【正論】刺青系YouTuberさん「刺青差別してくる奴はサラリーマンとかで、自分が働いてて刺青できないから嫉妬してるだけ」

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:16:53.847 ID:Gr.Hoo36r
https://tadaup.jp/6l2uopBW.mp4

配信者さん正論

「サラリーマンとかは仕事で刺青いれられないから嫉妬であてつけで差別してるだけ」

これ反論できる?

2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:17:32.667 ID:xCO73dHen
スレタイ朝青龍に見えた
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:18:27.986 ID:Gr.Hoo36r
>>2
文盲定期
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:20:34.607 ID:iz6Ka.JDU
>>4
もんも🤥
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:17:46.155 ID:Gr.Hoo36r
さすがにこれは完璧な正論すぎて反論できんわ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:18:55.218 ID:9PZ9lfQwh
まあ確かに
入れ墨とかポルノ産業とかそういう人の道を外れて稼いでる人に対する批判は多少は嫉妬から来てるやろ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:19:12.780 ID:m6Flj54s3
朝青龍に見えた
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:19:31.728 ID:ndhkonZUY
一人で刺青入れて楽しんでればいいのにそういう攻撃的なこと言う人間だから差別されてるんじゃないですかね
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:22:04.609 ID:Gr.Hoo36r
>>7
ひとりで刺青いれて楽しんでるのに批判してきたり悪口言ってくるチー牛やサラリーマンが一番悪いのでは
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:19:32.694 ID:9PZ9lfQwh
というか入れ墨じゃなくて配信業自体に対する批判が嫉妬の要素あると思う
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:26:11.030 ID:qyXB6tvuo
>>5
>>8
必死やん
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:19:56.676 ID:PvORfUbGD
入れたいけど我慢してると思ってて草
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:20:11.312 ID:UpfIzz7RQ
嫉妬ってどっから出てきたの
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:20:16.784 ID:tW57ArlAF
なんで嫉妬するんだよ
こんなだせえ身体
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:20:18.986 ID:zeDl.l5ML
朝青龍ラーメンに見えた
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:20:21.739 ID:wxGonuL2r
最近てなんでもかんでも批判=嫉妬にするよな必ずしもそうではないのに
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:20:40.152 ID:nAtOrmtxO
反社に見えるからやろ、反社に見えたら誰だって怖いで
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:23:52.863 ID:Gr.Hoo36r
>>17
それも意味わからん
「反社に見える」じゃなくて「反社として『見る』から」では?
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:27:20.251 ID:M7esf55CJ
>>33
わざわざ見えるとこに入れてる奴は反社だと見られても仕方ないだろ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:21:06.617 ID:BkOXjbV0k
syamuさんのアンチは嫉妬って正論やったな
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:21:09.177 ID:qC.knfRQv
syamu「アンチコメは嫉妬でアンチコメしているのでスルーしとけばオッケー」
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:21:10.498 ID:F.d1bz47O
朝青龍に見えたわ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:21:26.236 ID:WK6BOZulL
そうやめっちゃ悔しいて泣いてる
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:21:34.938 ID:UpfIzz7RQ
あんまりにも認知が歪みすぎて怖いよなこの手の奴等って
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:21:47.588 ID:L6X26V715
実際こいつに街中で絡まれた時の最適な対処法ってなんなんや?
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:26:21.600 ID:Gr.Hoo36r
>>24
走って逃げろ
https://tadaup.jp/6VsFw0KN.mp4
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:26:46.821 ID:T1W4Imw2M
>>46
頭悪そう
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:28:29.277 ID:KllX0486r
>>46
これやばすぎやろ
なんで逮捕されないの?
脅しやんこれ
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:29:24.535 ID:U54fUTyzo
>>61
何度も逮捕されてるぞこいつ
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:29:03.430 ID:U54fUTyzo
>>46
最後の障がい者なんだよw
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:21:52.384 ID:cGHsOi28D
なんでサラリーマンが入れられないかを考えてみたら良いんじゃないですかね
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:22:09.281 ID:6NuLfAaRD
全身和彫りとか
外人で顔や体に白いインクでロボット風のパネルライン入れててよーく見ると分かるみたいなのはええんやが
ダサいのは勘弁
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:22:13.484 ID:rCmlR04XZ
瓜田じゃなかった
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:24:15.743 ID:wxGonuL2r
>>28
瓜田ってもう更生しました売りしてるからこういうことは表向き言わんようにしてるやろ
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:29:03.319 ID:rCmlR04XZ
>>35
瓜田は頭回るし立ち回り考えてるよな
役者だと思う
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:22:23.236 ID:xyfNbGH6G
架空の入れ墨嫉妬民を擁立しないと自我が持たんのやろな
哀れ。
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:22:31.775 ID:hSV8nc5zn
ババアは入れられるだろ!
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:22:55.426 ID:6NuLfAaRD
>>30
淫紋入れて欲しい
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:22:44.154 ID:Z49kn7stM
普通にやべーやつだと思うから距離取るだけやが
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:24:11.235 ID:6NuLfAaRD
著作権無視してマンガのキャラのタトゥー入れてる外人は気持ち悪いな
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:24:36.883 ID:M7esf55CJ
シンプルに怖いからやめてほしい
入れてもいいからなるべく隠してくれ
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:25:01.732 ID:UbsPyNTlJ
入れ墨嫉妬民
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:25:02.544 ID:.96jEP5Do
批判=嫉妬に変換しか出来ない思考だから疎まれるんやろな
刺青入れててももっとまともな思考する人も居てるけどこんな奴が出てくるとやっぱアホが多いんやなって思ってしまうわ
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:26:02.665 ID:T1W4Imw2M
>>38
やめたれw
海外でもマフィアなんかの反社の印ってことを知らないんや
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:27:02.371 ID:qyXB6tvuo
>>38
最近はちょっとした批判でも発狂する人多いよね
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:25:41.626 ID:9OHG8Pb7n
そうだよこの話終わりこんなうんこの議論に時間を使うのは本当に馬鹿げているよ
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:25:43.182 ID:VlPFgYJ.P
消えないボディペイント定期
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:25:45.972 ID:I2E5picNx
墨入れてる奴はヤーさんやから怖いわ
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:26:21.704 ID:T1W4Imw2M
>>42
反社の証やからな
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:26:04.324 ID:U54fUTyzo
パピコうまそう
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:26:27.048 ID:Qv/Zosplv
やっぱまともじゃない奴しか入れないんやなって…
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:26:50.599 ID:mPyKmgvIW
なんで消したがるの?
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:27:11.945 ID:rmWGH26cd
日本は入墨に排他的な文化なのを理解して彫ったんやろ?
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:27:17.584 ID:auvBUD3mo
お前ら嫉妬してたんか
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:27:21.542 ID:lJSrpuPLe
タレントでもないのに30歳超えて無駄に見た目気にしてるやつ見てるとクスっとしちゃう
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:27:24.457 ID:6NuLfAaRD
手のあちこちに文字なのかマークなのか分からない細かいのがちょこちょこ入ってる女って何?
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:27:46.907 ID:2Qu4kVCdR
この見た目してるくせにひろゆきとか好きそうw
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:27:55.603 ID:5yG8ZxuAI
身体にステッカー貼りたくないわ
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:28:07.675 ID:1G9YdhV0w
嫉妬に変換するのって最上級の思考停止だよな
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:28:28.569 ID:sKFpMP8wJ
パピコ美味そう
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:29:13.510 ID:qWzu0DbjH
ゴミのイキる手段になってるからな
ある意味本当にファッション的に入れたい奴はゴミと同じにされて可哀想
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/17(水) 02:29:58.065 ID:wxGonuL2r
オシャレでちょっとタトゥーいれてるやつらだって全身和彫とかのやつのことは怖いし近寄らんとこって思うからな、人間そういうもんや

コメント

タイトルとURLをコピーしました