女さん「ディープが好きな男はちょっと…」

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:30:37.250 ID:oh1QXWJNl
タコとか食ってそう
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:31:25.343 ID:N23hXQc1G
ディープアンチは許さないよ
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:31:32.065 ID:C.gyJ4mg0
どう考えても最強やろ
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:31:41.150 ID:ICNeyd4Zr
馬の悪口言うの良くないと思うんだけど😡
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:32:15.770 ID:P8nMpQTP0
ゴールドシップより良いだろ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:32:20.844 ID:TYm/04gEd
っぱエルコンドルパサーよ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:32:36.053 ID:0/QCTvZr7
おはハーツクライ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:32:39.204 ID:S4cNzuBLA
っぱ今覇権のブラックタイド系よ
兄より優れた弟はいないからな
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:33:02.352 ID:ICNeyd4Zr
四位洋文「うるせぇよおい!!」
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:33:08.193 ID:W6aEFiiiD
サンデー好きな男は許されるんか?
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:34:16.130 ID:wwlwNB2Ri
ディープパーブル?
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:34:37.584 ID:gdcK6Kgis
キズナも嫌ってそう
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:34:52.227 ID:LMvdn9rVI
やっぱシンボリクリスエス好きなワイってセンスええよな

カッコいい感じ

14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:35:07.658 ID:pScStnoy0
孫世代も強い馬出てきたし最強やぞ
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:35:47.207 ID:L4JLBp2Od
やっぱロベルト系やな
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:36:01.042 ID:ICNeyd4Zr
如何にもコントレイル馬鹿にしていそう
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:36:20.666 ID:0pMRtBVnv
っぱオルフェよ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:36:24.972 ID:ytRzMKn3A
アルマゲドン派かよ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:36:41.167 ID:EcxUE8/Yb
ナリタブライアンやな
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:36:51.754 ID:JRl4jQFba
三冠馬でも初年度は顕彰馬該当なしに投票してそう
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:37:02.597 ID:0Nhum6DmB
オルフェとかゴルシすきそう
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:37:05.300 ID:OnOIkoV6T
日本男児ならシンザンなんだよなあ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:37:17.094 ID:lW8PBALvU
お薬はあかんよ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:38:03.192 ID:ICNeyd4Zr
>>23
同じ厩舎だったブラックタイドやステゴやメジロマックイーンにも疑惑が出てきてるぞ😨
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:41:48.752 ID:lW8PBALvU
>>27
でもディープは疑惑じゃなくて失格なってるし確定だよ
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:43:44.282 ID:ICNeyd4Zr
>>40
うん
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:37:17.547 ID:Ob.E27Dmb
ひりってんねぇ
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:37:20.294 ID:ICNeyd4Zr
男女関係なく、ディープインパクトが好きな奴を排斥するような空気が競馬ファンの中にはあるな
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:37:54.543 ID:xD7jze7vw
オルフェーヴルは許さないよ
叩いて叩いて叩きまくる
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:38:18.358 ID:U/26BDQ4x
ワイはアルマゲドンより好き
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:38:31.807 ID:5DPcPUtiq
爆破予告とかしそうな女
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:38:51.216 ID:i2JGxX8Q7
嫌だああああああああああ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:39:04.146 ID:ICNeyd4Zr
池江泰寿「やっぱディープよりオルフェだよな!!」
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:39:18.298 ID:nl5AfOyzB
そらお薬信者は嫌やわ
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:39:18.465 ID:vN8D9QUGR
MAX能力やとオルフェのほうが強いし
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:39:21.322 ID:ew9KB5rt0
ドープインパクトな
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:40:30.841 ID:ICNeyd4Zr
馬に罪はないのに……
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:40:48.314 ID:TkdMZ9pmA
あいつ最後までいいとこなかったな
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:40:50.793 ID:1G9Lg3Tgy
青い海(うみうみ)
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:41:19.349 ID:wa4zYGC6B
エラがキモすぎるの気にしてんのかわいそう
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:41:22.904 ID:ERS8p53fR
ディープブルーは名作
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:41:50.255 ID:HKz55vxLz
ディープキスすき
相手の髭が邪魔になる時あるけど
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:42:01.848 ID:4Eu3Kr2oJ
タコとファックしてる糖質はちょっと
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:42:09.255 ID:Qh7QVQUus
おはスターライト
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:42:44.198 ID:Qh7QVQUus
最後まで良いところなくて死んでいったよな
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:43:05.366 ID:LL8ecGvD2
男ならステゴ
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:43:19.691 ID:FTH0ho31k
●のネームドかよ
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:43:26.646 ID:EaLrhGksa
ここを●スレとします
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:43:34.312 ID:9C.hU9Jix
っぱホームランダーよな
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:43:36.606 ID:PKxaGKsqB
新人にフェラ強要させてそう
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:43:37.297 ID:JrLXaYCdz
ステゴ好きのまんさんはちょっと…
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:43:42.655 ID:XhZzpjyZi
𝕏見てたらクリロナがホームランダー言われてて笑った
どんだけ嫌われてんねん
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:44:20.429 ID:mIr79msuj
っぱブラックタイドやな
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:44:43.033 ID:edEEXlDnf
時代は競馬女子御用達のタバルやぞ
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:45:36.841 ID:AEb/0N5Md
グラスワンダーじゃないと
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:45:45.178 ID:ZVlDiPPNR
イルカ盗み出して道路のシミにしてそう
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:45:51.903 ID:ICNeyd4Zr
ナリタブライアンとかステイゴールドとかシンボリクリスエスとか好きな男もそれはそれで厄介やぞ😔
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:46:25.880 ID:I4FpfY.1s
>>57
おっちゃんやん
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:46:32.269 ID:mOuT0yWXe
ディープ好きな奴なんていない定期
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:47:05.711 ID:ICNeyd4Zr
>>60
ここにおるぞ?
77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:51:24.049 ID:GLvnJS909
>>60
イチローに似てるから好きなやつ居そう
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:46:37.779 ID:UvQE0JU20
ブラックノワールとか好きそう
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:46:59.800 ID:2oxc4hjg4
車は日産で携帯はソフトバンクで子どもの頃はボンボン読んでそう
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:47:23.355 ID:A6uRXurNO
ボーイズでしょ
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:47:46.980 ID:h9K228I7f
ウインドインハーヘアって、まだ生きてんだなびっくりした
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:48:17.248 ID:ZVlDiPPNR
僕は スターライトちゃん!
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:48:20.818 ID:5yzRp8Lqe
生き残りそうな気したけど結局最後は雑に殺されちまったな
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:48:53.926 ID:HeIMpTlTB
っぱハーツクライよ
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:49:23.495 ID:Hebv4Cdq5
アオラキとか応援してそう
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:49:35.833 ID:ICNeyd4Zr
こういう女ほど、オルフェーヴルやドゥラメンテを「日本競馬の結晶」とか言いやがる
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:50:01.144 ID:I4FpfY.1s
後継は芝のロブチェンダートのエバヤンで安泰という
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:50:02.458 ID:08NbBw0As
ちょっとやらかしてても産駒が走ればちゃんと強かったんやなってなるけど、バファートの所のみたいに種牡馬として終わってる馬好きやと距離置きたくなるわ
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:50:17.159 ID:f/WJ1ZKTB
競馬ネタと思わせてクトゥルーネタのスレと思わせたやっぱり競馬ネタやった…?
75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:50:55.044 ID:GLvnJS909
ディープが最期海で殺されてたのは良かったわ
76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:51:04.828 ID:Lw6DQwSfO
ボーイズスレと思ったら競馬スレやったわ
1はボーイズスレとしてたててそうだけど
78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:51:25.241 ID:eI8jcK.P6
ディープスロートして欲しいんだわ
80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:51:43.594 ID:dPXwZsWiw
キンカメ系が最強や
81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:52:27.815 ID:FcKa.GBdH
時代はボリクリキタサン系だよ
83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:53:21.557 ID:i2JGxX8Q7
魚が喋ってるのは全部ディープの糖質説見たときはえーってなったわ
確かにラリってたとはいえ自分のエラとも会話してたもんな
104 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:04:51.961 ID:Az/jvnAu0
>>83
あれ海外では一笑にふされてる説だけどなw
109 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:07:42.492 ID:GLvnJS909
>>83
普通にタコとセクロスしてたやろ
84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:53:27.881 ID:PS149Xwz8
先行もできない馬を最強扱いするおじいちゃんさあ
85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:53:44.200 ID:KRXMY69dD
アルマゲドンも普通に泣けるよな
アンチは単なる逆張りやろ
86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:53:47.336 ID:ZeBhqzfbx
競馬はディープインパクトとハルウララしかしらん
108 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:07:10.130 ID:PPSuaecIx
>>86
さすがに頭が悪すぎるやろ
118 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:11:55.927 ID:ZeBhqzfbx
>>108
お前レベルにはな
87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:54:39.493 ID:9hpzRl3rs
ギャル「っぱキンカメ系よ」
88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:55:02.961 ID:S/lUZRv5c
女さん「イクイクノックス」
89 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:55:22.176 ID:Es46GvZuZ
オグリキャップに比べると小粒すぎる
90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:55:57.092 ID:xLCcnzWZr
7つの海の覇者嫉妬民見苦しいぞ
91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:56:24.898 ID:zFhrgQwCe
やっぱオルフェよな
93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:56:44.724 ID:knVKo7vWk
こういう面白みのない最強厨と話しててもつまらんからな
94 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:56:48.589 ID:BF/2hJbnV
ブラックタイドならええんか?
95 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:57:26.468 ID:mydxAk1be
いきなり差別かよ?スターライターらしいな
96 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 10:58:35.575 ID:SAtAr53ar
単勝1.0倍の馬券とか買ってそうよな
99 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:01:39.517 ID:3hNluwwCi
この前クロワデュノールに殺されたわ
100 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:02:39.795 ID:GLvnJS909
スターライターって種牡馬アンチしてそう
102 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:02:58.947 ID:xydlhxVpD
女はソダシが好きだから
103 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:04:01.448 ID:KBTQzZJf3
ワイはボリクリや
105 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:04:55.953 ID:.GwqCd70r
おくすりがね…
106 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:06:16.210 ID:pj2Nci5eL
最強面してるけどハーツクライに負けたよね
107 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:06:18.636 ID:sE/LzxlsA
今はジュウリョクピエ口なんかね
110 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:07:50.479 ID:hRHeeywWO
ホームランダー「ディープガチで嫌い」
111 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:07:52.019 ID:0jsKJjhKa
AVの話かと思った
112 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:08:54.412 ID:xaNVWW1ZW
メジロアルダン
エイシンフラッシュ
ヴィクトワールピサが好きです
113 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:08:55.400 ID:cSfCvV30A
ロブチェンは🐸
114 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:09:42.715 ID:WR19cBUKL
ウマ娘だと05年前後は空白期間あるよな
115 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:10:25.161 ID:TchFSwWby
普通に寿司食ってたけど抵抗ないんやな
116 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:10:51.323 ID:QZxpUBEZw
やはりブラックタイドか
117 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:11:46.395 ID:xy4iavJk4
オルフェーヴルファン多いからな
119 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/18(木) 11:16:03.668 ID:0Xs83Vjvx
コンパウンドVでエラができて水中で活動できる←わかる
魚と喋れるようになる←わからない

コメント

タイトルとURLをコピーしました