- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:05:26.36 ID:xbx1JwvI0
-
↓
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:05:47.01 ID:xbx1JwvI0
- どうすんの…
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:05:56.31 ID:xbx1JwvI0
- たすけて
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:06:56.37 ID:EpiBU/d40
- まともな報道番組もないしな
報道特集しか見ないわ
それでも歯にものが詰まったような感想しか出ないマイルドな報道 - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:07:34.07 ID:2zBIVhjD0
- ナマぽチョうセンジソくらいしか見てないやろw
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:07:47.50 ID:GuZZHdO20
- 今のナウなヤングはテレビでYouTube見んだよ
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:08:03.58 ID:LixgMZ1Dd
- YouTube以上の広告
YouTubeレベルの内容の薄さ
だからな - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:08:08.12 ID:s3iRNpX70
- そら自民党もネット工作に注力するわけだ
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:08:37.22 ID:3QFcDjmKa
- たれぞうみたい
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:09:21.46 ID:Zvwcgme70
- もうテレビ処分したいわ
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:09:27.38 ID:mxJ2F0xDM
- テレビを見るとむしろイライラする
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:09:48.75 ID:YPeMexZea
- でもTVerやらYouTubeでテレビ番組は見てるんだろ?
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:11:38.11 ID:gDpTJmKF0
- >>12
NHKの受信料払いたくないからテレビは無いけどそれらは見る。 - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:13:53.20 ID:UDVUuHv40
- >>12
そうチューナーレスTVでね - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:14:25.07 ID:YPeMexZea
- >>26
結局テレビ見てるんだよなぁそれ - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:18:41.45 ID:B3syM44M0
- >>28
配信見るのとテレビ見るのと違いってリアルタイムがどうかってことくらいしかないけど
録画して見た場合はテレビを見た扱いになるんかね - 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:22:29.68 ID:YPeMexZea
- >>36
テレビを見るてテレビ番組を見るてことじゃないの?
録画だろうが配信だろうがテレビはテレビじゃん
TVerで月9ドラマ見てるからテレビは見てないと言われても意味わからんし - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:10:09.99 ID:pmHj2lOed
- ゴールデンにウンチアツメウリ流せばええ
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:10:37.76 ID:Bbpe0npw0
- 他人事だなw
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:11:30.13 ID:9GqSTttU0
- ニュースだけ見てる
バラエティとかはもう全く見なくなったな - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:11:51.70 ID:VCpn1t2S0
- にじさんじ決算説明会で、今の10代20代はYouTubeすら見なくなってるみたいなこと言ってたらしい
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:13:33.98 ID:Bbpe0npw0
- >>17
ショート動画見てるんだろうか - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:12:38.46 ID:grcp6i7E0
- 面白くないしな
NHKも鬱陶しいし - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:13:09.55 ID:2WoSgXcQ0
- 人の顔と大きな声が嫌だ
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:13:39.58 ID:7/A2sVkL0
- うちの親は今でもTVに齧りついてる
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:13:42.14 ID:85ZWw+O/0
- TVは見なくてもモニターの需要はあるんでないの?
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:13:44.60 ID:5l147d3X0
- この広報のおかげでシャープは選択肢から外れるようになったな
- 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:19:33.67 ID:oYhi/MWF0
- >>24
生きづらそう - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:13:51.79 ID:fQ67dEqq0
- 人が座って喋るだけの番組とかYouTubeで素人でも出来るからな
差別化したいならセットに金かけろ - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:14:08.70 ID:GTDXxYVl0
- YouTubeやインスタ、TikTokのインフルエンサーに洗脳されてる層
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:14:51.73 ID:Tr4Nup0A0
- ジジババは楽しそうに見てるよ
完全に高齢者向けに舵を切ってる - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:15:28.00 ID:jIgM05Mk0
- お笑い芸人ばかり出るくだらない番組が多すぎる
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:16:38.41 ID:ZRaIRN2u0
- >>30
NHKが相当下らん放送局になったな - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:16:18.44 ID:hd0tLFUy0
- ええやん
ヤラセ丸出し、政治偏向のTV見なくていい層が増えただけなんだよね - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:17:18.24 ID:OiyH7/Sd0
- 30代でこんなに見ないのは怖いね
俺30代から夕食時はニュース7、報道1930、日によってはプライムのルーティン出来上がってたからな
最近は深層ニュースも割り込む日も増えた
唯一見てた地上波バラエティーはみなさんのおかげが終わってから完全に見なくなった - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:17:25.33 ID:gExkYtbT0
- シャープ自体はファミコンテレビ出したり
インターネットAQUOS出したりで
テレビ放送からの脱却には積極的なメーカーだったんだけどな - 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:18:39.64 ID:9k4Bs6hJ0
- youtubeに勝てる訳がない
視聴者の思考に合わせて嗜好用意してくんだから一日中ゴールデンタイムだろ - 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:18:56.61 ID:WxHWmJLZ0
- 他人事かい?
- 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:19:05.58 ID:1wBjUld20
- 大抵受験や高校生にでもなれば家にいなくてほぼ見なくないか?
スマホない時代に見るテレビ番組なんて昼休みの笑っていいとも!と帰ってニュース程度でしょ - 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:20:14.10 ID:HgbWzRQu0
- でもテレビが高市に不利な報道しないだけでああもバカを騙せてるんだから影響力は未だに一番なんだよな
- 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:21:57.74 ID:eBUIDQjr0
- >>40
そりゃジジババはまだテレビ見てるしそいつらの人口は巨大だから影響力なんか減るわけない - 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:29:51.53 ID:VSUxjTZY0
- >>40
ネットに流されて高市なんじゃねーの - 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:20:21.45 ID:TZgBC6Te0
- 99割はNHKのせい
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:20:37.11 ID:oYhi/MWF0
- >>41
これ - 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:20:45.39 ID:hKS8L2b5M
- イベント以外でテレビ見てたの20年くらい前かな
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:23:00.82 ID:F+7gaa7/0
- テレビ100万円とかで売ってた時代って凄いよね
- 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:23:33.11 ID:Ai65iKGv0
- 昭和家電に固執して死亡した昭和の亡霊
まさしく時代に取り残された老害経営陣の見本市 - 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:23:36.23 ID:MbZyaHVO0
- よーしもうすぐテレビが死ぬな
一度でもこいつら死んだ方がいいけどどうやったら死ぬのかなと思ったものが死ぬのは今はどうでもよくてもやっぱ良いことなんだよな
金が無くなったらネットに勝てることは本当に一つも無くなるしもう勝利宣言してもいいよな - 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:25:31.27 ID:4nTFpHrI0
- アンテナ撤去したわ
- 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 10:28:18.42 ID:5V0DfoHkd
- CMが酷いもんな😁尿漏れ葬儀に介護と
SHARP(シャップ)さん、テレビ離れの報道にお気持ち表明
嫌儲




コメント