ネトウヨジャップ(37)モスクに放火

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:02:14.29 ID:7VA++MK00

北海道江別市でイスラム教の礼拝所=モスクに火をつけたとして、千歳市の37歳の男が再逮捕されました。

非現住建造物等放火の疑いで逮捕されたのは、千歳市の石井遼太郎容疑者です。

石井容疑者は2月28日未明、江別市角山のパキスタン人が管理するイスラム教の礼拝所=モスクに火をつけ、全焼させた疑いが持たれています。

石井容疑者は調べに対し黙秘しています。

石井容疑者は2月23日、パキスタン人が経営する自動車解体会社の事務所兼住宅に放火しようとした疑いで、すでに逮捕されていました。

付近では2月15日、パキスタン人が経営する中古車販売会社の建物が燃える火事もあり、警察が石井容疑者の関連も視野に捜査しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fbe6d5a465bc6e6d6948432084b6586e73ec6fa3

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:02:52.16 ID:tTgYHFxf0
何やってんだよ⋯
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:03:20.54 ID:6L0rKWaJ0
日本を守れない
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:04:08.03 ID:HOTiR4wD0
当然の権利だろ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:07:57.44 ID:e3jGirko0
>>5
それならお前の家に放火する権力もあるのか?
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:10:26.86 ID:HOTiR4wD0
>>12
あるわけねーだろアホなのか?
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:14:18.47 ID:ThPU/Htdr
>>13
あるだろ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:04:44.52 ID:HOTiR4wD0
むしろ何を逮捕する必要があるのか不思議
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:04:44.70 ID:R22bxDnW0
ジャップの民度笑
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:05:21.55 ID:2P3H1hmbM
猫とか好きそう
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:05:59.82 ID:PPUEZqUz0
江別は…闇が深いよなぁ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:07:38.88 ID:ESvVeZyg0
これ今すぐネトウヨを全員殺処分しないとまずいことになるだろ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:07:49.90 ID:HOTiR4wD0
まあ不起訴なんだけどなw
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:12:56.55 ID:CLJtp/fW0
汚え糞溜まりモスクでも放火はいけねぇわな
まあ無罪にしとけ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:13:06.99 ID:B1YjNPvU0
な?野蛮人は日本人
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:13:16.18 ID:xgJrcHmJ0
典型的な
反日ネトウヨ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:15:11.72 ID:S4LIOICC0
ネトウヨは犯罪者
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:15:36.74 ID:8HAcFduH0
気狂い日本人
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:15:56.57 ID:V1tyK1r20
愛国無罪でしょ
愛国放火と愛国強盗は無罪でしょ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:16:27.61 ID:YCcAaLDa0
モスクだろうが何処だろうが放火は重罪
ロング懲役リスク背負って体賭ける価値あったか?
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:19:15.87 ID:V1tyK1r20
>>23
でも愛国者なら無罪でよいのでは?
昔から愛国者が反日議員を愛国暗56するくらいなら無罪にしてきた歴史があるんだよ
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:16:46.93 ID:58ZnTlNW0
ユーチューバーが差別煽っていざ事件が起きると謝罪
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:18:58.84 ID:v0P3zVQN0
火つけは厳罰で
日本人なら江戸時代から放火は重罪だからやっちゃいけないことだとみんな知ってるはずなのに
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:20:30.20 ID:nMFjZczg0
モスクの存在を知覚・認識する → 何か火を点けだす

アホウヨ君…“普通の日本人”どころかおもっくそ原人とかゴブリンの生態ではありませんか

28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:20:46.75 ID:ISboxYKf0
イスラム国に引き渡せや
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:21:16.12 ID:Vi7FPv6/M
死刑でいいぞ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:22:20.86 ID:Su0tOCgcp
外国人との対立構造作って煽るからこんな国士さまが出ちゃうんだろ
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:23:35.94 ID:c34fmxi70
>>30
票集めのためか知らんけどもう止められないだろね
余計に治安が悪くなるよな
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:22:44.78 ID:c34fmxi70
無期で勘弁してやってください
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:23:05.63 ID:gtfqEquJ0
江別市と千歳市って隣接すらしてないじゃん(近隣ではあるが)
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:23:51.77 ID:SmF3MozU0
行動力のある馬鹿
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:24:07.68 ID:L+oDAbKY0
やっぱりそうじゃん
パキスタン人は経営者
ネトウヨは無職
どちらを殺した方が日本の経済によいか自明
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:25:13.40 ID:luLBnPBe0
またネトウヨが犯罪したのかよ
犯罪予備軍だろネトウヨは
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:25:30.34 ID:dkygjIOH0
非現住建造物か
ま、いいか
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:31:27.47 ID:S3kcP1P20
愛国烈士さあ
移民受け入れ推奨しているのは政府なんだよ?
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:31:35.76 ID:ureYwYsT0
外国人よりヤバいじゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました