- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:29:27.33 ID:EditjYEx0
-
30代独身男性が作る手作り弁当→見てみると…… 「こういう方と結婚したかった」まさかの中身に「嫁いらず」「私の分も作ってくれぇ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/689a1df4082d26fc9bd5307286ff4ef5d62af198そのキョトン顔はなんだ
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:30:23.13 ID:pIxAswMz0
- 既に狂ってる定期
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:30:24.55 ID:rvsMk8kr0
- キチゲェは自分がキチゲェだとわからないからなあ…
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:30:32.73 ID:7TLhJ+rk0
- アイフルは枠復活したの?
食べれてる? - 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:32:21.55 ID:EditjYEx0
- >>4
もちろんギリギリまで使い切ってる
今週は0円生活してる
実家でもらった米とか前に買い貯めてたカップ麺食べてる - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:32:48.14 ID:7TLhJ+rk0
- >>7
頑張って - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:31:08.96 ID:FhIahJ3r0
- 狂ったモンスターは100%結婚してるんだが
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:31:49.24 ID:Y3tNH9YK0
- 既婚者のが狂うから自殺も既婚者のが多い
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:33:32.13 ID:E6tKtJW00
- 女性は独身でも幸福度高いし寿命も長いのに
独身男性は既婚男性より優位に幸福度低いし短命だよね
昔から「男やもめに蛆がわき、女やもめに花が咲く」と言うように
日本男って根本的に自立できてない精神的こどおじばかりだから母親代わりとなる女性が得られなかったり妻に先立たれた高齢独身おぢは狂ってしまうんだろうか - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:33:47.97 ID:GFuPXC/90
- ま●この方が結婚しても独身でも狂ってね
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:37:50.65 ID:J8dS2y5IM
- >>10
まあホルモンだろう - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:40:41.95 ID:EditjYEx0
- >>10
じゃあなんでジョーカーは男ばかりなの? - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:34:10.87 ID:HpGb6mFY0
- 25歳だけど、異常性癖のせいで
既に狂ってる - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:38:08.30 ID:36RZDPlLH
- 安倍晋三連呼してるおかげで狂わずに済んでるよ
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:38:30.63 ID:EuqfSAAp0
- 周りは大人になって落ち着いてくるのに独身貴族は中身が若い頃のままだから狂ったように見えるだけ
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:38:48.72 ID:mnVIMemZ0
- 人間本当に狂ってるヤツは自分で狂ってると思ってない
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:39:18.68 ID:bAdtxLKb0
- 狂ってないやつは狂ってるから狂ってないと認識しているという無敵論法
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:40:33.78 ID:RnGVks9v0
- >社会「40過ぎた独身男は狂う。40過ぎた独身男は狂う」
「社会」じゃなくて嫌儲のBEたちがバカみたいに連呼してるだけだよね
毎回ケンモジが発狂して伸ばす鉄板ネタだから - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:41:52.44 ID:p427NLY70
- 何にも趣味が無い奴だけだろ
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:42:05.31 ID:GOzTQQwi0
- 中盤以降はもっとくるぞ
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:44:50.05 ID:f3z7VPQBd
- 結婚生活や結婚相手にあわないのに
諸事情により離婚できない既婚も狂うし - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:54:37.04 ID:GZjNH3Ik0
- 孤独に対する耐性が強いんよな
昔からみんなが群れたがるのが不思議だったけど、あれ一人でいるのが不安なんだな、って最近やっとわかった - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:55:33.47 ID:txc84w4S0
- すべてからペットボトル貰っとけ
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 19:58:38.03 ID:L6CVbVt30
- 最初から狂ってる奴なんだよなそれ
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:02:04.54 ID:0+dw/AEt0
- まず結婚て概念がないし想像もつかんから現実的に結婚とか全く考えたことない
結婚するかしない以前にそんな感じの人も結構いるんでねえの? - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:05:24.40 ID:fkaQsarl0
- 誰が言い出したのか知らんがまず狂うの定義をしっかりしてほしいもんだ
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:06:23.18 ID:H2LCaxB+0
- 現実は子持ちの方が40代になって一家心中したりしてるからね
もはや古い価値観だよ - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:07:14.14 ID:hME6+3O10
- 食生活を外からコントロールする奴がいないから健康管理はヤバいぞ
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:09:20.92 ID:4IXA+/ZP0
- カス既婚者とクソマ●コの願望だからな
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:12:03.89 ID:itoe7hrG0
- 自分の周りは既婚者のほうが狂ってるわ
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 20:13:23.50 ID:RbJ3zUzy0
- つーか年齢関係なく狂う
発展妨害され続けた属国の民の末路
社会「40過ぎた独身男は狂う。40過ぎた独身男は狂う」 (ヽ´ん`)「? なんともないケド…?」キョトン 👈これ
嫌儲



コメント