鈴木誠也さん、アメリカ国歌斉唱でふざけてしまい炎上…

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:19:08.303 ID:OvZsPCHPE
レス1番の画像1
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:19:17.287 ID:OvZsPCHPE
ええんか…
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:19:28.042 ID:OvZsPCHPE
めっちゃ拡散されてるわ
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:19:41.499 ID:OvZsPCHPE
国際問題やろ…
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:19:48.505 ID:fZynAJEOp
頭でかいっていうネタ?
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:20:11.417 ID:OvZsPCHPE
やべえよ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:20:43.583 ID:LigiiAa0I
炎上(ってことにしたい)
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:20:50.821 ID:OvZsPCHPE
https://x.com/ckamka/status/2068396909174153508
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:21:01.999 ID:HLnGy/oKK
エッヂ民が日本と同じくらいアメリカ人も誠也に興味ないって言ってたからセーフやろ
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:21:04.576 ID:FXk9JgYgX
ええやろこんくらい
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:21:19.656 ID:OvZsPCHPE
大丈夫なん?
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:21:25.366 ID:NyjIFc7tB
どういうことやねんw
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:22:04.766 ID:UJDzUAvKk
丸への差別か?
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:22:47.312 ID:OvZsPCHPE
ええんか?
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:22:53.973 ID:wq8E1Wz6x
横のやつはええんか
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:23:28.870 ID:2Bn/OD7hz
マスコットと帽子交換するぐらいええやろ
着ぐるみ剥ぎ取って着てたらさすがにやりすぎやろうけど
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:23:43.195 ID:wob56Jlro
まあいいじゃんそういうの
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:23:50.325 ID:uCMrKTKo0
おもろいやん
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:23:50.658 ID:0SH5vSnFB
丸のあのgifすき
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:23:54.325 ID:bsPTmI49Y
影響力がないから炎上てことにして話題にしてもらうのもどうかと思うぞ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:24:00.308 ID:7ZIrVFWHC
顔は真面目なのがいい
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:24:26.377 ID:1DqG7GAFF
丸のアレ定期
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:24:45.076 ID:2HCKLGMLo
これ丸の帽子ってマジ?
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:25:38.274 ID:o.OyVZCGe
むしろマスコットが叩かれるやろこれ
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:26:20.705 ID:6Sjdh9wRd
丸の帽子手配したんか
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:26:34.148 ID:16PRte4Op
この帽子取り外せるんやな
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:27:00.944 ID:qDZglLRCe
外人が国歌斉唱でこれやってたら笑うやろ
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:27:49.189 ID:16PRte4Op
このマスコットこの季節に1時間もやってたら中の人死ぬんじゃね
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:30:29.297 ID:7ZIrVFWHC
>>39
冷房付いてるらしい
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:28:44.746 ID:CNlvmEjRM
丸はいないんだぞ
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:28:50.888 ID:baqsn0LLH
メジャーで得点圏は重視されてないって行ったのどこのどいつやねん
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:29:16.319 ID:wob56Jlro
>>43
ファンはアナリストじゃないからな
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:29:38.721 ID:HBbVqmwdE
>>43
ワイだけど文句あるんか?
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:30:42.179 ID:OvZsPCHPE
>>43
選手の能力を測る指標として評価されないのとファンから評価されるは両立するから
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:30:20.479 ID:3Ouv/9fbE
君が代じゃないし

コメント

タイトルとURLをコピーしました