Xまんさん👩「なんで弱男って整髪料使わないの?清潔感なさすぎてキモすぎるwww」⬅10万いいね

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:06:54.03 ID:NNceP7vo0

ニュー速(嫌儲)
https://greta.5ch.io/poverty/

2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:07:07.67 ID:NNceP7vo0
正論
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:07:13.09 ID:NNceP7vo0
正論すぎる
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:07:19.44 ID:NNceP7vo0
これ半分正論だろ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:07:55.44 ID:/iCJUaoId
またソースなしスレにケンモメンが釣られまくりそう
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:08:09.00 ID:BMIWnz6U0
髪の毛ベタベタして余計に清潔感なくなるけどいいのか?
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:10:25.61 ID:vxyMfn5x0
>>6
清潔感ってのはただのルッキズムだから清潔かどうかは関係無い
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:08:18.23 ID:ewBMWBlr0
このスレは
韓王とライオンの提供でお送りします
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:08:28.83 ID:PAORNOw/0
今は女の人も使ってる人少ないでしょ
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:11:21.09 ID:/KJD6l/N0
>>8
普段どんだけ女と関わりがなかったらこんなレスができるんだろう
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:08:32.95 ID:npo598VB0
ようわからんが金掛かるんだろ?なら要らんわ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:08:34.91 ID:XyzA1OrO0
ずいぶんさわやかな意見だなあ参ったねこりゃ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:09:09.38 ID:ub87jqJP0
なお
男さん「非処女は清潔感がない」

これが現実

14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:09:24.17 ID:pL2USc/I0
ワイはめんどくさいのと髪の毛硬いから
スーパーハードのジェルでオールバックにしてる
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:09:32.91 ID:SnoogN8y0
ソースなしジジイの妄想
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:09:47.41 ID:JA+6s9C40
整髪料で清潔感が出ることなんかない
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:10:50.00 ID:aPdvI5hu0
寝ぐせ枝毛ボーボーおじさんだったけどヘアジャム使うと楽でいいねこれ
整髪とか知らんからペッタンコになるけど
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:10:55.59 ID:V31X8YqR0
なんで髪があること前提なの
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:11:41.48 ID:8PK9SdIv0
頭皮に塗ってもしょうがないからね
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:12:22.45 ID:6eYTSDBr0
整髪料使ったところで清潔感がないから
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:12:26.61 ID:zlkq0HVx0
ステマスレNGBe行き
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:13:54.15 ID:Dqzb+y1p0
ワセリンええよ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:14:24.61 ID:3ReVC6+H0
整髪料は不良が使うものだからな
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:14:49.32 ID:u4Iy7z9F0
べとつくからやだ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:14:51.88 ID:AsvhhNRd0
整髪料なんて不良がつけるもんだろ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:14:59.71 ID:lDXKV61i0
付ける髪ない定期
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:15:04.27 ID:+FdpkU/40
まず増髪料よこせよ
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:15:04.80 ID:ogQ7j0NJ0
扱いが難しすぎるオレ出来ねーよあれ
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:15:09.49 ID:wAmLkzBJ0
ケンモメンが整髪料の話してるの見たことない
セルフカットのときだけはしゃいでる
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:16:30.75 ID:wBY+GZhK0
>>33
ごくたまにスタイリング剤スレが立つ時あるな
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:15:18.61 ID:U5bLSVnv0
整髪料が清潔感になるの謎
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:15:27.48 ID:BktUIxbyd
そんなことより白髪がいっきにやばいんだが
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:15:42.62 ID:SKHCXuMO0
バイク乗るのに困る
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:15:49.90 ID:wBY+GZhK0
整髪料は下手に使うと余計清潔感やばく見えるから弱男は辞めた方がいい
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 17:16:21.26 ID:iJ1Kp512H
水でセットしてるんだけど
SDGsだよ(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました