弱男ってこんな曲聞いてそう

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:53:15 ID:Rr7v
ちなみにワイも弱男や
https://youtu.be/KACK8NW6uPU?si=AQt7hrR6RAnS-Blt
https://youtu.be/oN4KUUwIpqA?si=d0Jj1soi9VUO1Ffo
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:53:31 ID:Rr7v
ワイもまぁまぁ弱男な
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:53:41 ID:4DX8
#トミガイ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:53:56 ID:Rr7v
>>3
トミカ好きな奴弱男っぽい
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:53:47 ID:X1VX
ワイのスレから逃げるな
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:54:49 ID:Rr7v
弱男あるある
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:55:12 ID:xnE0
https://www.youtube.com/watch?v=h_SxVtf6Nk0
ふーんワイはこれ聞いてるけどね
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:56:05 ID:Rr7v
>>7
これ好き
https://youtu.be/9Y5UTmQcFNA?si=2yjmBKf9BQdqAiOK
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:56:59 ID:Rr7v
>>8
オタクが好きそうな曲
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:58:40 ID:Rr7v
トミカ好きな奴弱男っぽ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:59:12 ID:X1VX
>>10
おまえのオヌヌメ嘘やったんか?
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 03:59:25 ID:Rr7v
>>11
それは違うけど
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:00:20 ID:ImVL
ヤンナムがAKASAKIとかimase聴かんやろ
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:00:34 ID:Rr7v
>>13
ワイの場合曲によるな
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:00:45 ID:Rr7v
>>13
なとりもマジで曲による
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:01:27 ID:ImVL
>>15
非常口逃げてみたばっか聴いてるけど流石にヤンナム?
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:01:49 ID:Rr7v
>>16
まー君が弱男と思えば弱男やろな
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:02:35 ID:Rr7v
>>16
印象としては弱男っぽいな
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:03:16 ID:X1VX
Bumpは?
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:03:41 ID:Rr7v
>>19
どちらかと言えば強者男性
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:04:14 ID:X1VX
>>20
ワイにひれ伏せwww
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:04:25 ID:Rr7v
>>22
そうか
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:04:09 ID:Rr7v
今どきRADやBUMPは強男
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:04:53 ID:Rr7v
今は時代が違うから
BUMPは強男
というか元々弱男やないやろ
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:05:19 ID:Rr7v
てかガチの弱男は歌手なんかやらんやろ
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:06:18 ID:Rr7v
ただガチの弱男の中にもキチゲェはいるから何とも言えんな
ちなみにワイはスタンダード弱男や
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:07:22 ID:X1VX
イッチは何が好きなん?
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:09:50 ID:Rr7v
>>27
たまに気に入った曲があったら聞いてるわ
典型的なチー牛ソングな
https://youtu.be/uz6MlKMFNS0?si=UaBgmFhXZ1axNLKX
https://youtu.be/LdltRgTHDrM?si=NblBW1h4LQR-TKh9
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:10:09 ID:Rr7v
>>28
なんかオタクが好きそうな曲みたいな感じやが
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:10:35 ID:X1VX
>>28
なんでチー牛とかにこだわるん?
好きな曲聞けばええやん
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:11:30 ID:Rr7v
>>30
好きな曲がたまたまチー牛っぽいだけや
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:11:12 ID:Rr7v
>>27
たまにGeminiで画像作ってるわ

レス31番の画像1

レス31番の画像2
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:11:50 ID:X1VX
イッチかわいいな
ワイと付き合わん?
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:12:03 ID:Rr7v
>>33
ワイは男だよ
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:12:59 ID:X1VX
>>34
ワイは女だよ
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:13:13 ID:Rr7v
>>35
マ?
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:13:19 ID:X1VX
>>36
んこー
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 04:15:04 ID:77eY
>>37
ち?

コメント

タイトルとURLをコピーしました