- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:16:36.268 ID:3eFZzaESs
- 「蜂蜜組で最悪の結果」W杯韓国代表、奇跡起こらず敗退決定に国内メディア一斉非難「ミシュランの食材で不味いスープを作るミョンボ」
https://www.iza.ne.jp/article/20260628-7JSEDCLHBNBU5JWV3PTWZTSXYQ/ - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:17:02.549 ID:ct.frQRgg
- いや韓国代表は個々も弱いよ
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:17:27.193 ID:jwSanEKJA
- まあジャップの10倍人材豊富だからしゃーないね
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:17:29.042 ID:3eFZzaESs
- 選手を叩く日本人と選手は叩かない韓国人
民度の差が如実だな - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:18:17.083 ID:jwSanEKJA
- >>4
ほんとこれ
ジャップの民度は全参加国最低よな - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:18:36.944 ID:jwSanEKJA
- >>4
賢い - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:18:46.134 ID:jwSanEKJA
- >>4
やめたれwww - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:19:55.691 ID:P1h2.ETIY
- >>4
スーパーセーブしたGK叩きまくってて草 - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:17:38.893 ID:8lxT0KoSg
- 語尾ミョンボかと思った
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:18:34.502 ID:ZX1A2aA3G
- 徴兵やってるような国が勝ち残れるわけないやん
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:19:13.380 ID:P1h2.ETIY
- >>1
ミシュランの食材…? - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:19:20.038 ID:UVAiJwp4O
- トライアルの食材でクソみたいなスープを作ったのがホン・ミョンボだろ
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:19:54.439 ID:G6q4xKiF2
- ミシュランの食材どこ
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:20:02.755 ID:cuGlcijaj
- ミシュランは半分腐ってるソンフンミンとか使わんやろ
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:23:16.602 ID:WCgGisbgW
- あの面子で韓国国内では黄金世代て呼ばれてるの知ってガチで驚いたんやが
煽りとかやなくてホンマに驚いた - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:25:34.382 ID:.qPq7ia/g
- >>16
日本なら谷間の世代扱いやと思うわ - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:24:32.572 ID:.qPq7ia/g
- >ミシュランの食材
別に食材も大して良くない
現実見えてない
監督さえ良ければ俺等も勝てたのにとでも思ってるんかね - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:25:08.992 ID:OfW0rWIDc
- 韓国人ってタイヤから出汁とるんか
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:25:09.384 ID:HRdF4Mm8C
- ただの現実逃避で草
選手も大したことないです - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:25:37.179 ID:9CVX/8Mpi
- フンミンって結局代表だと全然役に立たなかったな
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:33:59.144 ID:cuGlcijaj
- >>21
ワールドカップでずっとショボいから
肩書だけのイメージしかないのよな - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:26:00.033 ID:.3fl1kn49
- ミシュランの食材か?
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:26:01.873 ID:yOwBzhKBO
- ソンフンミンが完全に衰えてるのに黄金世代もクソもないわな
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:27:08.872 ID:HKEbczVUE
- S級がどうだのみたいなの本当に言ってるんだな…
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:28:31.843 ID:oV995Nrwm
- サッカー詳しくないんやが個々は海外で一線級の活躍しとるんか?
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:29:17.080 ID:07mHrMxIN
- >>25
してる - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:31:26.230 ID:Lg0FcbFCO
- 甘めに見積もってもミシュランの食材は半分しかない
他は腐り落ちてるか芽が生えてない - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:31:31.648 ID:PbKc2pILY
- 何とかして監督のせいにしようとしとるけど普通に選手も足りてへんやろ
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:31:50.527 ID:nxZGMYvHE
- ハリルホジッチが全選手の体脂肪率を調べたら国内組がボロクソだったな
韓国も似たような現象が起きてそうだから1から直した方がいいぞ - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:33:47.369 ID:NzgUPS.ue
- >>29
やっぱハリルって神だわ - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:32:38.238 ID:FxZFjdBas
- まず韓国は五大リーグでレギュラー取ってる選手が少ないやろ
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:34:45.580 ID:ygtehPNEx
- 選手は食材、グループは調理器具にでも擬えた方がしっくりくると思う
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:35:02.276 ID:IqP.n55Uo
- 孫興民を使う←叩かれる
孫興民を使わない←叩かれるどうすればいいんですか
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:36:16.874 ID:s7tiOTJK7
- FC東京のGKが活躍したってのだけは知ってる
- 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:37:14.045 ID:1NmpFnJQ3
- そら批判されるやろ
- 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:38:25.622 ID:.Fm91Zupg
- 日本も負けたら森保のせいにするやん
同族やろ - 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:43:22.913 ID:3eFZzaESs
- >>38
歴代の嘲笑された選手は沢山思い浮かぶが監督はこんな叩かれない - 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:38:33.092 ID:HRdF4Mm8C
- 南アフリカに勝ってればこれから韓国戦だったと思うと悔しいねぇ
- 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:38:43.546 ID:ZkmkUlKe9
- 大統領まで批判してんのな
- 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:39:39.835 ID:rH4xoeoJT
- 朝鮮人ってのはずーっとこんな感じだったんだろな
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:39:52.904 ID:hPlLnKlDK
- 韓国代表がミシュランとか過大評価もいいとこ
半数以上がJKリーガーに衰えたフンミン控えのガンインとか最初から割としょうもない戦力 - 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:40:06.843 ID:gyHCl3TY9
- まぁ言うてこのゆるゆるグループリーグで敗退するのはちょっとな
三位の大半が上がれるからグループリーグに何の緊張感もない
強豪が雑魚ぼこって得点稼ぐためだけに存在している
昔は強豪国でもグループリーグで敗退してたから面白かったんだよ - 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:43:09.142 ID:JqbZf5AQz
- >>43
でもビジネス的には大正解だよな
雑魚多いからスター選手がきっちり活躍できてベストイレブンにズラリと並ぶのとかほんまお見事ですわ - 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:40:41.929 ID:ufp6b1d8h
- いうてイガンインとキムミンジェしかおらんやん
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:42:33.504 ID:RIyb08tnk
- 言うほど監督のせいか?
- 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:43:06.448 ID:sTjjZGZkZ
- ガンインミンジェて補欠だろガンインとか試合出てるの見たことねーわ
- 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:45:39.490 ID:2ntsDTlzZ
- ソンが兵役逃れとかいうマスゴミにブチギレてチーム全員やる気がなくなったって一言言えばそれで世論一気に変えられるやろ
まぁ兄さんたちの頭はおかしいからそれやると逆ギレすると思うけど - 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:45:55.192 ID:VrGQgLZkP
- 日本の監督だと南ア大会前の岡田とか死ぬほど叩かれてた気がする
韓国民、代表監督を痛烈批判!「ミシュランの食材でクソ不味いスープを作るミョンボ」
エッヂ


コメント