【画像】映画『スーパーガール』、主役が小野田紀美でネトウヨ絶頂www

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:00:17.59 ID:bAdybyDs0

https://news.yahoo.co.jp/articles/e74095ac95b21dfab0542ae37b1e7a68c1627949
『スーパーガール』脚本家、冒頭からヒーローらしからぬ一面を描く狙い

レス1番の画像1

レス1番の画像2

レス1番の画像3

レス1番の画像4

レス1番の画像5
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:01:52.21 ID:uM3fRYLK0
拡散すべき日本すごい
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:02:00.56 ID:E3xtvjn70
昨日観てきたけど、おしっこシーンあったぞ(排泄音あり)
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:09:05.99 ID:rx52jNkk0
>>3
どうせペットの犬とかなんだろ
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:02:13.05 ID:pi3BTpdT0
ケンモ貼りやめろ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:02:35.59 ID:sNFQf8Pd0
>>1
ミリー・アルコック侮辱すんなゴミ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:02:48.73 ID:46GyufhH0
全然似てなくね?
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:04:02.16 ID:JGpGcW1i0
ウィル・ポールターにしか見えない
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:56:56.29 ID:hpKgyXQna
>>7
分かるそっくりよね
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:04:40.75 ID:03WH7CXX0
ドラマ版のが可愛かったよね
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:05:31.45 ID:UPH6L1Wh0
クッキングパパ貼るのやめて
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:06:27.17 ID:sGCnvaBJ0
>>1
>映画『スーパーガール』

40年前のも興行的には失敗だったとか

13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:06:29.78 ID:qYM+Umbh0
スーパーマンにカメオで出てた時はめちゃくちゃ可愛く感じたけど
長く見てると結構ブサめっていうかシーンによってメイク薄めとかほぼノーメイクのシーンが多かったからそう見えたような気がする
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:06:40.79 ID:MqXlCsMp0
ドラマシリーズの子は可愛かったけど
ハメ撮りが出回ったんだよな
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:08:14.35 ID:FA170ge+0
ダメな毛唐あるある
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:08:32.88 ID:21HNnh5xH
顎のラインが醜すぎるんだよ
最初見た時男かと思ったし
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:11:23.81 ID:p6Lxs+Su0
キャプテン・マーベルのパクリ?
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:43:26.17 ID:sGCnvaBJ0
>>20
調べてみたらコミックでは1959が最初らしいから
いちおうこっちの方が先なのでは
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:25:23.56 ID:moFmFFMh0
メガネ拭けよ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:29:01.74 ID:7RsB2bdp0
スレタイ大賞にノミネートでええよコレは
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:29:15.34 ID:KSwBTLc30
ジャグラーyoutuberのエダジマだろ
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:31:48.10 ID:kcgq62q30
ブス
頭が悪い
英語できない

完全なるガッカリハーフ

25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:37:42.61 ID:Su0XHUJq0
糞映画って聞いて逆に興味出てきた
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:45:21.53 ID:8u4fg8IN0
ハウスオブザドラゴンのレイニラ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:51:13.45 ID:/5GoECu40
ずっと元男だと思ってた
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:51:18.47 ID:IeCRcYtA0
小野田紀美って高市よりもっと馬面だよね
それを選んで高市が閣僚にしたんじゃないかと
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:53:44.19 ID:m6ipxMdJ0
50年近く経っても
バトルフィーバーのミスアメリカを超えるエ口かわいいゴーグルが出ないのは不思議だ
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:58:33.93 ID:VxjT6GJT0
悪のジャバザハット倒しておしまいのマンダロリアンよりは面白かったぜ

コメント

タイトルとURLをコピーしました