セブンも反日

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:45:59 ID:3Q57
https://x.com/i/status/2067122568197513498

終わりだよ

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:46:22 ID:lK4Z
愛国者どうすんのこれ
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:46:36 ID:WSYb
美味けりゃ良いのでは?
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:46:41 ID:Mmjd
対立煽りスレ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:47:44 ID:3Q57
>>5
ネタスレなのに
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:47:00 ID:YjRx
こう見ると写真で選んでたんやなって
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:47:39 ID:MFWL
高いから買わない
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:48:25 ID:2DpG
逆に高級感あるけどな
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:48:44 ID:UJiD
開けたら違うの入ってたミスはありそう
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:49:11 ID:2eqE
>>14
なんなら具材も入ってないぞ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:50:10 ID:3Q57
>>15
塩むすびもあるのでまあ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:51:19 ID:Yg6K
>>15
香りだけ入ってそう
スムージーで割引を試みたが大失敗やったらしいし
やっぱ、やり慣れた割高売りに戻るほうがセブンイレらしい
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:52:43 ID:2eqE
>>18
香りをおかずにおにぎりか…
ダクト飯やちらし寿司やエア焼肉を売り物にする時代か
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 20:04:50 ID:Yg6K
>>20
やっぱオードリー春日って20年以上前から時代の最先端行ってたんやな
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:51:13 ID:2eqE
出荷する商品にこっそり塩むすび多めに混ぜて出荷してきそう
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:51:30 ID:bogd
情勢は別にして、これでコストダウンして安くなるんならむしろよくね?
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:53:09 ID:2eqE
>>19
価格据え置きだから安くならないぞ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:53:45 ID:bogd
>>21
昨今の環境で高くせずに済むならええやん
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:56:34 ID:3Q57
>>22
でも反日だぞ
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 20:00:48 ID:bogd
>>23
どこに反日要素が?
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 20:02:23 ID:3Q57
>>26
どこもかしこもや
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 20:04:15 ID:bogd
>>30
お前大企業名指しでにそういう意味不明なレッテル貼りしてるといきなり訴えられたりするから気をつけた方がええぞマジで
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 20:00:08 ID:Olc4
>>1
セブンは底上げ弁当する
企業努力の会社だろ!
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 20:01:38 ID:3Q57
>>24
やセ神
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 20:00:43 ID:8uq3
で、肝心のお値段は安くなるのか?

今時コンビニおにぎり買わなくなってるけど

27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 20:01:34 ID:oz9G
でも安くなるなら大歓迎や
もうみんなモノクロでいいよ安くなるなら
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 20:02:18 ID:bogd
>>27
ほんそれ
色消して10円でも安いなら正解やろ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 20:03:24 ID:mXH4
>具材の変更
本丸はこれだな

コメント

タイトルとURLをコピーしました