韓国民、代表監督を痛烈批判!「ミシュランの食材でクソ不味いスープを作るミョンボ」

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:16:36.268 ID:3eFZzaESs
「蜂蜜組で最悪の結果」W杯韓国代表、奇跡起こらず敗退決定に国内メディア一斉非難「ミシュランの食材で不味いスープを作るミョンボ」
https://www.iza.ne.jp/article/20260628-7JSEDCLHBNBU5JWV3PTWZTSXYQ/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:17:02.549 ID:ct.frQRgg
いや韓国代表は個々も弱いよ
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:17:27.193 ID:jwSanEKJA
まあジャップの10倍人材豊富だからしゃーないね
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:17:29.042 ID:3eFZzaESs
選手を叩く日本人と選手は叩かない韓国人
民度の差が如実だな
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:18:17.083 ID:jwSanEKJA
>>4
ほんとこれ
ジャップの民度は全参加国最低よな
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:18:36.944 ID:jwSanEKJA
>>4
賢い
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:18:46.134 ID:jwSanEKJA
>>4
やめたれwww
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:19:55.691 ID:P1h2.ETIY
>>4
スーパーセーブしたGK叩きまくってて草
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:17:38.893 ID:8lxT0KoSg
語尾ミョンボかと思った
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:18:34.502 ID:ZX1A2aA3G
徴兵やってるような国が勝ち残れるわけないやん
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:19:13.380 ID:P1h2.ETIY
>>1
ミシュランの食材…?
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:19:20.038 ID:UVAiJwp4O
トライアルの食材でクソみたいなスープを作ったのがホン・ミョンボだろ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:19:54.439 ID:G6q4xKiF2
ミシュランの食材どこ
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:20:02.755 ID:cuGlcijaj
ミシュランは半分腐ってるソンフンミンとか使わんやろ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:23:16.602 ID:WCgGisbgW
あの面子で韓国国内では黄金世代て呼ばれてるの知ってガチで驚いたんやが
煽りとかやなくてホンマに驚いた
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:25:34.382 ID:.qPq7ia/g
>>16
日本なら谷間の世代扱いやと思うわ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:24:32.572 ID:.qPq7ia/g
>ミシュランの食材

別に食材も大して良くない
現実見えてない
監督さえ良ければ俺等も勝てたのにとでも思ってるんかね

18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:25:08.992 ID:OfW0rWIDc
韓国人ってタイヤから出汁とるんか
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:25:09.384 ID:HRdF4Mm8C
ただの現実逃避で草
選手も大したことないです
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:25:37.179 ID:9CVX/8Mpi
フンミンって結局代表だと全然役に立たなかったな
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:33:59.144 ID:cuGlcijaj
>>21
ワールドカップでずっとショボいから
肩書だけのイメージしかないのよな
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:26:00.033 ID:.3fl1kn49
ミシュランの食材か?
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:26:01.873 ID:yOwBzhKBO
ソンフンミンが完全に衰えてるのに黄金世代もクソもないわな
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:27:08.872 ID:HKEbczVUE
S級がどうだのみたいなの本当に言ってるんだな…
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:28:31.843 ID:oV995Nrwm
サッカー詳しくないんやが個々は海外で一線級の活躍しとるんか?
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:29:17.080 ID:07mHrMxIN
>>25
してる
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:31:26.230 ID:Lg0FcbFCO
甘めに見積もってもミシュランの食材は半分しかない
他は腐り落ちてるか芽が生えてない
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:31:31.648 ID:PbKc2pILY
何とかして監督のせいにしようとしとるけど普通に選手も足りてへんやろ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:31:50.527 ID:nxZGMYvHE
ハリルホジッチが全選手の体脂肪率を調べたら国内組がボロクソだったな
韓国も似たような現象が起きてそうだから1から直した方がいいぞ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:33:47.369 ID:NzgUPS.ue
>>29
やっぱハリルって神だわ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:32:38.238 ID:FxZFjdBas
まず韓国は五大リーグでレギュラー取ってる選手が少ないやろ
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:34:45.580 ID:ygtehPNEx
選手は食材、グループは調理器具にでも擬えた方がしっくりくると思う
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:35:02.276 ID:IqP.n55Uo
孫興民を使う←叩かれる
孫興民を使わない←叩かれる

どうすればいいんですか

35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:36:16.874 ID:s7tiOTJK7
FC東京のGKが活躍したってのだけは知ってる
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:37:14.045 ID:1NmpFnJQ3
そら批判されるやろ
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:38:25.622 ID:.Fm91Zupg
日本も負けたら森保のせいにするやん
同族やろ
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:43:22.913 ID:3eFZzaESs
>>38
歴代の嘲笑された選手は沢山思い浮かぶが監督はこんな叩かれない
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:38:33.092 ID:HRdF4Mm8C
南アフリカに勝ってればこれから韓国戦だったと思うと悔しいねぇ
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:38:43.546 ID:ZkmkUlKe9
大統領まで批判してんのな
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:39:39.835 ID:rH4xoeoJT
朝鮮人ってのはずーっとこんな感じだったんだろな
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:39:52.904 ID:hPlLnKlDK
韓国代表がミシュランとか過大評価もいいとこ
半数以上がJKリーガーに衰えたフンミン控えのガンインとか最初から割としょうもない戦力
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:40:06.843 ID:gyHCl3TY9
まぁ言うてこのゆるゆるグループリーグで敗退するのはちょっとな
三位の大半が上がれるからグループリーグに何の緊張感もない
強豪が雑魚ぼこって得点稼ぐためだけに存在している
昔は強豪国でもグループリーグで敗退してたから面白かったんだよ
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:43:09.142 ID:JqbZf5AQz
>>43
でもビジネス的には大正解だよな
雑魚多いからスター選手がきっちり活躍できてベストイレブンにズラリと並ぶのとかほんまお見事ですわ
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:40:41.929 ID:ufp6b1d8h
いうてイガンインとキムミンジェしかおらんやん
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:42:33.504 ID:RIyb08tnk
言うほど監督のせいか?
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:43:06.448 ID:sTjjZGZkZ
ガンインミンジェて補欠だろガンインとか試合出てるの見たことねーわ
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:45:39.490 ID:2ntsDTlzZ
ソンが兵役逃れとかいうマスゴミにブチギレてチーム全員やる気がなくなったって一言言えばそれで世論一気に変えられるやろ
まぁ兄さんたちの頭はおかしいからそれやると逆ギレすると思うけど
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/29(月) 03:45:55.192 ID:VrGQgLZkP
日本の監督だと南ア大会前の岡田とか死ぬほど叩かれてた気がする

コメント

タイトルとURLをコピーしました