弱者男性っているけど、可愛さアピールしてみれば?

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:24:11 ID:JFIl
可愛い路線で行けばええやん
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:24:40 ID:cnGL
プライドだけは高いから無理だろ
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:25:02 ID:JFIl
>>2
それはほんまにそう
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:24:51 ID:JFIl
男らしさとか体育会系でもないのに目指そうとするやん、滑稽やねん
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:25:25 ID:F5Te
見た目気にすることできなきゃ可愛いキャラ無理だよ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:26:09 ID:JFIl
>>5
可愛いキャラは内面から出るもんやけど不潔な見た目はどっちみちあかんわ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:25:36 ID:JFIl
おっさん観察趣味なんやけどペンギンみたいなおっさんいるけどかわいいし友達とか部下にも慕われてそうやん
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:26:34 ID:JFIl
女子はかっこいいより可愛い見てるからな
イキったらあかんよ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:26:49 ID:ImQK
チビハゲデブでも人気な人はほぼ芸人路線か可愛い路線だったな
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:29:35 ID:JFIl
>>9
学生時代錦鯉の長谷川さんいて仕事全然できないけどキャラで全部許されてたわ
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:30:47 ID:ImQK
>>15
本人か?
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:31:40 ID:JFIl
>>24
本人かも分からんよこれは
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:26:50 ID:jajq
無理やろ
キモくなるだけや
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:28:16 ID:V7yZ
ワイかわいいのにバイト先で無視されるのはなんで?
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:28:57 ID:JFIl
>>11
臭い可能性あるよそれ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:28:37 ID:fDxh
性欲と人格のドス暗さと体育会系へのルサンチマン、客観性の無さがとてつもないから何しても無理やねん……
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:29:23 ID:PzeJ
可愛い車乗ってたらええんか
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:29:36 ID:vDTo
それブサイクがイケメンキャラで行くのと同じくらいキツいやろ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:29:59 ID:JFIl
>>16
顔はあんま関係ないやろ正直
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:32:18 ID:vDTo
>>18
人格面ゴミクズのやつがかわいいのを装うのも同じくらい無理って話や
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:32:45 ID:JFIl
>>28
それはそうやな…
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:29:48 ID:1Ts3
臭い路線じゃダメですか?
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:30:12 ID:JFIl
>>17
臭いはあかんよ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:30:00 ID:qZR2
日本で一番女にモテるのは可愛い系男子だからイッチが正しい
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:30:07 ID:sGvy
弱者男性という称号まで奪われたんか
何が残るん?
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:30:24 ID:Suil
188センチ95キロだけどアピールしていいか?
ちな趣味は筋トレ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:30:39 ID:JFIl
>>22
かわいいでしょ
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:31:28 ID:1Ts3
アラフォーだけど可愛い路線間に合いますか?
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:31:45 ID:JFIl
>>25
いける!
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:32:35 ID:JFIl
ワイは酒飲んでおじさん観察してるけど明らかに可愛いおじさんいるからな
親しみも持てるしかわいいやん
イキったり性欲ギンギンだったりマウント取るやつはあかんよ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:33:43 ID:JFIl
体育会系上がりのアンチ体育会系だけどオタクと弱者男性、なぜか体育会系みたいな振る舞いしたがるねん
その結果全員から嫌われてるねん
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:34:13 ID:fDxh
>>31
あの現象、なに?
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:35:10 ID:fDxh
大学生が風俗通いとパチスロ通いアピールするのと同じくらいの寒々しさあるんやが
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:36:03 ID:JFIl
男らしさいらんねん
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:41:20 ID:sGvy
男の匂いかいでいい匂いと感じたやつ
ホモの素質あるよ
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 00:50:59 ID:PtjK
まあそういうのって狙ってやるとキモいんちゃう
元体育会系がやる分には前提として強さがあるからええけど
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 01:06:24 ID:fDxh
>>36
逆に弱男は素養がないのにマチズモに行き過ぎだと思うわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました