ワイがおんJでネトウヨ扱いされないために行っている対策

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:21:22 ID:btTJ
ワイ「竹島は韓国のものだし尖閣諸島は中国のもの、北方領土はロシアのもの!敗戦国である日本は未来永劫謝罪をするべき!」
これで一安心や・・・
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:21:42 ID:KLeZ
パヨクやんけ!
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:22:27 ID:btTJ
>>2
ぐぬぬ・・・
ほんなら竹島は日本のものだし尖閣諸島も日本のもの、北方領土もや!謝罪と賠償は条約上済ませてあるから問題ない!
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:22:44 ID:KLeZ
>>4
ネトウヨやんけ!
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:21:46 ID:jhjb
やーいパヨク〜〜

これでバランス取れた一安心や

5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:22:29 ID:AW5p
ネトウヨでもええやん
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:22:56 ID:btTJ
そうしてワイは政治の話をやめた
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:23:11 ID:jhjb
レスバで勝つためにはネトウヨにもパヨクにもなる
それくらいできなくてなにがおんJ民や
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:23:20 ID:btTJ
>>8
かっけぇ・・・
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:23:33 ID:AW5p
>>8
思想はないのか思想は
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:23:49 ID:TQpM
>>8
これ
ワイはレスバのために柔軟に思想変えてる
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:24:09 ID:btTJ
>>11
これにはLGBTもにっこり
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:35:12 ID:hgg0
>>11
コウモリは最後一番悲惨に死ぬで
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:23:50 ID:Nb0s
>>8
これ
匿名だからな
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:25:23 ID:KLeZ
実際中立のやつって領土問題はどういう思想で捉えてるんや?
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:25:55 ID:btTJ
>>14
そらもう両政府の主張が異なるから結論を出すことはできない、な?
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:26:33 ID:KLeZ
>>15
はい日和見主義
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:26:58 ID:btTJ
>>17
どうあがいても叩かれるやんけ!
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:26:25 ID:RqCs
思想を固定しないやつほどむしろ陰謀論に振り回されない
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:27:02 ID:R4Ko
政治厨にはとりあえず噛みついてる
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:27:40 ID:61rT
おまえら中国ロシアが攻めてきてもそんなこと言えるんか?
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:28:19 ID:mwTb
>>20
侵略に抵抗するヤツはネトウヨ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:28:20 ID:Nb0s
>>20
自分と家族が生き残れるように動くで
たとえそれが売国行為だとしてもな
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:28:20 ID:btTJ
>>20
ワイの中の右「徹底的に戦う!」
ワイの中の左「戦争は起きない!話せばわかる!憲法がある!」
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:29:13 ID:KLeZ
>>24
うーんこの
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:31:50 ID:btTJ
>>26
これで中立や?
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:27:53 ID:mwTb
韓国が媚びてきたからネトウヨは敵がおらんくなって混乱してる
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:29:48 ID:R4Ko
>>21
アンチ乙いまだにネトウヨは揺るがぬ意志で韓国を敵視してるぞ
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:31:24 ID:mwTb
>>28
いやいや日本人は甘いからな
媚びてきたヤツを撃つほどの厳しさはない
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:36:27 ID:hgg0
>>32
これ
ワイは撃てるけど周りが付いて来た試しがない
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:37:33 ID:mwTb
>>56
ニキはゴルゴ13みたいやな
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:29:43 ID:mwTb
左ってメディアが全部そうやから圧倒的に発言力あるけど実際にはそんな数おらんて
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:30:40 ID:RqCs
北朝鮮国境に配備してる部隊数よりも竹島日本方面に配備している部隊の数のほうが多いらしいね
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:30:54 ID:AW5p
>>29
ソースは?
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:32:50 ID:mwTb
>>30
昔はそう言われてたな
それでヨウビョン島の放棄に対応できなかったってテレビで見た記憶ある
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:34:00 ID:Nb0s
>>35
しっかり撃ち返してる定期
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:35:03 ID:mwTb
>>39
いや、あの海域に韓国海軍が少ないからああいうことできたいうこと
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:37:09 ID:Nb0s
>>47
そもそもあんな最前線は哨戒艇程度しか配備されてないけど
それが普通なんだが
北海道に護衛艦がいないのと一緒
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:38:48 ID:mwTb
>>61
知らんわ
テレビでそう言うてたのを聞いたと話しただけ
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:39:22 ID:Nb0s
>>65
そか
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:31:21 ID:Nb0s
>>29
竹島の人口密度ヤバそう
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:32:31 ID:AW5p
ネトウヨ扱いされたらあかんの?
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:33:00 ID:btTJ
>>34
おんJで政治思想のレッテルを貼られた瞬間終わりやぞ
何を言っても文字は読まれない
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:33:46 ID:mwTb
>>36
オセロの四隅みたいなもんか
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:34:13 ID:AW5p
>>36
いや、>>1みたいな発言はパヨクのレッテル貼られて終わりとちゃうんか?
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:34:49 ID:btTJ
>>41
ぐぬぬ・・・
ほんなら竹島は日本のものだし尖閣諸島も日本のもの、北方領土もや!謝罪と賠償は条約上済ませてあるから問題ない!
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:35:37 ID:AW5p
>>45
レッテル貼られるのが嫌なら、政治的発言をしなければいいだけでは?
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:35:55 ID:btTJ
>>52
正しい
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:36:07 ID:KLeZ
>>52
はい日和見主義
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:36:36 ID:btTJ
>>54
もはやどんな立場だろうがレッテル貼りされる、それがおんJ
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:36:58 ID:AW5p
>>57
それならもうレッテルを背負って生きろ
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:33:11 ID:mwTb
ヨンビョン島の砲撃やった
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:34:07 ID:B6MG
竹島も尖閣も日本の領土
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:34:20 ID:btTJ
>>40
はいネトウヨ
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:34:43 ID:4jRN
>>42
社会の教科書ネトウヨで草
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:35:19 ID:btTJ
>>44
ちなみにAIに両国の主張を判断させたら韓国側の主張に疑問があるとか言い出したからAIもネトウヨや
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:36:56 ID:mwTb
>>50
前に日本のサヨに操られた国連報告者が国連事務総長に怒られたら国連事務総長はネトウヨ言うてたな
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:37:37 ID:btTJ
>>59
ネトウヨの権力強すぎ定期
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:34:52 ID:B6MG
>>42
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:34:41 ID:Nb0s
日付変われば他人やから余裕余裕
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:36:56 ID:Woml
領土問題に関しては
北方領土は1:9でロシア
尖閣諸島は2:8で中国
竹島は7:3で日本側に理がある
ってのが国際法的に中立的なスタンスらしいで
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:38:41 ID:KLeZ
相手を叩きたいあまり相手を実際より強大にしてしまうのはあるある
20万人の都市なのに30万人殺したり、そんな虐殺をしつつ人口を増やしたり
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:39:39 ID:mwTb
>>64
最近は南京でさえ南京事件はなかったいうのが定説なってる
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:40:25 ID:ClVC
>>69
あった事はあったと思う
主犯は毛沢東一派
79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:45:31 ID:mwTb
>>72
1947年に紅軍が南京陥としてるからそれと混同されてるんやろ
84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:47:04 ID:ClVC
>>79
中国の王朝って古代から虐殺繰り返してるから
毛沢東一派がそれに倣ったと考えた方がしっくりくるんよな
もちろん
日本軍がクリーンだなんてお花畑は信じないが
それでも人命に対する価値観は中国とは違う
95 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:52:33 ID:mwTb
>>84
最近南京行ったヤツの話やと現地人も全く信じてないんやて
まず遺族がおらん、遺骨がない、犠牲者の名簿もない
南京に一切の痕跡がないそうや
100 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:55:43 ID:btTJ
>>95
ネトウヨ乙
当時の日本軍が超火力で消し飛ばして超情報改竄能力で消しただけだから
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:40:05 ID:btTJ
>>64
戦争やし当然現地民くらい殺してるやろけど流石に盛りすぎなのはそうやね
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:39:25 ID:AW5p
昔から政治と宗教と野球の話は外でするなと言われてる
おんJはそれを全てやってるから争いが起きる

どうせなら、下ネタとアニメゲームだけでええやん…

70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:39:54 ID:Nb0s
>>67
下ネタアニメ・ゲームでも争いは起きるぞ
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:40:43 ID:AW5p
>>70
政治に比べれば猫のじゃれあいみたいなもんやろ
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:39:35 ID:ClVC
まずネトウヨ扱いする連中が取るに足らない低人格共やから
74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:43:14 ID:KLeZ
逆に叩きたいあまりに相手を現実離れしたアホ扱いしてボロがでることもままある
そんなやつ存在しなかったりして
76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:44:22 ID:btTJ
>>74
日本軍はあの時代で唯一完全にクリーンだったみたいな話をしてるやつを叩くのを見たことあるンゴね
そんなやついないやろと思うんやけど
75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:43:42 ID:ClVC
ネトウヨという呼称の始まりは
日本メディアに同調しないネットユーザーへの危惧やと思う
77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:44:38 ID:nbsP
>>1
ネトウヨは竹島にファビョって北方領土は献上して
トランプ応援して新ロシア派なんでワンアウトやな
78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:45:06 ID:mfVF
今やネトウヨという単語は使う奴が底辺になってるんがな
自分の我儘な政治理論語る奴ばっかや
80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:46:02 ID:hgg0
>>78
実は昔からそうなんやで
81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:46:13 ID:mwTb
>>78
それだけ左翼が追い詰められた言うことやろ
まともな議論もできずにネトウヨ連呼するだけ
86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:47:36 ID:nbsP
>>81
ネトウヨがトランプ応援してJアノンみたいな事やってる理由は?
アメリカファーストなんてやられたら中露に有利なんやが
87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:49:40 ID:btTJ
>>86
ちなみにニキとしては誰を応援するのがネトウヨではない人なんや?
88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:50:05 ID:KLeZ
>>87
気に食わないやつがネトウヨや
89 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:50:20 ID:btTJ
>>88
うーんこの清々しいおんJ民
94 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:51:56 ID:ClVC
>>88
実際そうなんやろうなあ
意見の合わない奴を社会的に排斥しようとする程度の人達は
人格的にも低いんやろうと思う
たぶん自分の都合しか考えられなくて
人の痛みについてなんて考えた事もないような人達だろうと思う
96 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:53:43 ID:nbsP
>>94
アメリカファーストでアメリカが日本近海やウクライナから撤退していったらそれが一番日本にとって不利なんやが
パヨク活動家みたいなのはおんJにはまあおらんし愛国語りつつ売国してるんが一番の問題やろ
103 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:56:54 ID:btTJ
>>96
アメリカの防衛を考えるなら日本からの撤退ってありうるんか?
地理的にアメリカとしては確保しておきたいと思いそうなもんやけど
107 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:58:59 ID:nbsP
>>103
これまでの反共を掲げている流れなら中国やロシアに圧力かけときたいとなってたが
アメリカは石油も持ってるし反共を捨てたり世界の警察的な事をやめたらそんな事する必要なくなるんや
108 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:59:23 ID:ClVC
>>103
日本や台湾がフタになってないと
中華太平洋艦隊が太平洋をナワバリだとして跋扈するようになってまう
それはアメリカにとって大きなマイナスやろうからな
109 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:59:35 ID:mwTb
>>103
グァムを切れるかどうかやな
日本から撤退するいうことはハワイまで撤退するいうことやから
110 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 17:00:10 ID:btTJ
>>108
>>109
せやろ?
これについてはnbsPニキはどう考えてるんや
91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:51:15 ID:nbsP
>>87
バイデンを応援する
北方領土にも物申す
あとは中道でいればええんちゃう
93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:51:52 ID:btTJ
>>91
ちなみになんでトランプを応援するとあかんと考えてるんや?
104 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:57:02 ID:nbsP
>>93
すでに書いたがアメリカファーストになって
日本近海とウクライナから撤退してロシアにかかる圧力が無くなったら
日本は欧米から遠くて他に援助してくれる国が無くなるんで
中国とロシアがより脅威になるんや
106 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:58:08 ID:3oHr
>>104
アメリカ「尖閣守ってやんねーぞ」
こうなる日も近いってことか
90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:51:05 ID:mwTb
>>86
Jアノンとか言うてるヤツ気色悪い
92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:51:47 ID:nbsP
>>90
感情的な答えしか返ってこないぞネトウヨ君
98 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:54:29 ID:mwTb
>>92
いや、そのJアノンってワードとして弱いいうか、なんど由来検索してもいまいちわかりづらい
それをパヨは執拗に使うけど浸透せんし意思も通じてない
そら気色悪い思うやろ
82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:46:23 ID:nbsP
>>78
昔の方が「ネトウヨ」って言葉を使って愛国者を馬鹿にするなみたいな空気やったで
今は愛国者気取りの売国者だらけやからな
83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:46:24 ID:Nb0s
今は限界保守とか言うらしいで
101 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:56:35 ID:3oHr
満州国の731部隊もどれだけ本当だったか気になる
105 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:24/03/09(土) 16:57:57 ID:mwTb
>>101
あれはただの防疫部隊が真相や
戦後のフィクションが独り歩きしてるだけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました