最近仲良くなった女の子(30代後半)が嵐とSnowManオタクだったんだがどうすればいい?

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:51:50.91 ID:EditjYEx0

Snow Man宮舘涼太、共演者からの心に刺さった一言明かす「もらったお言葉で夢ができました」【黒牢城】(モデルプレス)
https://news.yahoo.co.jp/articles/26c9bf04cc449ce2154fdfb138d4c9c0eaf01110

嵐は解散したから今はSnowMan追っかけてるらしい
これ行っとくべきか?

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:52:41.91 ID:5bXGa6Bm0
Vオタよりましだよ

実際の男好きなんだから

5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:53:24.05 ID:jXg9eF6m0
30代後半は女の子じゃなくてオバチャンだろ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:53:34.81 ID:XFPluENn0
BTSに誘導
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:53:50.75 ID:OIsjES5D0
空飛ぶ雪だるまじゃねーのかよ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:53:58.23 ID:5ItDv0uk0
ババア先輩やん
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:54:09.50 ID:cFCqzijO0
ツアーで全国行きまくるよ
親の介護とか放棄するよ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:54:58.95 ID:RarEWUvD0
趣味なんか限度を守ればどうでもいいだろ
限度を守れる無いなら地獄を見るぞ
ディズニーオタとかな
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:57:17.79 ID:XI1OEZ/W0
ジャニオタではないが、Juice=Juiceとなきゅーすと好きらしいんだが地雷か?
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:57:46.83 ID:Z7+jWIML0
ババアでジャニオタはヤバい
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:58:48.99 ID:qgMO5asc0
嵐とSnowManは世代が違うだろ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:08:17.11 ID:MpiT30Uy0
>>14
ジャニオタに世代なんてものはない
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:05:33.58 ID:hME6+3O10
でも電車内でジャニオタの集団に遭遇したことあるけどスクールカーストの1軍みたいなやつ多いよ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:05:57.03 ID:tY7v7c7h0
仲良くしときゃいいだろ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:07:33.20 ID:RLGgZ0Hm0
普通じゃねえの
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:08:53.09 ID:RRnfcZf/0
30~49歳女の4人に1人くらいジャニオタがいる感じ
珍しくない
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:17:05.14 ID:VkWdKmle0
ジャニヲタはとりあえず全公演に応募して当たったらそれがどこの公演であろうと札幌でも福岡でも行く、しかも仕事休んで行くからまともに働けないヤバい奴
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:49:48.80 ID:QIaNG1Sh0
セクロスするのですか? 凄いです
あなた今年・・・何回セクロスしているんです
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:04:03.05 ID:gdzA2oZs0
恋しちゃいなよ男の子
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 21:12:23.25 ID:TA5KxE+A0
どのレベルのオタクなのかによるんじゃね
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 22:17:14.68 ID:hjvTXLw70
自分がないゴミだからクソつまらんよ女
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 22:40:18.00 ID:iOwOu2Bup
目黒ならライト層も多いが
それ以外が好きと言う奴はガチのオタクだから止めとけ
容姿について弄ると烈火の如く怒り出すから面倒だよ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 23:10:07.80 ID:rmGJEITE0
40近いおぢさんが乃木坂とかカワラボのファンやってたら気持ち悪いだろ
逆はええのか?
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 23:31:45.82 ID:3ozcYTgE0
その年齢でアイドル好きなのは手遅れの可能性が高い
ディズニーとかテーマパーク好きもヤバい
併発してる場合は距離を置く

コメント

タイトルとURLをコピーしました