まんさん「キオクシアで含み益72億になった。気付いたら資産172億超えてたw」

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:50:21.65 ID:eRaZW/Lc0

https://menu.5ch.net/bbsmenu.html

レス1番の画像1

レス1番の画像2

レス1番の画像3
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:50:34.82 ID:eRaZW/Lc0
エエんか?
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:50:42.53 ID:eRaZW/Lc0
まんさんw
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:51:09.78 ID:W8G0jvtB0
税金
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:51:37.59 ID:eRaZW/Lc0
>>4
売却したらかってにひかれるやん
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:54:29.66 ID:AUZiyh2Y0
>>4
株は二割しかかからんぞ
まあこれは嘘松だが
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:51:25.52 ID:q8OapEH3M
青バッチ定期
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:51:47.06 ID:IMGnVqqv0
大量保有で名前ばれちゃうじゃん
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:55:38.02 ID:vj3GHxzm0
>>7
バレない
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:52:20.42 ID:p5ULRM1aH
そのうち60億は旦那の利益ってさぁ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:52:58.15 ID:Rpv54f2k0
note売る動機は何
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:53:57.46 ID:Om1Va9TP0
しゅご……不幸になれや
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:53:58.79 ID:j8Dmu7FY0
俺もキオクシア株買ってるけど
数千円上がったら売るを繰り返してほんと後悔してる

一番大失敗クソパターン

16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:54:37.23 ID:q8OapEH3M
>>12
狙い通り儲かってるのに何が失敗なんだ?
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:55:17.22 ID:AUZiyh2Y0
>>12
それが正解
少しでも利益が出てたらよしとするべき
一攫千金を狙ったら破滅する
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:59:29.51 ID:fRbwf1fNa
>>12
結果論やーん☆
利確千人斬り☆(チャラいw)
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:54:18.56 ID:wyqTVxPD0
それだけの資産ありながらこつこつnote売ってるのはなぜ?なぜる
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:54:33.40 ID:etljFX2R0
よく分からんけど政府か自民党が大量に買わせようとしてんの?
税金回す金がないから調達出来るように?
それとも仕手先が雇ってんの?
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:55:03.62 ID:BCOKT+1J0
すげぇな
そのノウハウを知るためにnote買って読まなきゃ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:55:12.34 ID:OCIU7TNa0
うまいよなあ。世の中には上場ゴールというのがあってだな。
そんな自分もメタプラネットの初動に乗れたけどガチホしていたら天井つけて半値のところで利確したわ。
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:55:52.33 ID:oAbP76rn0
次はキオクシアショックかな
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:57:45.31 ID:OCIU7TNa0
>>21
つべの動画で「半導体は調子がいい時は青天井だけど、悪くなったら奈落」みたいなことを経済アナリストが言ってた。
今から買うのは怖いよなあ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:56:35.01 ID:6KstMADa0
そんなに金入ったら言わなくていいだろ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:57:00.36 ID:ivaT1+rkd
はい青バッジ
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:57:09.48 ID:ycLNWrm20
note35000円で売っててワロタ
買うバカいんのかよ
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:57:16.80 ID:eRaZW/Lc0
ちなみにたった34000円で
億り人なれるのに
なんで買わないの?

レス25番の画像1
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:58:06.00 ID:I8f/HuGv0
全額旦那に任せとけばもっと儲かったのに
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:58:09.18 ID:LgJRL0J/0
上級は株やってもスタートラインが下級と全然違うんだな
俺達はどうやっても上級に追いつけないんだ

たまにCisとかテスタみたいな奇跡起こすやついるけど

30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:58:22.94 ID:W8v+ue7j0
ノート読んでやるから3万寄越せよ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:59:14.91 ID:1Ubj4WPy0
青ばっじ
のーと

もうね

32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:59:24.62 ID:3UdqCWEW0
これ騙されるやつおるんか
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:00:58.43 ID:ad2QlLV70
note売ってて草
V見てるような発達ゲェジは騙されてそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました