- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:31:43.24 ID:lqZd4ZR00
-
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:32:25.47 ID:lqZd4ZR00
- ウム…
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:34:08.02 ID:d1EaHyQ50
- 表現の自由の敵対勢力になってしまったのか
残念だ - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:37:11.75 ID:LCpy8QwYH
- なんで政治的判断してんだよ😅
国民のためになる法案なのかAIに聞けよ - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:16:06.56 ID:dpn5LzAD0
- >>4
国民を処罰する法案が国民のためになるわけがないだろ - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:40:00.60 ID:h7A/U73w0
- 俺もよくわからんのよ
外国国旗に関する処罰はもうあるの? - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:41:11.29 ID:h7A/U73w0
- もうめんどくせえから国旗破損はぜんぶダメじゃあかんのか?
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:52:17.02 ID:6N43ZWP90
- >>6
国旗の定義は?破損の定義は?という話になる - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:49:09.55 ID:cKngpT6U0
- いやもうチームみらいは信用せん
立法事実も保護法益も存在しない刑法に賛成するなど正気の沙汰ではない
幻滅したわ - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:51:07.68 ID:wAwzKygd0
- ただの自民党アウトソーシング党
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:57:23.85 ID:6CJ382xx0
- >>9
でも自殺行為になるからか流石に比例議席数削減には反対してるんよな - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:01:33.69 ID:B1/WzMt90
- >>12
野党側で賛成するところなんかあんのかね
衆院側で無理やり通す気なんかな - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:01:46.55 ID:nbI+DRJi0
- テクノリバタリアンを自称するなら、反対のハズなんやけどな
マスクとかは、必要な規制にまで激ギレしてくるし
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:05:34.76 ID:6Rz9MdqAM
- >>1
糞ウヨ補完低能集団
各自自由で異論も出ないって
全員気狂いってことだよな
余りに浅薄 - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:09:04.14 ID:XQnWEneMM
- 保護法益」って概念も知らないアホども
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:12:53.39 ID:ioin/g690
- 確かにどうでもいい
みらいに同意するの初めてだわ - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:13:15.46 ID:gpO0BIGB0
- どうでもいい立法はない
失格政党 - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:15:45.45 ID:R+KOXRgI0
- 刑法の器物損壊罪より軽くしてくれるんかよwww
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:20:20.73 ID:HMZhAWXY0
- 他にやるべき事沢山あるのに国旗損壊罪とか皇族とかやってる場合じゃないだろ
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:24:46.06 ID:XwE2FnuZ0
- 国旗扱う時に嫌な気分にさせるためだけの法案
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:26:46.64 ID:PhsWMObd0
- 何言ってるのかよくわからん
こいつがバカなのか俺がバカなのか - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:37:18.91 ID:HRzwKqdm0
- W杯の応援で日本がんばれって書いても国旗損壊罪で逮捕できる法律は問題だろ
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:51:27.12 ID:dX/NePjI0
- 賛成した時点でアホ確定の法案
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:55:06.63 ID:LbN5TSh60
- クソと理解してるのに反知性どもから敵視されたくなくてどうでもいいに逃げて賛成してるマジモンのゴミクズ
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 01:07:40.26 ID:gKtktTCG0
- >>1
内閣委員会 →自民党に逆らいたくない。
衆議院本会議→国民に恨まれたくない。おまえ、何のために議員になったんだい?
チームみらい、国旗損壊罪は自由投票に「正直どうでもいい」
嫌儲



コメント