすかジサツするかのイベントしか残ってない
それが来年なのか20年後なのか、30年後なのか

26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:55:37.84 ID:X2sJ9fme0
40なったら楽になったぞ
こっから足掻いてもたかが知れてるからな
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:55:45.65 ID:4sTFOhw40
親元気なのに狂ってる独身中年男性あれなに?
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:55:52.55 ID:41KRjgN+0
狂ってないぞ🤬
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:55:53.14 ID:XPWkJnIaa
両親死んでから狂って自殺した同級生いるわ…
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:55:59.00 ID:rDkEKahw0
狂っても妻帯者や子持ちはある程度は許されるってだけじゃね?
独身弱男は多少おかしな素振り見せただけでも「やっぱりな」と狂った認定されるのでは?🤔
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:58:14.48 ID:1A3L5ppc0
>>30
正社員
嫁子ども
住宅ローン

この3つの手枷で縛り付けてたのが昭和。これが無いのが無敵おじさん。逮捕ぐらいなんとも思わん

69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:01:36.45 ID:Rvehdnx60
>>49
手枷の縛りでもあれば、良くも悪くも社会の歯車としてまともに見せかけるための歯止めにはなってただろうな。
今は男女ともに独身子無しが一定層いるわけで社会規範から外れてることに負い目があればそれは狂うわ
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:59:24.92 ID:FYrUfdtB0
>>30
観測者バイアスってやつだな
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:56:01.84 ID:VdzoJsJ2a
親孝行したいなんて全く思わないし
そもそも血を残すみたいな発想が傲慢
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:56:21.28 ID:FH6Eex2a0
こんな詭弁を必至に唱えて自分を慰めてる奴の方がよほど狂ってる定期
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:56:21.38 ID:+YA/yX2x0
これから結婚というイベントがあるから、大丈夫
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:56:24.12 ID:OnetzYuu0
俺は父が亡くなってから真人間というか誠実に生きられるようになった
別に父が悪いとかじゃなく生きるとは何か、死ぬとは何かを考える切っ掛けになった
改めて人はいつか必ず死ぬソレが明日かも知れないし誰にも分からないんだと痛感させられた
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:56:48.79 ID:vbJtAZPk0
独身で親が死ぬと全部が他人になる
親戚は全員親の関係者
姉弟が他人だとはっきり認識できる
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:56:51.45 ID:bTfN0kMT0
親との縁を切っとけばいいのか
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:56:56.26 ID:7yAVzuID0
最初なら死んでたら🤪?
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:01.86 ID:Od7TyE4c0
俺の親父は結婚してガキ3匹作ったのに狂ってたんだけど
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:07.85 ID:WHrRSDuV0
今は生涯独身男性って3,5人に1人ぐらいの割合だけど
これが半分ぐらいまで行ったらどうなるんだろうなとは思う
世の中がインセルのゴミであふれてカオスになるのか
それとも過半数になったら市民権を得て独身男性が平穏に過ごせるようになるのか
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:56.69 ID:FH6Eex2a0
>>40
大して変わんないだろうね
既に狂った既婚ばっかりじゃん
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:08.13 ID:J89yTmVsd
(ヽ´ん`)「親がもういない…」
(ヽ´ん`)「親と仲悪くてずっと会ってない…」
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:10.61 ID:yLJ9dR0f0
去年父親が死んだけど、普通に仕事してますが何か?
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:20.01 ID:RPFXTgWg0
女も狂うぞー
隣のババア壁叩いてくるし
怒鳴り散らしたら辞めたけど
昔はそんなんじゃなかったんだが
生卵隣に投げまくってつかまったババーいるじゃん。あれヤバかったな
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:13.04 ID:X2sJ9fme0
>>43
男には枯れていくロールモデルあるからな
飲んで博打して野垂れ死ぬみたいな
女には無いでしょ?
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:21.91 ID:d6O71peT0
心理とかに踏み込まんでも
単身で狂うと気付ける人も病院に入れる人もいないって部分が一番強い気がする
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:35.95 ID:Dx9aG1xJ0
親にそんな依存してるヤツは元からおかしい
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:47.25 ID:3aTBQgd+0
親がいなくなって独身でいることが辛くなった
家族がいなくなるって孤独だ
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:58:02.64 ID:wor3lsPj0
そんなアイコンで語られてもなあ
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:58:22.48 ID:TOwjuUFT0
孫はもう兄弟がアホほど作ってるから幸せに4ねるやろ
ありがとう!
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:58:24.60 ID:EH/a0v1/0
必ずとか確定とか言ってる奴は間違いなく詐欺師だからな
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:58:26.28 ID:sYL5VqJF0
こどおばも同じじゃね?
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:58:32.75 ID:TAPET8m1M
前提が成り立っていない所に無理やり捻り出してる青バッヂ
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:59:08.84 ID:U0K0HgZ6d
親が死ぬ前に大体狂ってるけどね。
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:59:27.43 ID:cQmw5xqP0
似たようなスレ延々立て続けてるんだからそりゃ狂ってるだろうな
説立証
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:01.12 ID:KrBJA+LT0
そしてネトウヨになり、宗教に取り込まれる
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:01.69 ID:JwuffoE20
親を憎んでいる場合の考察が足りない
人間は多様だ、想像力や知識、つまり教養が足りないから簡単に断定してしまう
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:04.42 ID:PrvPZSkG0
俺が完璧に100%余すことなく解説しきってやる

「世の中には『独身高齢男性が狂っていてほしい』と願う奴が死ぬほどいる」

それだけ

63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:04.76 ID:LCDRQffK0
独身女性も狂うし既婚男性も狂うし既婚女性も狂うと思うな
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:10.91 ID:1U9lOBxw0
自分の身元出して能書き垂れろやwwwwww
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:16.74 ID:ZchYK3GJ0
親の死も子供の生も、自分の人生すら無意味だってーのにあほくさ
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:47.81 ID:dLykp3Pj0
狂うと仮定して、こいつが望む解決策は何なの?
狂わないでほしいなのか
子供作れなのか
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:01:25.87 ID:kNyUwXse0
それってあなたの乾燥ですよね?
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:01:44.44 ID:dLykp3Pj0
>>68
いえ湿潤です

コメント

タイトルとURLをコピーしました