サマーウォーズのババア「各方面に電話かけるぞ!」 エッヂ民「56すぞババア!!きめーんだよ!!」←謎すぎやろ…

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:14:27.998 ID:vlJofO9v9
あのシーン、エッヂで超評判悪いけど何がムカつくのかサッパリできん
やっぱエッヂ民って頭おかしいよな
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:15:19.334 ID:vlJofO9v9
普通の人はおばあちゃんの人望とか統率力で胸が熱くなるシーンなのに
エッヂ民は頭おかしい
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:15:24.700 ID:V7b/9qaDR
キモいけどアツいシーンやわ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:15:28.680 ID:DCz91YuR1
>>1
ガキんちょ試合中
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:16:00.693 ID:YKZoA/lAF
意味あるん?
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:16:12.719 ID:i82gbAZ0E
知らん田舎のババアの圧力で動いてる国怖すぎやろ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:17:11.839 ID:uZoK4k8Fk
リアルで震災時とかにやるとキレられそう
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:17:25.070 ID:ZXErJymfx
自称真田の末裔ごときが国に圧力かけんなよ
信之みたいにペコペコしとけ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:24:25.048 ID:P1zgO194j
>>9
しかも家臣だしな
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:18:08.879 ID:YKfDbd5KQ
現実であんなこと起きたらエッヂが「ジャップのサイバーセキュリティンゴwwwwwwwwwwwwwww」みたいなスレ立ちまくってそう
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:19:06.108 ID:eoSEeBt9A
でもあれくらい大きい家と権力もってるばぁちゃん憧れるわ
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:19:39.118 ID:TDKdVPLn2
ババア電話プルルルで草ァ!!
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:20:17.002 ID:i82gbAZ0E
冷静に考えて日本のクソなところ凝縮したようなシーンを感動的な感じで描写してんの凄いよな
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:21:35.717 ID:4Pb6kj6lJ
南朝の末裔とかならおもろいけど
信濃の豪族上がりがそんな力あってもおもんないやろ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:22:25.190 ID:t1v478u4G
絶対に捕まらないようにしますから!
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:26:03.268 ID:D6OIrU/kJ
毎年夏に金ローでやってたのにいつの間にかやらなくなった
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:28:00.262 ID:gydT28n1J
>>20
去年もやってたやん
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:30:29.620 ID:6MtvzV.5S
被災地に鶴送る並みの行為
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:31:39.086 ID:9jj4WfN/C
ババアが侘助に「ご飯食べたのかい?」っていうシーン
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:31:50.500 ID:HxKxs6599
ババアの電話ってなんか意味あったんか
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:31:56.260 ID:kAeyFbIwu
知り合いに電話してるだけちゃうんか
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:32:54.619 ID:0YQiOc.Mo
いいから金ローでやれよ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:33:17.017 ID:BIOPGUagx
エモい演出にすんのはめっちゃ上手いけど
それ以外がきついんだよなあの監督
演出以外は他の人に任せて欲しいわ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:34:13.433 ID:Dg/0X5Ysk
わけありの侘助おじさんを受け入れてないやろ
冷たい一族だよな
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:43:52.871 ID:e6q8WvUa7
貴重な電話回線で無駄な通話してんじゃねえよ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:46:17.947 ID:LBOCcbEpn
なんJの頃から比べて年々ここでのババア叩き増えてるの草
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 21:48:45.397 ID:Ozai1zvdM
精神論嫌いすぎて否定までしてるからね

コメント

タイトルとURLをコピーしました