- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:50:21.65 ID:eRaZW/Lc0
-
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:50:34.82 ID:eRaZW/Lc0
- エエんか?
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:50:42.53 ID:eRaZW/Lc0
- まんさんw
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:51:09.78 ID:W8G0jvtB0
- 税金
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:51:37.59 ID:eRaZW/Lc0
- >>4
売却したらかってにひかれるやん - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:54:29.66 ID:AUZiyh2Y0
- >>4
株は二割しかかからんぞ
まあこれは嘘松だが - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:51:25.52 ID:q8OapEH3M
- 青バッチ定期
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:51:47.06 ID:IMGnVqqv0
- 大量保有で名前ばれちゃうじゃん
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:55:38.02 ID:vj3GHxzm0
- >>7
バレない - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:52:20.42 ID:p5ULRM1aH
- そのうち60億は旦那の利益ってさぁ
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:52:58.15 ID:Rpv54f2k0
- note売る動機は何
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:53:57.46 ID:Om1Va9TP0
- しゅご……不幸になれや
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:53:58.79 ID:j8Dmu7FY0
- 俺もキオクシア株買ってるけど
数千円上がったら売るを繰り返してほんと後悔してる一番大失敗クソパターン
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:54:37.23 ID:q8OapEH3M
- >>12
狙い通り儲かってるのに何が失敗なんだ? - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:55:17.22 ID:AUZiyh2Y0
- >>12
それが正解
少しでも利益が出てたらよしとするべき
一攫千金を狙ったら破滅する - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:59:29.51 ID:fRbwf1fNa
- >>12
結果論やーん☆
利確千人斬り☆(チャラいw) - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:54:18.56 ID:wyqTVxPD0
- それだけの資産ありながらこつこつnote売ってるのはなぜ?なぜる
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:54:33.40 ID:etljFX2R0
- よく分からんけど政府か自民党が大量に買わせようとしてんの?
税金回す金がないから調達出来るように?
それとも仕手先が雇ってんの? - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:55:03.62 ID:BCOKT+1J0
- すげぇな
そのノウハウを知るためにnote買って読まなきゃ - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:55:12.34 ID:OCIU7TNa0
- うまいよなあ。世の中には上場ゴールというのがあってだな。
そんな自分もメタプラネットの初動に乗れたけどガチホしていたら天井つけて半値のところで利確したわ。 - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:55:52.33 ID:oAbP76rn0
- 次はキオクシアショックかな
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:57:45.31 ID:OCIU7TNa0
- >>21
つべの動画で「半導体は調子がいい時は青天井だけど、悪くなったら奈落」みたいなことを経済アナリストが言ってた。
今から買うのは怖いよなあ - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:56:35.01 ID:6KstMADa0
- そんなに金入ったら言わなくていいだろ
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:57:00.36 ID:ivaT1+rkd
- はい青バッジ
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:57:09.48 ID:ycLNWrm20
- note35000円で売っててワロタ
買うバカいんのかよ - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:57:16.80 ID:eRaZW/Lc0
- ちなみにたった34000円で
億り人なれるのに
なんで買わないの? - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:58:06.00 ID:I8f/HuGv0
- 全額旦那に任せとけばもっと儲かったのに
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:58:09.18 ID:LgJRL0J/0
- 上級は株やってもスタートラインが下級と全然違うんだな
俺達はどうやっても上級に追いつけないんだたまにCisとかテスタみたいな奇跡起こすやついるけど
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:58:22.94 ID:W8v+ue7j0
- ノート読んでやるから3万寄越せよ
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:59:14.91 ID:1Ubj4WPy0
- 青ばっじ
のーともうね
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 09:59:24.62 ID:3UdqCWEW0
- これ騙されるやつおるんか
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:00:58.43 ID:ad2QlLV70
- note売ってて草
V見てるような発達ゲェジは騙されてそう
まんさん「キオクシアで含み益72億になった。気付いたら資産172億超えてたw」
嫌儲






コメント