- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 10:59:48.66 ID:gX7mqJrV0
-
26日午後7時半ごろ、千葉市中央区村田町の国道16号で、通行人から「車が単独事故で横転している。3人が脱出できない」と119番があった。軽乗用車に乗っていた千葉県市原市の男子高校生(18)と10代男性の計2人が死亡し、10代の男女2人もけがをした。
千葉中央署によると、現場は片側2車線の直線道路で単独事故とみられる。4人は知人関係で、署は運転手を特定するなどして、事故原因を調べる。
https://www.sankei.com/article/20260627-DWEB6RVTE5MVVKHSUOXIHIGKZE/
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:00:19.19 ID:H6nFy3120
- 無駄死にで草
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:01:16.11 ID:WKbFDDOy0
- 高校で男女一緒にクルマで遊びに行くとかそういう青春したかったなあ
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:06:30.07 ID:BXIbndYy0
- >>4
そして死人が出た - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:01:51.34 ID:IWdGJvLL0
- こういう事故では珍しく男が死んだな
この手は女だけが死ぬのが定番なのに - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:03:00.84 ID:NsPf+OEN0
- 親の顔が見たい
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:03:16.25 ID:lP9C9qhN0
- クソガキ運転で定期的に死ぬNE!
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:04:01.72 ID:v+mPidQw0
- もう使わないだろうし女だけもらえないかな?
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:04:19.10 ID:M9LRCpHx0
- 唯一褒められるのが単独事故ってところ
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:05:21.95 ID:DzxIp7kN0
- マリオカート感覚で乗ってそうwwww
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:06:44.27 ID:qbj7XTGl0
- キャリア無いと多数乗ったクルマの挙動が理解出来ないもんだもんね
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:07:00.99 ID:U4I1kANG0
- もし毎度毎度の地獄の運転手が生き残りパターンならその親も終わりやの
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:09:19.64 ID:NA5JOtpY0
- 運転センス無いやつは割といる
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:09:52.13 ID:xC4OxTOH0
- この手の事故で男数人に女一人ってパターンが結構あるけどレ〇プ目的?
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:10:30.78 ID:VtKJzVwk0
- 親が教えないんだから教習所が教えろよ
免許取って1年は他人乗せるなって - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:10:39.58 ID:p2MSlBAk0
- スピード出してたのか知らんがたまにこんな事故あるよな
免許取り立てだし安全運転しろよ - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:13:25.74 ID:uazA+XQh0
- ウェ~イ!系あるある
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:13:51.15 ID:P3V7G5mEa
- 軽は3人乗せたら60キロ以上でないようにする装置が必要
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:21:33.13 ID:c3EWG1OZ0
- 昔から理解できないタイプの事故
現代のクルマでそんな事故おきるんか
よほどむちゃくちゃスピード出してるんか - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:25:26.91 ID:OXZehP0g0
- これここのみんな喜ぶよね
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:32:22.67 ID:zy+Gv2/E0
- トールワゴン怖い
セダンが一番 - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:34:56.02 ID:tQsLRnad0
- 国道16号飛ばしすぎたか
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:37:18.81 ID:bjLO9+FBH
- 嫌儲を代表してお悔やみ申し上げます。未来ある若者を失うのはいつも辛い
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 12:28:15.11 ID:QPA+wW+y0
- くだらない青春で終わっちゃったね、また
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 12:34:55.93 ID:U4I1kANG0
- 大昔から散々言われているけど、運転手1人や助手席合わせ2人と4人5人とかのフル乗車で重さはもちろんブレーキ等の操作方法がクソほどに変わるのにな
教習所で洗脳レベルでこれを叩きこんだ方がええわ
人や荷物を日々運んでいるプロドライバーならフル満と空荷の違いなんか当たり前に知っている事だけど、免許取り立てのクソガキが知らんのはまあしゃーないけどさ
でこういう若者の大惨事が定期的に起きると - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 13:14:58.25 ID:qWuLhdWMM
- こういうニュースはいい
毎日起これ気分がよくなる - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 13:58:40.66 ID:dQ0q2gMq0
- 井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒です
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:08:23.39 ID:ecXdsgCnH
- 大人が4人も乗った軽四とかそうとう安全運転しないと制御ムズいだろ
10代の男女4人が乗った軽自動車が単独事故をおこし横転。2人が死亡
嫌儲



コメント