
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:02:19.45 ID:iWBeyMze0
-
低所得者による犯罪めっちゃ増えそうで怖くね?
https://greta.5ch.io/ - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:02:44.32 ID:0iQ6DmE30
- ネトウヨの東京ホルホルスレ
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:02:49.29 ID:q1+i03mq0
- 500って普通に低所得なのでは
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:03:01.15 ID:TY2VoGEXa
- 家賃安いとこ住めよ
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:04:20.70 ID:Tb9uKYVT0
- 普通に家の前の堤防で小魚釣って焼いたり揚げたり刺身で食べてるが
お金との交換でしか食料を入手できないやつって生きててつまんなそう - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:07:17.45 ID:8GVmYFM/0
- 800でもまあまあきつい
独身だかほなんとかやれてるけど - 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:07:57.38 ID:4YyY7mEw0
- 年収600でもカツカツだからな
毎日、卵かけご飯と納豆で過ごしてるわ - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:08:04.46 ID:YR4ln4ZG0
- 年収500とか今の時代なら卵かけご飯くらいしか食えないからキツイな
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:08:12.04 ID:ZQ67A2gT0
- 500では簡単に結婚できないでしょ
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:09:08.71 ID:4YyY7mEw0
- 田舎は車必須で維持費が高いから
実質年収-100だよね - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:09:21.28 ID:R2O2ezo30
- 年収700でも気軽に外で昼飯すら食えなくなった
物価高騰と五公五民の高市徴収がほんときつい - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:09:36.07 ID:YR4ln4ZG0
- 年収500は家賃車維持費交際費でほぼ消える金額
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:09:48.21 ID:iWMB/t+Ra
- 低所得者はポイ活やら忙しいからな
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:11:16.45 ID:4YyY7mEw0
- ボーナスも赤字とかで下げれたから
マジで辛い
明細確認したら5万下がってたわ - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:13:03.48 ID:8JSW0yns0
- 税金のせいで年収500~800あたりは大して変わらん
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:13:24.28 ID:lpkpCmlL0
- むしろお前がどんな金遣いしてるんや
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:14:17.93 ID:+bFkEOS70
- かと言って750万超えると税金高い
600万でいいだろ - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:14:26.75 ID:BEkMvfyJ0
- 手取りで言え
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:15:26.97 ID:pX7Y5bsB0
- 低所得者は思考する事もできんよ
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:17:27.64 ID:3sL6nCqp0
- 手取りの少なさと金利を考えたら家を買うのに額面でいくら稼がないといけないんやろなーて考えちゃうよね
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:21:37.01 ID:SY6MWGIE0
- >>20
せやかて住宅ローン減税あるやろ?まだあるよな?
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:18:11.93 ID:LBiJ7At20
- どうせ貯蓄や投資に回し過ぎてるんだろ
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:18:15.10 ID:G6lgkzTb0
- コドオジだから生活費0円やで
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:18:17.56 ID:4Tq0BCuV0
- 手取り15万だけど普通にリボをリボで返して延命してる
いつか限界きてパンクするんだけど国債発行でインフレきたら終わる日本と全く同じことしてる - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:19:29.36 ID:++LQ+vqPa
- 年収500だけど家賃全部会社だからそんなに辛くない
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:19:58.33 ID:BOYIzqSk0
- 俺は月の生活費3万円ぐらいだからバイトでも余裕だわ
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:20:02.50 ID:Wit8yRoZ0
- 彼女の家に住めば家賃浮くやん
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:21:13.38 ID:eg93xpLC0
- 年収250の非正規ワイ 超余裕
貯金もnisaも余裕
何なら株で1320万まで資産増えたわ
でもおまいら年収500以上の人なら5年で追い越されるし、女だって俺みたいな奴よりキミたちを選ぶだろう
勝ち組はキミたちだよ - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:23:39.49 ID:F10enLJM0
- だって円の価値半分になってるし
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:26:14.16 ID:r9PiGimBM
- 裕福な産まれだから
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:28:10.43 ID:P7G18HJ+0
- 子供二人で一軒家建てると世帯年収1400でアジの開き一匹を4人でつつく生活だ
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:28:22.04 ID:MsB1+6Zp0
- 俺ニートのこどおじだけど生活全く辛くないぞ
NISAもやってるしこのまま働かずに逃げ切れるわ - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:29:27.84 ID:xb9hbQjd0
- ときどき盗む
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 00:29:31.98 ID:yennLOb2M
- 毎日卵とじゃがいも食って食いつなぐんだよ



コメント