10代の男女4人が乗った軽自動車が単独事故をおこし横転。2人が死亡

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 10:59:48.66 ID:gX7mqJrV0

26日午後7時半ごろ、千葉市中央区村田町の国道16号で、通行人から「車が単独事故で横転している。3人が脱出できない」と119番があった。軽乗用車に乗っていた千葉県市原市の男子高校生(18)と10代男性の計2人が死亡し、10代の男女2人もけがをした。

千葉中央署によると、現場は片側2車線の直線道路で単独事故とみられる。4人は知人関係で、署は運転手を特定するなどして、事故原因を調べる。

https://www.sankei.com/article/20260627-DWEB6RVTE5MVVKHSUOXIHIGKZE/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:00:19.19 ID:H6nFy3120
無駄死にで草
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:01:16.11 ID:WKbFDDOy0
高校で男女一緒にクルマで遊びに行くとかそういう青春したかったなあ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:06:30.07 ID:BXIbndYy0
>>4
そして死人が出た
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:01:51.34 ID:IWdGJvLL0
こういう事故では珍しく男が死んだな
この手は女だけが死ぬのが定番なのに
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:03:00.84 ID:NsPf+OEN0
親の顔が見たい
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:03:16.25 ID:lP9C9qhN0
クソガキ運転で定期的に死ぬNE!
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:04:01.72 ID:v+mPidQw0
もう使わないだろうし女だけもらえないかな?
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:04:19.10 ID:M9LRCpHx0
唯一褒められるのが単独事故ってところ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:05:21.95 ID:DzxIp7kN0
マリオカート感覚で乗ってそうwwww
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:06:44.27 ID:qbj7XTGl0
キャリア無いと多数乗ったクルマの挙動が理解出来ないもんだもんね
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:07:00.99 ID:U4I1kANG0
もし毎度毎度の地獄の運転手が生き残りパターンならその親も終わりやの
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:09:19.64 ID:NA5JOtpY0
運転センス無いやつは割といる
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:09:52.13 ID:xC4OxTOH0
この手の事故で男数人に女一人ってパターンが結構あるけどレ〇プ目的?
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:10:30.78 ID:VtKJzVwk0
親が教えないんだから教習所が教えろよ
免許取って1年は他人乗せるなって
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:10:39.58 ID:p2MSlBAk0
スピード出してたのか知らんがたまにこんな事故あるよな
免許取り立てだし安全運転しろよ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:13:25.74 ID:uazA+XQh0
ウェ~イ!系あるある
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:13:51.15 ID:P3V7G5mEa
軽は3人乗せたら60キロ以上でないようにする装置が必要
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:21:33.13 ID:c3EWG1OZ0
昔から理解できないタイプの事故
現代のクルマでそんな事故おきるんか
よほどむちゃくちゃスピード出してるんか
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:25:26.91 ID:OXZehP0g0
これここのみんな喜ぶよね
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:32:22.67 ID:zy+Gv2/E0
トールワゴン怖い
セダンが一番
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:34:56.02 ID:tQsLRnad0
国道16号飛ばしすぎたか
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 11:37:18.81 ID:bjLO9+FBH
嫌儲を代表してお悔やみ申し上げます。未来ある若者を失うのはいつも辛い
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 12:28:15.11 ID:QPA+wW+y0
くだらない青春で終わっちゃったね、また
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 12:34:55.93 ID:U4I1kANG0
大昔から散々言われているけど、運転手1人や助手席合わせ2人と4人5人とかのフル乗車で重さはもちろんブレーキ等の操作方法がクソほどに変わるのにな
教習所で洗脳レベルでこれを叩きこんだ方がええわ
人や荷物を日々運んでいるプロドライバーならフル満と空荷の違いなんか当たり前に知っている事だけど、免許取り立てのクソガキが知らんのはまあしゃーないけどさ
でこういう若者の大惨事が定期的に起きると
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 13:14:58.25 ID:qWuLhdWMM
こういうニュースはいい
毎日起これ気分がよくなる
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 13:58:40.66 ID:dQ0q2gMq0
井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒井筒です
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 19:08:23.39 ID:ecXdsgCnH
大人が4人も乗った軽四とかそうとう安全運転しないと制御ムズいだろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました