ゆたぼん、左翼に正論をかましてしまう

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:15:08 ID:pfS0
https://x.com/yutabon_youtube/status/2052508945546367208?s=46

17歳のキッズに痛いところをつかれてしまう

2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:16:07 ID:WjB2
いや領海侵犯は高市と小泉が何とかしろよ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:18:12 ID:pfS0
>>2
高市は戦争反対ではない=領海侵犯になっても問題ない=だからわざわざ中国の領海侵犯に対して何かを言う必要はない
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:16:28 ID:BqNr
こいつもう17なんか
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:16:50 ID:FkRy
革命家なのに右翼なんか
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:17:20 ID:FkRy
こいつが味方についても頼りなさすぎる
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:17:22 ID:0GGN
今の左翼ってほとんど在日外国人やな
母国から支援出てる
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:17:29 ID:14lD
どちらかと言えば戦争賛成って言ってるやつが行くのが筋では
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:18:08 ID:OhTC
>>7
戦争はまだ起きてないから未然に防がせに行くんやぞ?
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:20:55 ID:14lD
>>8
正しくは国民の出番ではなだからどちらかと言うとって言ったんや
どちらかが行くのであればこういう時に外交努力や交渉、話し合いではなく武力行使しろって言うやつが行くべきでは
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:21:47 ID:14lD
>>18
正しくは国民の出番ではない や
文章めちゃくちゃになっちゃった
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:18:18 ID:0GGN
>>7

左翼だけ徴兵して特攻させる
それが選挙で勝った側の特権
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:18:44 ID:FkRy
>>10
左翼だけ調整したら寝返って中国軍になるやろ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:19:15 ID:0GGN
>>11
ドローンの搭乗させる
自分では操縦できない
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:21:22 ID:FkRy
>>12
搭乗させる意味なくて草
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:26:16 ID:14lD
>>10
お前の雑な煽りとID既視感あるなと思ったら戸塚のジジイ信奉者やんけ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:20:02 ID:19Jr
何かした方が紛争になるやろ
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:20:18 ID:xv76
最初から何もしないと言っとるやろ左翼
意味が分からん
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:20:23 ID:RdZ3
戦争反対の左翼だったらそら何もするべきではないんやないの?
中国に自制を求めるのって政府の仕事やろ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:20:42 ID:9sYp
ゆたぼんも冷笑してしまったか
堕ちたな
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:20:44 ID:0GGN
左翼って侵略戦争には賛成
防衛戦争には反対やからな
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:21:02 ID:WjB2
右翼「戦争反対と叫んでる左翼は早く止めてこいよw」

左翼「中国と敵対したい右翼が攻撃しに行くべきだろw」

もしかしてだけどこいつらってどっちも口先だけで自分が行動する気はない…?

22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:21:53 ID:xv76
これが右翼なら「何もしないんですか?」も分かるけど
最初から「攻めてきたら降伏しよう」と言ってる奴等は何もしなくて当然じゃないか
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:22:40 ID:0GGN
>>22
戦争止めてくる言うてたやん
あれは抵抗止めてくるいう意味か?
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:23:33 ID:xv76
>>26
やろ?
何もしなきゃ戦争にならんし
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:23:40 ID:RdZ3
>>26
自民党政権による戦争介入を止めたいって文脈やぞあれ
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:24:16 ID:0GGN
>>29
>>31
海外からの侵略には賛成なんやな
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:25:02 ID:RdZ3
>>36

自衛権が発動するなら自衛戦争はするやろ
別に左翼=無抵抗主義ではないんやし
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:22:11 ID:7XLj
逆に、こういうのに個人でなんとかしたらどうなるんやろ
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:22:25 ID:RdZ3
>>23
なんとかしたら、ってなんとかならないやろそもそも
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:22:30 ID:14lD
>>23
捕まって怒られる
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:23:03 ID:FkRy
>>23
個人が日本の領海に入った中国の船に特攻かましたら面白いよな
余命3カ月のJ民いたらやってほしい
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:22:55 ID:CEIz
しかしつまらない大人になったな
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:23:59 ID:9sYp
>>27
ほんまな
高学歴目指したり冷笑ブームにのっかったり迷走してる
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:23:39 ID:H9pP
この子
この先どうするんやろな
こんな政治的なことを顔だして言ってて
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:23:53 ID:FkRy
今の船って装甲ほとんどないからありったけの爆薬積んだレシプロ機で特攻したら沈みそうだよな
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:23:58 ID:14lD
18になったら選挙権を得てますますビジネス右翼になるんやろなこの子
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:24:03 ID:H9pP
有名だとそれだけで議員になれたりするんやろか
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:24:28 ID:CEIz
まあ右だろうが左だろうがどっぷり浸かってればなんかしらおこぼれもらえるんやろ
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:24:34 ID:HZYV
ぶちかませ遺憾砲
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:24:41 ID:CoFJ
そもそもゆたぼんって最初はかなりリベラルちゃうかったか?
不登校自体がリベラルやない?
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:25:11 ID:FkRy
>>39
学校行かないとか反体制派と言っても過言では無いよな
革命家名乗ってたし
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:25:32 ID:6OMG
>>39
左翼の味知ってから右翼になったとかより説得力あるじゃん
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:24:43 ID:19Jr
改憲して徴兵とかするようになったら
真っ先に徴兵されそうな年代だって気づいてなさそうなんやな
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:26:40 ID:FkRy
>>40
侵略されたら徴兵されようがされまいが死ぬのは変わらないけどな
ドイツとかイタリアに逃げてもいいけど男の癖に難民として逃げたら向こうのドイツ人、イタリア人に臆病者!って罵られるけどええんか?
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:26:42 ID:pfS0
>>40
自民党は一度たりとも18条の改憲を主張してないけどどうやって徴兵されるんすか?
誰も目指してないことをあたかも起こるかのように主張して不安を煽るのはよくないなあ
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:27:13 ID:RdZ3
>>53
緊急事態要綱定期
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:32:43 ID:pfS0
>>55
???
それが何?
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:25:53 ID:YzBE
17歳としてまぁスタンダードな感じやな
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:25:59 ID:9sYp
父親の影響力から逃れたら今度は父親みたいな人間になろうとしてるように見える
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:26:02 ID:CoFJ
へずまが愛国ビジネスでうまくいったのに憧れとるんやろ
25になったら政界目指すんやないこの子
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:26:38 ID:0GGN
>>47
いやこのくらいの年齢は正義感が強い
それだけや
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:26:40 ID:HZYV
>>47
基本父親の言いなりやからね
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:26:08 ID:HZYV
不登校は保守派なのか
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:26:57 ID:xv76
まあよくよく考えたら「学校行かなかった人」がアホなのは当然の結果やな
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:28:27 ID:0GGN
>>54
それよな
左翼に逆らうとか馬鹿
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:27:24 ID:UIgP
なんでもかんでもつっかかるわけないやろ。
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:28:26 ID:RdZ3
不登校不勉強はネトウヨになるって判明したな
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:28:50 ID:0GGN
>>57
通信制高校生や
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:29:43 ID:RdZ3
>>61
不登校はやめたんや
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:30:27 ID:0GGN
>>65
いや通信やで
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:31:06 ID:RdZ3
>>66
知らんけど通信って何日か登校も必要なんやなかったっけ
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:28:44 ID:BlqT
戦争に行くのは右翼だろ
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:29:06 ID:FkRy
>>59
口で抗議して戦争を止めるんやぞ
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:28:48 ID:FkRy
正論やけどこいつは自分の頭で考えた言葉じゃなくてネットで拾った理論を意味もわからず喋ってそうだよな
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:29:26 ID:0GGN
>>60
30年停滞とか言ってるヤツは全部そうやな
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:29:05 ID:qX2c
中国の領海侵犯は良い領海侵犯だからセーフ
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:30:27 ID:akw8
中国が侵略するのはいーの!
ってことやろ
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:31:21 ID:xv76
でも現実問題として領海への侵入防げてねえんだからどうしようもねえよな
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:31:50 ID:xv76
左翼に文句を言う前に中国に文句を言えよって話
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:32:55 ID:BlqT
そもそもアジアの海は全部中国の領海だろ
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:33:11 ID:xv76
左翼に何か言っても領土領海守れるわけじゃねえだろ?
右翼が文句を言うべき相手は侵入してくる中国じゃねえのか?
74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:33:13 ID:0GGN
左翼って中国、朝鮮には絶対文句言わんよな
向こうもそんな完璧ではないで
75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/05/08(金) 17:33:28 ID:WjB2
えっと
この件で批判されるべきは領海侵犯を許し続けて遺憾砲しか発射できない高市と小泉では?

コメント

タイトルとURLをコピーしました