- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:50:48.64 ID:CoWy6Hejd
-
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:50:54.63 ID:CoWy6Hejd
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:53:08.39 ID:NR/dVRCC0
- >>2
親が死んで狂うのは金が無くなる奴
金さえ心配しない状況なら親が死んでも狂わない - 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:56:48.48 ID:WryOHmFG0
- >>2
両親とももう死んだけどこんなこと思ったこともなかったわ~w - 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:51:04.90 ID:CoWy6Hejd
- なるほどなぁ
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:51:59.25 ID:HIhrVgw30
- じゃあ 独身中年女性はどうなの?
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:52:50.01 ID:1ySG8OKo0
- >>4
35超えたのを女性呼ばわりするな - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:52:22.42 ID:rR6W5r8h0
- 狂うとは?定義プリーズ
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:52:31.48 ID:6ld47yXX0
- お前らみたいにネットで女叩きばっかやってりゃ狂って当たり前だ
- 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:59:36.85 ID:CxHUKDZS0
- >>7
お前も同じ様に男叩きしてんじゃん - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:52:43.08 ID:K5nSHkkEr
- なぜ狂うことを恐れるんだい?
受け入れたまえよ - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:53:02.14 ID:TqKjnM8QH
- なら子無し夫婦は狂うのかって話ですわ
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:54:02.88 ID:vbJtAZPk0
- >>10
配偶者も助けになるってあるだろ - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:53:07.25 ID:1A3L5ppc0
- クソ親は早く死んで欲しいと思ってる層には通じないやん
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:53:44.91 ID:QHCtHGVb0
- >>11
これわたしだ・・・ - 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:58:36.40 ID:pzLyzFUh0
- >>11
親との関係が破綻してしまっている時点で最低限の人間関係すら構築できてない
つまりは既に狂っている - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:53:07.24 ID:oi9DKgMP0
- 家事を何でもやってくれてた母親が死んでも特に狂わなかったぞ
だから早く父親も死んでいいぞ - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:53:56.57 ID:+YA/yX2x0
- まだ死んだないから、俺は狂ってない
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:54:18.54 ID:vqYLDWDC0
- 確かに親が死んでからが本番だと思うわ
恐い - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:54:23.53 ID:NjltTqzq0
- ケンモメンなら親はもう亡くなってるんじゃね?
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:54:23.94 ID:tnSeeVD/0
- 寧ろ20代までの方が狂っていたけどなあ
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:54:25.78 ID:6GeOUFJQ0
- ガチ皇太子で
嫁さん貰って
キッチリ孕ませて
生きてるのが辛い
と出家したお釈迦様 - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:54:45.03 ID:EJHw5Sdr0
- なお独身じゃなくても狂う模様
ソースは北九州中学生刺殺事件 - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:54:48.01 ID:ozuIq2dW0
- お前らって死ぬまでに何かイベントあるの?
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:54:58.03 ID:ozuIq2dW0
- >>22
やめたれ・・・ - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:55:02.46 ID:ozuIq2dW0
- >>22
よさぬか・・・ - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:55:26.38 ID:ozuIq2dW0
- >>22
これもう犯罪起こすかジサツするかのイベントしか残ってない
それが来年なのか20年後なのか、30年後なのか - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:55:37.84 ID:X2sJ9fme0
- 40なったら楽になったぞ
こっから足掻いてもたかが知れてるからな - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:55:45.65 ID:4sTFOhw40
- 親元気なのに狂ってる独身中年男性あれなに?
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:55:52.55 ID:41KRjgN+0
- 狂ってないぞ🤬
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:55:53.14 ID:XPWkJnIaa
- 両親死んでから狂って自殺した同級生いるわ…
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:55:59.00 ID:rDkEKahw0
- 狂っても妻帯者や子持ちはある程度は許されるってだけじゃね?
独身弱男は多少おかしな素振り見せただけでも「やっぱりな」と狂った認定されるのでは?🤔 - 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:58:14.48 ID:1A3L5ppc0
- >>30
正社員
嫁子ども
住宅ローンこの3つの手枷で縛り付けてたのが昭和。これが無いのが無敵おじさん。逮捕ぐらいなんとも思わん
- 69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:01:36.45 ID:Rvehdnx60
- >>49
手枷の縛りでもあれば、良くも悪くも社会の歯車としてまともに見せかけるための歯止めにはなってただろうな。
今は男女ともに独身子無しが一定層いるわけで社会規範から外れてることに負い目があればそれは狂うわ - 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:59:24.92 ID:FYrUfdtB0
- >>30
観測者バイアスってやつだな - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:56:01.84 ID:VdzoJsJ2a
- 親孝行したいなんて全く思わないし
そもそも血を残すみたいな発想が傲慢 - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:56:21.28 ID:FH6Eex2a0
- こんな詭弁を必至に唱えて自分を慰めてる奴の方がよほど狂ってる定期
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:56:21.38 ID:+YA/yX2x0
- これから結婚というイベントがあるから、大丈夫
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:56:24.12 ID:OnetzYuu0
- 俺は父が亡くなってから真人間というか誠実に生きられるようになった
別に父が悪いとかじゃなく生きるとは何か、死ぬとは何かを考える切っ掛けになった
改めて人はいつか必ず死ぬソレが明日かも知れないし誰にも分からないんだと痛感させられた - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:56:48.79 ID:vbJtAZPk0
- 独身で親が死ぬと全部が他人になる
親戚は全員親の関係者
姉弟が他人だとはっきり認識できる - 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:56:51.45 ID:bTfN0kMT0
- 親との縁を切っとけばいいのか
- 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:56:56.26 ID:7yAVzuID0
- 最初なら死んでたら🤪?
- 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:01.86 ID:Od7TyE4c0
- 俺の親父は結婚してガキ3匹作ったのに狂ってたんだけど
- 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:07.85 ID:WHrRSDuV0
- 今は生涯独身男性って3,5人に1人ぐらいの割合だけど
これが半分ぐらいまで行ったらどうなるんだろうなとは思う
世の中がインセルのゴミであふれてカオスになるのか
それとも過半数になったら市民権を得て独身男性が平穏に過ごせるようになるのか - 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:56.69 ID:FH6Eex2a0
- >>40
大して変わんないだろうね
既に狂った既婚ばっかりじゃん - 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:08.13 ID:J89yTmVsd
- (ヽ´ん`)「親がもういない…」
(ヽ´ん`)「親と仲悪くてずっと会ってない…」 - 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:10.61 ID:yLJ9dR0f0
- 去年父親が死んだけど、普通に仕事してますが何か?
- 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:20.01 ID:RPFXTgWg0
- 女も狂うぞー
隣のババア壁叩いてくるし
怒鳴り散らしたら辞めたけど
昔はそんなんじゃなかったんだが
生卵隣に投げまくってつかまったババーいるじゃん。あれヤバかったな - 65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:13.04 ID:X2sJ9fme0
- >>43
男には枯れていくロールモデルあるからな
飲んで博打して野垂れ死ぬみたいな
女には無いでしょ? - 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:21.91 ID:d6O71peT0
- 心理とかに踏み込まんでも
単身で狂うと気付ける人も病院に入れる人もいないって部分が一番強い気がする - 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:35.95 ID:Dx9aG1xJ0
- 親にそんな依存してるヤツは元からおかしい
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:57:47.25 ID:3aTBQgd+0
- 親がいなくなって独身でいることが辛くなった
家族がいなくなるって孤独だ - 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:58:02.64 ID:wor3lsPj0
- そんなアイコンで語られてもなあ
- 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:58:22.48 ID:TOwjuUFT0
- 孫はもう兄弟がアホほど作ってるから幸せに4ねるやろ
ありがとう! - 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:58:24.60 ID:EH/a0v1/0
- 必ずとか確定とか言ってる奴は間違いなく詐欺師だからな
- 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:58:26.28 ID:sYL5VqJF0
- こどおばも同じじゃね?
- 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:58:32.75 ID:TAPET8m1M
- 前提が成り立っていない所に無理やり捻り出してる青バッヂ
- 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:59:08.84 ID:U0K0HgZ6d
- 親が死ぬ前に大体狂ってるけどね。
- 58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 10:59:27.43 ID:cQmw5xqP0
- 似たようなスレ延々立て続けてるんだからそりゃ狂ってるだろうな
説立証 - 60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:01.12 ID:KrBJA+LT0
- そしてネトウヨになり、宗教に取り込まれる
- 61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:01.69 ID:JwuffoE20
- 親を憎んでいる場合の考察が足りない
人間は多様だ、想像力や知識、つまり教養が足りないから簡単に断定してしまう - 62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:04.42 ID:PrvPZSkG0
- 俺が完璧に100%余すことなく解説しきってやる
「世の中には『独身高齢男性が狂っていてほしい』と願う奴が死ぬほどいる」
それだけ
- 63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:04.76 ID:LCDRQffK0
- 独身女性も狂うし既婚男性も狂うし既婚女性も狂うと思うな
- 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:10.91 ID:1U9lOBxw0
- 自分の身元出して能書き垂れろやwwwwww
- 66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:16.74 ID:ZchYK3GJ0
- 親の死も子供の生も、自分の人生すら無意味だってーのにあほくさ
- 67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:47.81 ID:dLykp3Pj0
- 狂うと仮定して、こいつが望む解決策は何なの?
狂わないでほしいなのか
子供作れなのか - 68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:01:25.87 ID:kNyUwXse0
- それってあなたの乾燥ですよね?
- 70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 11:01:44.44 ID:dLykp3Pj0
- >>68
いえ湿潤です
識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」
嫌儲




コメント