- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:49:38.31 ID:BOeU6WGq0
-
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:49:44.81 ID:BOeU6WGq0
- ふむ
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:49:49.33 ID:BOeU6WGq0
- とんこれ
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:49:53.75 ID:BOeU6WGq0
- 女性が発明したもの11選
https://www.huffingtonpost.jp/2016/03/04/11-crucial-women-inventions_n_9381426.html1 ビール
2 角底袋
3 食器洗い機
4 避難階段
5 モノポリー
6 ワイパー
7 チョコチップクッキー
8 太陽熱で暖まる家
9 コンピューターソフトウェア
10 ケブラー
11 幹細胞の分離 - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:50:46.07 ID:ZYPaqvHx0
- これ性別じゃなくてどの家に産まれたかだよな
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:51:20.89 ID:zbaYaLAB0
- アインシュタイン擦りでキュリー夫人の業績無視するの悲しくない?
本当に学校行ったの?
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:52:14.69 ID:gSjRag+S0
- もし小保方が男だったらSTAP細胞は生まれなかったかもなあ
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:52:23.58 ID:SJEzlUU+0
- 光の速度が一定でないんだからアインシュタインが女だったらそりゃ結果が違っただろうな
宇宙はそうなっているのだから - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:52:50.29 ID:SJEzlUU+0
- 時間の流れだた
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:52:57.56 ID:edtm5zyS0
- 何も功績残せず消えてただろうな
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:53:09.68 ID:xFnvCi5A0
- 頭だけが良くてもある程度の体力が無いと活かせないからね
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:53:17.88 ID:nz1PfzFx0
- ただ女性に生まれたというだけで何人の藤井聡太が女流棋士として一生を終えることになったのだろう
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:53:18.89 ID:1qeHC4ia0
- 女が黒人みたいになってきた
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:53:31.15 ID:YTE6Fj3m0
- ま●こに生まれてたらそもそも知能がないよね
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:53:32.14 ID:adtsANX0M
- キャンパス???
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:53:47.25 ID:ekJz8iyf0
- 一瞬稲田かと思ったわ
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:53:55.53 ID:oI+/wAVt0
- ユダヤーだしもっと悲惨かもな
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:54:02.39 ID:vqCWbtZa0
- 男だったらアインシュタインになれるの?
俺アインシュタインじゃないけど何でなの? - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:54:20.83 ID:L4xSUJp1M
- ま~んは必ず他責思考だな
なぜなのか - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:54:33.79 ID:0eOP0ysS0
- ドラゴボ亜種
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:54:34.38 ID:+jHzdf010
- ロザリンド・フランクリンとか
DNA発見の業績をワトソンクリックに奪われたんだっけ - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:54:46.89 ID:bmgt4bnJ0
- 嫁がせるでもなく部屋に閉じ込められていなかったことにされてたんじゃないかな
キュリー夫人にしたほうがよかったと思う - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:54:59.23 ID:jEFfBGxU0
- アインシュタインレベルだと性別関係ないやろ
アインシュタインの女が現れないてことはそういうことなんやろな - 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:55:55.37 ID:4/aQ1fxO0
- 他責思考ここに極まるって感じ
- 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:56:05.79 ID:W4KzViQ30
- 百歩譲ってイーブンだからなぁ…
- 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:56:05.88 ID:fTxTlt570
- 作曲家メンデルスゾーンの残した作品のなかにはメンデルスゾーンのお姉さんの作品が混ざってる話は有名だよね( ´ ▽ ` )ノ
- 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:56:10.57 ID:fkUNC2X70
- 燃料投下アリガトォゥなす
- 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:56:15.45 ID:FeXWHvH90
- アインシュタインが女で皿洗いしてたら、洗剤の泡が不規則に動く様を見てブラウン運動の発表が早まったかもしれない
- 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:56:18.78 ID:L8s+wHI9H
- せめてキュリー夫人について少しでも言及しておかないと突っ込まれるから保険かけときゃよいのに
- 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:56:22.59 ID:xNwI4gmv0
- つまり、男って偉大だよね。って意味でしょ?
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:56:35.38 ID:nEjODraO0
- 弱男「アインシュタインは男 俺は男 俺すごい」
- 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:56:59.60 ID:Vq5fxSP00
- たしかに女だからとナメてかかるのは良くないね
俺も30代くらいでやっと女を軽視する意識を改めた - 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:57:13.70 ID:TRw/H6Kg0
- なんだそのタラレバは
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:57:57.31 ID:jVa/X2LP0
- 意味の無い仮定
- 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:58:08.10 ID:bXPBbYtNx
- 女を優遇したらアインシュタインは消えた
女を優遇してはいけない - 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:58:12.75 ID:OLYxbwGR0
- そもそもアインシュタインは無能で特許庁にしか勤められなかったからな
本人の物理学の才能と興味もあるけど
個人で解決できる世紀の難問がちょうど存在した運も大きい - 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:58:24.09 ID:4l+NVheS0
- 皿洗ながらあたしアインシュタインなのにとか考えているのか
みいちゃんレベルやん - 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:58:30.00 ID:exbQO6vI0
- トルーマンが女だったら大統領じゃなくて皿洗いだよね
そうすれば原爆投下はなかったね
みたいな意味?どっち? - 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:58:37.96 ID:liay4Tqo0
- 有名女性数学者いっぱいおるやん
- 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:58:58.07 ID:+6vhY01f0
- キュリー夫人!ハイ論破
- 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 09:59:40.58 ID:MrNkPa2R0
- 男って自分より優秀な女を怖がるよね
あれなに?
女に劣ってるのを認めたくないの? - 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 10:00:04.69 ID:OLYxbwGR0
- キュリー夫人は夫の手伝いからスタートだから微妙じゃね
- 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 10:00:26.82 ID:fTxTlt570
- 映画「ドリーム」のように黒人女性たちがNASAの計算スタッフを支えてた話は感動的だよね( ´ ▽ ` )ノ
- 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 10:00:31.25 ID:3tkqNDwa0
- 脳の容量的に不可能ですね
女に生まれたらどんな人間も二流確定なのです
女性「アインシュタインが女だったら一生皿洗いだけさせられて終わっていたよね」10万いいね
嫌儲



コメント