SHARP(シャップ)さん、テレビ離れの報道にお気持ち表明

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:05:26.36 ID:xbx1JwvI0

https://i.imgur.com/

レス1番の画像1

レス1番の画像2
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:05:47.01 ID:xbx1JwvI0
どうすんの…
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:05:56.31 ID:xbx1JwvI0
たすけて
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:06:56.37 ID:EpiBU/d40
まともな報道番組もないしな
報道特集しか見ないわ
それでも歯にものが詰まったような感想しか出ないマイルドな報道
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:07:34.07 ID:2zBIVhjD0
ナマぽチョうセンジソくらいしか見てないやろw
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:07:47.50 ID:GuZZHdO20
今のナウなヤングはテレビでYouTube見んだよ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:08:03.58 ID:LixgMZ1Dd
YouTube以上の広告
YouTubeレベルの内容の薄さ
だからな
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:08:08.12 ID:s3iRNpX70
そら自民党もネット工作に注力するわけだ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:08:37.22 ID:3QFcDjmKa
たれぞうみたい
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:09:21.46 ID:Zvwcgme70
もうテレビ処分したいわ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:09:27.38 ID:mxJ2F0xDM
テレビを見るとむしろイライラする
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:09:48.75 ID:YPeMexZea
でもTVerやらYouTubeでテレビ番組は見てるんだろ?
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:11:38.11 ID:gDpTJmKF0
>>12
NHKの受信料払いたくないからテレビは無いけどそれらは見る。
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:13:53.20 ID:UDVUuHv40
>>12
そうチューナーレスTVでね
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:14:25.07 ID:YPeMexZea
>>26
結局テレビ見てるんだよなぁそれ
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:18:41.45 ID:B3syM44M0
>>28
配信見るのとテレビ見るのと違いってリアルタイムがどうかってことくらいしかないけど
録画して見た場合はテレビを見た扱いになるんかね
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:22:29.68 ID:YPeMexZea
>>36
テレビを見るてテレビ番組を見るてことじゃないの?
録画だろうが配信だろうがテレビはテレビじゃん
TVerで月9ドラマ見てるからテレビは見てないと言われても意味わからんし
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:10:09.99 ID:pmHj2lOed
ゴールデンにウンチアツメウリ流せばええ
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:10:37.76 ID:Bbpe0npw0
他人事だなw
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:11:30.13 ID:9GqSTttU0
ニュースだけ見てる
バラエティとかはもう全く見なくなったな
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:11:51.70 ID:VCpn1t2S0
にじさんじ決算説明会で、今の10代20代はYouTubeすら見なくなってるみたいなこと言ってたらしい
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:13:33.98 ID:Bbpe0npw0
>>17
ショート動画見てるんだろうか
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:12:38.46 ID:grcp6i7E0
面白くないしな
NHKも鬱陶しいし
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:13:09.55 ID:2WoSgXcQ0
人の顔と大きな声が嫌だ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:13:39.58 ID:7/A2sVkL0
うちの親は今でもTVに齧りついてる
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:13:42.14 ID:85ZWw+O/0
TVは見なくてもモニターの需要はあるんでないの?
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:13:44.60 ID:5l147d3X0
この広報のおかげでシャープは選択肢から外れるようになったな
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:19:33.67 ID:oYhi/MWF0
>>24
生きづらそう
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:13:51.79 ID:fQ67dEqq0
人が座って喋るだけの番組とかYouTubeで素人でも出来るからな
差別化したいならセットに金かけろ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:14:08.70 ID:GTDXxYVl0
YouTubeやインスタ、TikTokのインフルエンサーに洗脳されてる層
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:14:51.73 ID:Tr4Nup0A0
ジジババは楽しそうに見てるよ
完全に高齢者向けに舵を切ってる
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:15:28.00 ID:jIgM05Mk0
お笑い芸人ばかり出るくだらない番組が多すぎる
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:16:38.41 ID:ZRaIRN2u0
>>30
NHKが相当下らん放送局になったな
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:16:18.44 ID:hd0tLFUy0
ええやん
ヤラセ丸出し、政治偏向のTV見なくていい層が増えただけなんだよね
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:17:18.24 ID:OiyH7/Sd0
30代でこんなに見ないのは怖いね
俺30代から夕食時はニュース7、報道1930、日によってはプライムのルーティン出来上がってたからな
最近は深層ニュースも割り込む日も増えた
唯一見てた地上波バラエティーはみなさんのおかげが終わってから完全に見なくなった
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:17:25.33 ID:gExkYtbT0
シャープ自体はファミコンテレビ出したり
インターネットAQUOS出したりで
テレビ放送からの脱却には積極的なメーカーだったんだけどな
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:18:39.64 ID:9k4Bs6hJ0
youtubeに勝てる訳がない
視聴者の思考に合わせて嗜好用意してくんだから一日中ゴールデンタイムだろ
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:18:56.61 ID:WxHWmJLZ0
他人事かい?
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:19:05.58 ID:1wBjUld20
大抵受験や高校生にでもなれば家にいなくてほぼ見なくないか?
スマホない時代に見るテレビ番組なんて昼休みの笑っていいとも!と帰ってニュース程度でしょ
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:20:14.10 ID:HgbWzRQu0
でもテレビが高市に不利な報道しないだけでああもバカを騙せてるんだから影響力は未だに一番なんだよな
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:21:57.74 ID:eBUIDQjr0
>>40
そりゃジジババはまだテレビ見てるしそいつらの人口は巨大だから影響力なんか減るわけない
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:29:51.53 ID:VSUxjTZY0
>>40
ネットに流されて高市なんじゃねーの
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:20:21.45 ID:TZgBC6Te0
99割はNHKのせい
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:20:37.11 ID:oYhi/MWF0
>>41
これ
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:20:45.39 ID:hKS8L2b5M
イベント以外でテレビ見てたの20年くらい前かな
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:23:00.82 ID:F+7gaa7/0
テレビ100万円とかで売ってた時代って凄いよね
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:23:33.11 ID:Ai65iKGv0
昭和家電に固執して死亡した昭和の亡霊
まさしく時代に取り残された老害経営陣の見本市
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:23:36.23 ID:MbZyaHVO0
よーしもうすぐテレビが死ぬな
一度でもこいつら死んだ方がいいけどどうやったら死ぬのかなと思ったものが死ぬのは今はどうでもよくてもやっぱ良いことなんだよな
金が無くなったらネットに勝てることは本当に一つも無くなるしもう勝利宣言してもいいよな
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:25:31.27 ID:4nTFpHrI0
アンテナ撤去したわ
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:28:18.42 ID:5V0DfoHkd
CMが酷いもんな😁尿漏れ葬儀に介護と

コメント

タイトルとURLをコピーしました