車の中で40代女性と胸元に抱かれた女児が死亡しているのが見つかる。助手席には七輪が2つ。無理心中か

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 07:55:04.65 ID:FJfLsHLO0

警察によりますと、21日午前0時半ごろ、犬山市八曽の駐車場で、駐車車両の中から運転席で横たわる40代くらいの女性と、胸元に抱かれた1歳から2歳くらいの女児が死亡しているのが見つかりました。

2人は岐阜県の男性から岐阜県警に行方不明届が出ていた親子とみられ、車の窓は内側から目張りがされていたほか、助手席側には七輪が2つ置かれていたということです。

2人に目立った外傷はなく、警察が身元の確認を進めるとともに、無理心中の可能性もあるとみて調べています。現場は、リトルワールドから南に2キロほどの駐車場です。

https://www.fnn.jp/articles/-/1063296

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 07:55:37.40 ID:QgU4H2Vy0
赤ちゃんと焼肉しようとしただけかも
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 07:55:40.23 ID:+qYoPQRx0
心中ブームでワロタ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 07:56:14.06 ID:yIvxPrSvM
ち●このせいでどんどんしぬね
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 07:56:35.28 ID:dpHnwnBq0
毎日心中ないか
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 07:57:02.89 ID:VMoT+1c/0
はやってんのか
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 07:57:35.78 ID:+qYoPQRx0
高市がタンカー止めたせいで…
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 07:58:33.47 ID:kWmFEXqc0
嫌儲に来れば引く手あまたなのに
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 07:59:20.02 ID:h1U56dgD0
>>9
女叩きのターゲットと娘の穴目当てにかw
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 07:59:15.96 ID:/dIl/8a/0
昨日埼玉でも同じ事あったよな
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 07:59:21.25 ID:HwDFOUao0
高市自民党のせいだな
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:00:52.27 ID:V1tTP50J0
>>12
格差が凄いんだよ新幹線に喧嘩売るのも
いるしな
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 07:59:35.20 ID:deAF2x3M0
地方でも外国人が多くなって中高年はバイトすら受からなくて命の危機だからなあ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:00:10.49 ID:h1U56dgD0
>>13
地方には仕事があるおじさん「地方には仕事がある」
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:02:01.84 ID:I/F0J3Ge0
>>13
地方は割と引く手数多だぞ
日本語心許ない外人なんぞ
農家や土建の手元くらい
50代でも普通に就職出来る
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 07:59:58.04 ID:+qYoPQRx0
女児なら引く手数多だろ
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:02:27.49 ID:LZXDNdjaH
>>14
レ●プ需要じゃん
この国で女が生まれてもなぶりものにされるだけ
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:00:02.82 ID:HVPEY/iY0
以前は風呂場が多かったね
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:00:06.78 ID:fRp/pE/VM
新幹線で死ぬカスとは大違い
迷惑かけ図に4ねて偉い!
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:00:29.33 ID:Uz+G65IL0
女児がかわいそうだわ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:00:44.97 ID:+qYoPQRx0
車持ってるやん?
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:01:27.96 ID:mHf6PB0i0
ありがとう自民党
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:02:57.08 ID:QDXzQTEI0
>>21
マジでありがとう自民党

次の参院選も自民党一択だ!

22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:01:42.46 ID:0gPqfSWG0
旦那はどうした
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:01:55.53 ID:e4z10W9n0
4ねや壺民党
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:02:01.22 ID:29RuSeVd0
娘は生きたかったんだよ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:02:34.08 ID:E/uFbvv50
親子殺し政権
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:02:41.18 ID:MQEBO0um0
練炭ブームか
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:02:48.51 ID:We1NBLNCd
年齢的に池沼だろ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:03:04.69 ID:iClq0Yph0
地方の中小企業だと育休産休なんて取らせないで辞めさせるのが普通だから子供いるなら無理でしょ
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:03:33.87 ID:dgxxIYUt0
かわいそうに
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:04:44.17 ID:3aQEdDSE0
子供は、どっかのボックスに入れておけば、
育ててくれるシステムがあったよな
そうでなくても、子供が少ないのになんで・・・
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:05:58.37 ID:SggoAwkA0
実際そんなに簡単に4ねるなら手軽だなぁ七輪って
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:06:25.09 ID:bJ550XBw0
闇バイトブームの次は親子自殺ブームか
日本凄い
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:06:59.38 ID:Pb//w2Qz0
六月に入ってから無理心中増えたな
ホントに詰んだじゃん
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:07:18.90 ID:0ivSsy290
はわいんとらんかん
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:07:20.83 ID:UgIWrpPX0
ほとんど毎週こんなニュース見てる気がするんだが
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:07:55.58 ID:P0RBn4bs0
ネトウヨ「自己責任😤景気が悪いのはお前だけ😤」

お前の血は何色だ?
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:08:13.08 ID:8EFzQgW60
実際はもっと多い気がする
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:10:42.46 ID:Bx9cRlKW0
>>42
報道されるのはほんの一部だろうね…
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:09:48.13 ID:FFqvFq4e0
橋から飛び降りたりマンションから飛び降りたりしたのも先月とか今月だよな
追い詰められてる人が多い
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:09:58.90 ID:mjTgCSfid
中絶もそうだけどメスジャップの子殺し率は異常だわ
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:10:14.86 ID:PQv7R0+n0
多発だな。どうなってんだ。ニッポン。
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:11:06.93 ID:I3MISJiw0
多くない?
実は暗殺とかだったりしない?
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:11:52.34 ID:V3L17DnE0
美しい国、1億総活躍、SHINE!
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:12:00.01 ID:SPdgfK1Ar
仮にゴリゴリの障害児が生まれて身も心も耐えられなくなったとして
心中以外に解が無い気がする
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:12:12.99 ID:ihM3U7sW0
ジャップはもっと4ね
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:12:45.47 ID:8W6AEjFD0
電車飛び込む奴はこの人らを見習え
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:13:10.31 ID:mjTgCSfid
何で養護施設に預けないの?
「この子は私がいないと生きていけないの🥺」なんて本気で思ってんの?
全然そんなことないしそもそもお前が殺してるじゃんって話
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 08:16:50.17 ID:6jVoiELD0
この辺なら仕事なんてクソほどあるだろうに

コメント

タイトルとURLをコピーしました