- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:02:14.29 ID:7VA++MK00
-
北海道江別市でイスラム教の礼拝所=モスクに火をつけたとして、千歳市の37歳の男が再逮捕されました。
非現住建造物等放火の疑いで逮捕されたのは、千歳市の石井遼太郎容疑者です。
石井容疑者は2月28日未明、江別市角山のパキスタン人が管理するイスラム教の礼拝所=モスクに火をつけ、全焼させた疑いが持たれています。
石井容疑者は調べに対し黙秘しています。
石井容疑者は2月23日、パキスタン人が経営する自動車解体会社の事務所兼住宅に放火しようとした疑いで、すでに逮捕されていました。
付近では2月15日、パキスタン人が経営する中古車販売会社の建物が燃える火事もあり、警察が石井容疑者の関連も視野に捜査しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fbe6d5a465bc6e6d6948432084b6586e73ec6fa3
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:02:52.16 ID:tTgYHFxf0
- 何やってんだよ⋯
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:03:20.54 ID:6L0rKWaJ0
- 日本を守れない
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:04:08.03 ID:HOTiR4wD0
- 当然の権利だろ
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:07:57.44 ID:e3jGirko0
- >>5
それならお前の家に放火する権力もあるのか? - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:10:26.86 ID:HOTiR4wD0
- >>12
あるわけねーだろアホなのか? - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:14:18.47 ID:ThPU/Htdr
- >>13
あるだろ - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:04:44.52 ID:HOTiR4wD0
- むしろ何を逮捕する必要があるのか不思議
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:04:44.70 ID:R22bxDnW0
- ジャップの民度笑
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:05:21.55 ID:2P3H1hmbM
- 猫とか好きそう
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:05:59.82 ID:PPUEZqUz0
- 江別は…闇が深いよなぁ
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:07:38.88 ID:ESvVeZyg0
- これ今すぐネトウヨを全員殺処分しないとまずいことになるだろ
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:07:49.90 ID:HOTiR4wD0
- まあ不起訴なんだけどなw
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:12:56.55 ID:CLJtp/fW0
- 汚え糞溜まりモスクでも放火はいけねぇわな
まあ無罪にしとけ - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:13:06.99 ID:B1YjNPvU0
- な?野蛮人は日本人
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:13:16.18 ID:xgJrcHmJ0
- 典型的な
反日ネトウヨ - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:15:11.72 ID:S4LIOICC0
- ネトウヨは犯罪者
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:15:36.74 ID:8HAcFduH0
- 気狂い日本人
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:15:56.57 ID:V1tyK1r20
- 愛国無罪でしょ
愛国放火と愛国強盗は無罪でしょ - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:16:27.61 ID:YCcAaLDa0
- モスクだろうが何処だろうが放火は重罪
ロング懲役リスク背負って体賭ける価値あったか? - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:19:15.87 ID:V1tyK1r20
- >>23
でも愛国者なら無罪でよいのでは?
昔から愛国者が反日議員を愛国暗56するくらいなら無罪にしてきた歴史があるんだよ - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:16:46.93 ID:58ZnTlNW0
- ユーチューバーが差別煽っていざ事件が起きると謝罪
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:18:58.84 ID:v0P3zVQN0
- 火つけは厳罰で
日本人なら江戸時代から放火は重罪だからやっちゃいけないことだとみんな知ってるはずなのに - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:20:30.20 ID:nMFjZczg0
- モスクの存在を知覚・認識する → 何か火を点けだす
アホウヨ君…“普通の日本人”どころかおもっくそ原人とかゴブリンの生態ではありませんか
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:20:46.75 ID:ISboxYKf0
- イスラム国に引き渡せや
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:21:16.12 ID:Vi7FPv6/M
- 死刑でいいぞ
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:22:20.86 ID:Su0tOCgcp
- 外国人との対立構造作って煽るからこんな国士さまが出ちゃうんだろ
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:23:35.94 ID:c34fmxi70
- >>30
票集めのためか知らんけどもう止められないだろね
余計に治安が悪くなるよな - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:22:44.78 ID:c34fmxi70
- 無期で勘弁してやってください
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:23:05.63 ID:gtfqEquJ0
- 江別市と千歳市って隣接すらしてないじゃん(近隣ではあるが)
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:23:51.77 ID:SmF3MozU0
- 行動力のある馬鹿
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:24:07.68 ID:L+oDAbKY0
- やっぱりそうじゃん
パキスタン人は経営者
ネトウヨは無職
どちらを殺した方が日本の経済によいか自明 - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:25:13.40 ID:luLBnPBe0
- またネトウヨが犯罪したのかよ
犯罪予備軍だろネトウヨは - 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:25:30.34 ID:dkygjIOH0
- 非現住建造物か
ま、いいか - 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:31:27.47 ID:S3kcP1P20
- 愛国烈士さあ
移民受け入れ推奨しているのは政府なんだよ? - 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 17:31:35.76 ID:ureYwYsT0
- 外国人よりヤバいじゃん
ネトウヨジャップ(37)モスクに放火
嫌儲



コメント