愛国者「高市総理が韓国の国旗に頭を下げた!さすさな!さすさな!外交の高市!」170万再生

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:48:41.36 ID:xawPqAEW0
レス1番の画像1

レス1番の画像2

https://uaw.org

2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:48:48.62 ID:xawPqAEW0
韓国と断交しろが愛国者様の念願じゃないの?
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:49:32.84 ID:oTidoZl80
キチゲェじゃなきゃ愛国者にはなれん
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:50:02.86 ID:zqUZ23kK0
偉大なるマザームーンを産んだ国だし
そりゃ劣等国ジャップは頭を垂れるしかないわな
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:50:21.02 ID:21P9FrqR0
今愛国者は高市が何しても擁護するフェーズだから
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:50:48.72 ID:8s1Fp7mr0
自分が信奉する権力者を肯定する自分に酔ってる人々
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:51:02.79 ID:9qqTuuc50
石破だって頭くらい下げるだろう?
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:51:54.82 ID:0lP8NpYFH
>>34
石破茂がやったら売国奴扱いになるだろうな
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:51:28.77 ID:4FOhnYSba
他国の国旗に敬意を払うのは当たり前の礼儀だろ
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:51:30.23 ID:x8Dmyg5G0
ゲームの動画見てるだけで高市の奴が関連に上がってくるの絶対おかしい
工作員が必死にいろんな動画と一緒に再生して関連付けてるんだろ
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:54:32.41 ID:/UV4VGLH0
>>36
俺はゲーム関連動画見てても高市叩き動画しか上がってこないぞ
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:57:49.40 ID:RG7d86JT0
>>36
俺もそうだわ
貴方の言うとおりだろうね
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:51:32.67 ID:W2sxPgs70
知能の低いパヨからしたら、敵国の国旗に一礼する発想は無いやろうなwww
普通の人間は敵にもある程度の敬意を払うのは当たり前なんだがw
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:51:48.31 ID:+kCG8DAx0
お辞儀できてえらい!
小学生かよ
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:51:50.58 ID:dj0hDIFk0
そもそも韓国がいつから敵になったんだよ
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:53:05.49 ID:n/fFXKX80
光があるほうに飛んでいくだけの虫ケラと同じ知能だなネトウヨは
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:53:10.80 ID:W4WG7BF50
ウヨはこれから韓国旗に一礼するの?
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:53:12.31 ID:DRCng+vu0
これ岸田とか石破がやったら大炎上なんてもんじゃないだろうな
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:54:13.69 ID:qxRoiwOX0
石破が同じことをやったら真逆の反応してたのは間違いない
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:54:44.82 ID:3ni8dcVQ0
今ならビルヂングまで書くかもしれないぞ
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:54:51.54 ID:BRxK8S3L0
高市が日本に原爆落としても嬉ションで称えそうだな
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:55:47.53 ID:2vS1eKY20
そろそろ雰囲氣に流されてネトウヨやってたやつは違和感覚えてるんじゃないか?
まあ左翼アレルギーの方が強そうだからそのまま自己矛盾抱えたまま早苗あげやるだろうけど
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:56:28.14 ID:FOhhcPzW0
壺カルトからしたら当然の行動やな
賞賛してるネトウヨも中身は壺カルト信者だしな
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:56:28.58 ID:e5aPqVgE0
おれ日本の愛国者の皆さんの気持ちが分からないよ…
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:56:34.44 ID:yPFb8LGp0
アダム国の国旗にエヴァ国の酋長が頭を垂れるのは当然だよな
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:56:35.49 ID:tWvnv6gl0
このまま高市担ぎ上げて全方位土下座させ続けるのも面白いな
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:56:42.70 ID:3qJmRKx10
他の政治家もそういうことを当たり前にやっているのかいないのかがよくわからない
高市早苗(右系)だったから注目されてたんかな
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:56:47.26 ID:slCStNYw0
鳩山みたいに韓国で土下座したら俺も見直すよ
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:56:56.34 ID:BVNU9Xbt0
朝鮮カルト大好きだもんねネトウヨさんたち
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:56:58.51 ID:7oRx+pcp0
もし頭を下げたのが岸田や石破だったらスパイが正体現したとか言うんだろうな
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:57:22.96 ID:k5m8W9PZM
これで参政党が高市早苗批判したらどうなるのと
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:59:07.73 ID:yZgxniB6M
すげえ

馬鹿馬鹿しい
こういう事やってて虚しくならないのかな
仕事でやってるならいいけど
アホみたいな国家だよ

65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:59:07.93 ID:tqCcrQyT0
今のうちに高市談話出せ
アジアに謝罪するのは今しかない
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:59:15.08 ID:A3V+vSKo0
韓国も別に冷遇してなかったよな
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:59:29.07 ID:Ah4GrCrG0
鳩山になに言ったか覚えてねえのかこいつらw
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/02(日) 00:01:01.52 ID:DQJDpWbm0
>>67
そんな昔のことは忘れたんだろw
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/01(土) 23:59:33.48 ID:iWZBbpGS0
高市さんが売国した!これは高市さんGJだね!

もうなんでもありだから歩いただけで褒められるレベルだなw

69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/02(日) 00:00:40.63 ID:MrBjr4aa0
>>68
トランプとやりぃののみぃのしても誉められそうw
ジャップは不倫に厳しいのに
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2025/11/02(日) 00:00:59.48 ID:Vbc3D1cB0
高市がこのままうまく支持者を導けば
アジアに平和が訪れるかもしれない

コメント

タイトルとURLをコピーしました