社会「40過ぎた独身男は狂う。40過ぎた独身男は狂う」 (ヽ´ん`)「? なんともないケド…?」キョトン 👈これ

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:29:27.33 ID:EditjYEx0

30代独身男性が作る手作り弁当→見てみると…… 「こういう方と結婚したかった」まさかの中身に「嫁いらず」「私の分も作ってくれぇ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/689a1df4082d26fc9bd5307286ff4ef5d62af198

そのキョトン顔はなんだ

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:30:23.13 ID:pIxAswMz0
既に狂ってる定期
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:30:24.55 ID:rvsMk8kr0
キチゲェは自分がキチゲェだとわからないからなあ…
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:30:32.73 ID:7TLhJ+rk0
アイフルは枠復活したの?
食べれてる?
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:32:21.55 ID:EditjYEx0
>>4
もちろんギリギリまで使い切ってる
今週は0円生活してる
実家でもらった米とか前に買い貯めてたカップ麺食べてる
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:32:48.14 ID:7TLhJ+rk0
>>7
頑張って
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:31:08.96 ID:FhIahJ3r0
狂ったモンスターは100%結婚してるんだが
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:31:49.24 ID:Y3tNH9YK0
既婚者のが狂うから自殺も既婚者のが多い
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:33:32.13 ID:E6tKtJW00
女性は独身でも幸福度高いし寿命も長いのに
独身男性は既婚男性より優位に幸福度低いし短命だよね
昔から「男やもめに蛆がわき、女やもめに花が咲く」と言うように
日本男って根本的に自立できてない精神的こどおじばかりだから母親代わりとなる女性が得られなかったり妻に先立たれた高齢独身おぢは狂ってしまうんだろうか
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:33:47.97 ID:GFuPXC/90
ま●この方が結婚しても独身でも狂ってね
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:37:50.65 ID:J8dS2y5IM
>>10
まあホルモンだろう
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:40:41.95 ID:EditjYEx0
>>10
じゃあなんでジョーカーは男ばかりなの?
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:34:10.87 ID:HpGb6mFY0
25歳だけど、異常性癖のせいで
既に狂ってる
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:38:08.30 ID:36RZDPlLH
安倍晋三連呼してるおかげで狂わずに済んでるよ
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:38:30.63 ID:EuqfSAAp0
周りは大人になって落ち着いてくるのに独身貴族は中身が若い頃のままだから狂ったように見えるだけ
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:38:48.72 ID:mnVIMemZ0
人間本当に狂ってるヤツは自分で狂ってると思ってない
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:39:18.68 ID:bAdtxLKb0
狂ってないやつは狂ってるから狂ってないと認識しているという無敵論法
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:40:33.78 ID:RnGVks9v0
>社会「40過ぎた独身男は狂う。40過ぎた独身男は狂う」

「社会」じゃなくて嫌儲のBEたちがバカみたいに連呼してるだけだよね
毎回ケンモジが発狂して伸ばす鉄板ネタだから

19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:41:52.44 ID:p427NLY70
何にも趣味が無い奴だけだろ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:42:05.31 ID:GOzTQQwi0
中盤以降はもっとくるぞ
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:44:50.05 ID:f3z7VPQBd
結婚生活や結婚相手にあわないのに
諸事情により離婚できない既婚も狂うし
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:54:37.04 ID:GZjNH3Ik0
孤独に対する耐性が強いんよな
昔からみんなが群れたがるのが不思議だったけど、あれ一人でいるのが不安なんだな、って最近やっとわかった
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:55:33.47 ID:txc84w4S0
すべてからペットボトル貰っとけ
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:58:38.03 ID:L6CVbVt30
最初から狂ってる奴なんだよなそれ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:02:04.54 ID:0+dw/AEt0
まず結婚て概念がないし想像もつかんから現実的に結婚とか全く考えたことない
結婚するかしない以前にそんな感じの人も結構いるんでねえの?
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:05:24.40 ID:fkaQsarl0
誰が言い出したのか知らんがまず狂うの定義をしっかりしてほしいもんだ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:06:23.18 ID:H2LCaxB+0
現実は子持ちの方が40代になって一家心中したりしてるからね
もはや古い価値観だよ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:07:14.14 ID:hME6+3O10
食生活を外からコントロールする奴がいないから健康管理はヤバいぞ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:09:20.92 ID:4IXA+/ZP0
カス既婚者とクソマ●コの願望だからな
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:12:03.89 ID:itoe7hrG0
自分の周りは既婚者のほうが狂ってるわ
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:13:23.50 ID:RbJ3zUzy0
つーか年齢関係なく狂う
発展妨害され続けた属国の民の末路

コメント

タイトルとURLをコピーしました