まんさん、ヤクザの飼うピットブルに上唇を噛み千切られ人生終了

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 18:55:36.134 ID:HLf0rcE3N
「おとなしいから大丈夫」公園で“闘犬”が女性(23)の唇をかみちぎる 暴力団幹部の男2人を逮捕 愛知県警
2026年6月25日 7:00

レス1番の画像1

名古屋市で、飼っている「闘犬」の管理を怠り、犬が女性の唇をかみちぎる大けがをさせたなどとして、暴力団幹部の男2人が逮捕されました。

逮捕されたのは、六代目山口組二次団体の幹部森健次容疑者(76)と、鶴谷雄大容疑者(37)です。

警察によりますと、2人は今年5月、飼っている「闘犬」のピットブルを中区の白川公園に連れ出し、23歳の女性に「触ってあげて」「おとなしいから大丈夫」などと声をかけ、なでさせたところ、ピットブルが女性にかみついてけがをさせたなどの疑いがもたれています。

女性は、顔をかまれ上唇がちぎれるなど全治1か月の重傷です。

2人は、その約1か月前に、大須商店街の飲食店でテーブルの脚にリードで繋がれたピットブルに2歳の男の子が近づいた際、一緒にいた母親に「おとなしいから絶対かまないよ」などと言って触らせたことで、男の子が顔をかまれ、全治約10日のけがをさせていました。

その後も、名古屋市の動物愛護条例で定められた保健所への届出をしていなかったほか、ピットブルに口輪を付けるなどの対応をしていなかったということです。

警察は、2人の認否を明らかにしていません。

https://news.ntv.co.jp/n/ctv/category/society/ctb538d3ac4e204cf4961b933e64231ef3

2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 18:55:50.149 ID:HLf0rcE3N
かわいそう
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 18:56:09.318 ID:HLf0rcE3N
もうお嫁に行けないね
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 18:56:17.874 ID:EeSMcR1HI
凶暴そうな犬やな
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 18:56:49.286 ID:HRTGtSyNA
暴力団って分かってるのになんで野放しされてるのかがよく分からないのだけど
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 18:56:49.783 ID:pSbXw/I/z
もうこの犬種一般流通禁止にしろや
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 18:57:01.952 ID:tE47V0H.2
これだから犬はダメにゃんだよ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 18:57:11.900 ID:fzPTjNX4C
噛みつきそうな顔してるな
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 18:57:20.163 ID:r7m2mNp2i
そんなもんに近づくなよ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 18:57:50.213 ID:BKC.uMmnJ
かみ”ちぎる”

ヒェッ…

11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 18:57:57.231 ID:bI32QrGVg
ピットブルだの土佐犬だのゲェジしか飼わないんだから飼い主全員逮捕しろ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 18:57:58.601 ID:hHzV4D.qm
ピットブル禁止にしろよ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 18:59:12.374 ID:cDxobxig3
ピットブルの飼い主のイメージの具現化やろこんなん
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 18:59:41.750 ID:4vxX/vWML
かわいそすぎるやろ😨
てか子どもも被害に遭ってんのに何考えてんねん😟
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 18:59:50.330 ID:OiWdrl46i
暴力団の時点で逮捕しろよ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 18:59:57.824 ID:UFo1uI3kl
唇千切れたのに全治1ヶ月なんか
というか千切れたらもう完治せんやろ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:00:26.018 ID:rE1m0FMB3
37てマジかよ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:00:45.181 ID:65WePoFK2
とりあえずこいつは殺処分なんか
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:00:45.758 ID:RzB4OMbS4
1ヶ月で治るんか
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:01:49.031 ID:J9atDtFfc
>>19
傷は塞がるやろ
形は知らん
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:00:53.178 ID:9rxy3dbAH
いや一ヶ月前にガキ嚙んでて大人しいから大丈夫とはならんやろ
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:01:02.247 ID:.2JTBt2yL
何を目的である
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:01:13.338 ID:hQcSnHBhP
存在してはいけない犬種
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:01:56.897 ID:sHC5XY8mb
こないだ人混みにピットブル連れてるやついたわ
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:02:02.776 ID:cDxobxig3
ピットブルを飼おうって思う時点でそいつはゲェジやねん
ゲェジがこいつは大人しいから大丈夫って言っても意味ないねん
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:02:11.326 ID:0hPwEpvAk
ピットブルとかいうキチゲェホイホイ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:02:29.798 ID:RW.0raKo4
重症って事は歯むき出しってことかな
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:02:49.100 ID:taGAtLjol
ゲェジ犬よな
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:03:04.236 ID:HLf0rcE3N
ワンハリ思い出すよな
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:03:20.958 ID:xsS.Hf6Rh
以前にもやってて草
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:03:25.059 ID:Yd4bhJwYP
暴力団幹部が堂々と犬の散歩なんか出来るのがまずおかしいだろ
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:03:29.783 ID:GpENnN96y
こんな反社のカスに飼われる犬が気の毒やな
ヤクザって判明してるのになぜ逮捕しないのか
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:03:36.447 ID:YCKN9xT5w
ピットブルもそうやけど暴力団て…
よくわからんのやけど暴力団って時点でアウトなんやないの今
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:03:41.095 ID:dUdrnRRfm
前科あるのに触らせるとかわざとやん
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:03:43.833 ID:2yc2JdPWN
っぱヤクザって撲滅しなきゃ
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:03:47.876 ID:VMBA76VTn
散々危険性なんか議論され尽くしてるやろうに国で飼うの禁止しろや
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:03:57.061 ID:J8D6Q90wT
37でこの貫禄
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:04:15.163 ID:uYz6LFoCJ
ピットブルとかいうゲェジ犬もう全部殺処分した方がええやろ
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:04:16.516 ID:PFPJt7OVW
キチゲェすぎる
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:04:26.251 ID:ySKzxwqVc
ピットブルを都心に連れてくんなよ
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:05:04.850 ID:HLf0rcE3N
>>40
言うほど都心か?
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:04:57.285 ID:l8E/Er9xD
> 2人は、その約1か月前に、大須商店街の飲食店でテーブルの脚にリードで繋がれたピットブルに2歳の男の子が近づいた際、一緒にいた母親に「おとなしいから絶対かまないよ」などと言って触らせたことで、男の子が顔をかまれ、全治約10日のけがをさせていました。

🤨

85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:16:04.249 ID:kPlJba9Pl
>>41
これもうわざとだろ
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:04:58.718 ID:zQFERoWRQ
身体を張ってヤクザを摘発する正義まんさんじゃん
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:05:00.035 ID:aiIpzHsre
人は見た目、犬も見た目
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:05:53.034 ID:8RCbHrsW4
可哀想やし給料ええならワイのお嫁さんにしてあげてもええが
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:06:01.496 ID:9uaBVUvE7
ピットブルは自分から喧嘩売る馬鹿な犬種ではないからいらん事させなかったら良かっただけやな
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:06:15.562 ID:fml0dd7op
愛玩動物の域をでている
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:07:05.818 ID:ej6ZnhNcp
どんだけ大丈夫と言われても人のピットブル撫でようと思わんやろ
98 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:20:43.971 ID:4ktGEYuEh
>>48
みんながみんな知っとるわけちゃうから
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:07:16.417 ID:6tDl0bM77
犬が他人に怪我させたら儲かるシノギでもあるんか?
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:07:42.651 ID:TFMP7x55T
何が目的である?
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:07:56.486 ID:oQXBaDb/A
前科ありやんけこいつら
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:08:00.942 ID:3oboi6JBL
ピッドブルってイカれた犬種なのに散歩とかしてるのvjやばいよな
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:08:08.613 ID:/Eap0DtQE
ええ加減ピットブルの飼育は認可制にしたらええのに
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:08:20.499 ID:/uxCQAoG4
反省してなくて草
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:08:40.607 ID:SPvmPfL0I
このおっさんをそのピットブルに食べさせればええやん
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:08:58.533 ID:CAAvwvTh4
この犬ガチで規制しろよ
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:09:15.187 ID:UDpgDyHrB
もう結婚できないねけ
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:09:16.778 ID:uT7mcYczk
ピットブル禁止にしない?
人に襲い掛かってばっかりやん
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:09:21.327 ID:.FzV499fE
昔からヤクザはよくピットブル飼ってるんよな
ペットショップやってるヤクザも多いからその繋がりで入れてるんかな
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:09:30.496 ID:8RCbHrsW4
実際ほんまに大人しいらしいで闘犬は
ただめっちゃ簡単にゲェジスイッチ入って敵を56すまで止まらんようになるだけ
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:09:54.771 ID:2icXn2j7y
ルッキズム極まってる時代に顔に傷負わされるのはマジで死ぬより辛い可能性あるから
アシッドアタックもそうだけど法律もルッキズム前提に変えていかんと
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:10:20.177 ID:2UVOBG4Sq
人間って犬猫の瞬発力とパワー舐め過ぎだよな
というか本当に意思疎通出来てるかもわからん動物を信頼しすぎ
78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:13:14.828 ID:BIcDsBWsi
>>62
ニャンカスが犬様と一緒かのように並べてるけどさぁ…
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:10:29.507 ID:Eh275rBCE
>飼っている「闘犬」のピットブルを中区の白川公園に連れ出し、23歳の女性に「触ってあげて」「おとなしいから大丈夫」などと声をかけ、なでさせたところ、ピットブルが女性にかみついてけがをさせたなどの疑いがもたれています。

こんなん回避不能やろ

64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:10:36.527 ID:0oZVormTw
唇って再生するんやろか
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:11:48.838 ID:rDPeiQ3f5
>>64
余裕で
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:10:45.542 ID:OtOustS37
ピットブル散歩させてるやつ見たことある
生で見るとほんまゴツいわあの犬
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:11:28.157 ID:14inGtExT
(飼い主に対して)おとなしい
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:11:32.117 ID:QWDGgqb/i
ブルって字面がまず怖い
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:11:38.986 ID:jlGvj..9B
犬使って人妻ナンパとかヤクザのくせに弱男みたいなことしてんな
恥ずかしくないのかよ
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:11:48.131 ID:jK6GI5tgf
ヤクザ訴えたら何されるかわからんし泣き寝入りやん
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:11:50.298 ID:b15xXu1EW
ワイの住んでるとこにも夜にピットブルみたいな犬散歩させとる人おるわ、夜しか見たことないから一応は配慮しとるんかn
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:11:56.162 ID:uT7mcYczk
2人は、その約1か月前に、大須商店街の飲食店でテーブルの脚にリードで繋がれたピットブルに2歳の男の子が近づいた際、一緒にいた母親に「おとなしいから絶対かまないよ」などと言って触らせたことで、男の子が顔をかまれ、全治約10日のけがをさせていました。

こんなクソアホがなんで野放しになってるん

74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:12:08.865 ID:.FzV499fE
ヤクザがいちいち声かけてたあたり被害者は結構美人だったんやろな
もったいないで
75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:12:10.970 ID:NEJ.zBYwS
これ男女逆やったらお前ら2スレくらいマンさんは動物飼うなとか暴れ狂うやろうに大人しいな
76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:12:33.709 ID:VMdwdSI5h
一ヶ月前も同じ用に子供噛んでるし
これわざとやってるのか頭おかしいやろコイツラ
79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:13:26.950 ID:LUTFEkI9J
1ヶ月前にやらかしといて何が大丈夫なんや
80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:13:47.142 ID:6tS0voq/I
やっぱええヤクザっておらんもんやな
81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:14:14.154 ID:PruneBLIF
この犬前科あるからな
82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:14:37.555 ID:vVEQSYNSZ
上唇って全治するんや
89 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:16:33.269 ID:2icXn2j7y
>>82
全治ってそういう意味じゃないやろ
83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:15:00.203 ID:C34x18ryD
犬飼い is キチゲェ
84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:15:25.002 ID:Vw3BBfM2H
関係ないけど乳首って再生すんの
86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:16:11.775 ID:6tS0voq/I
>>84
するなら渡邊渚さんはあんなに病んでないやろ
87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:16:16.274 ID:tPr1eVxWH
ピットブル飼うゲェジ犯罪者と変わらん
ダルビッシュ好きやけどピットブル飼ってる事だけは軽蔑してるわ
88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:16:18.719 ID:wFZpmm1Z2
ピットブルとか見つけ次第殺せよ
人間のエゴで繁殖させられてるこの世に不要な生き物
90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:16:42.938 ID:mYOLQcp.z
でもダルもピットブル飼ってたよね
92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:18:29.462 ID:cnkkPZyVK
>>90
山本やないっけ
ダルも飼ってんの?
94 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:19:06.672 ID:wFZpmm1Z2
>>90
何がでもなんや
本人も周りの人間も半グレレベルですやん
132 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:29:18.040 ID:L9Fb7Y8Ag
>>90
答え合わせやん
91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:17:57.770 ID:kPlJba9Pl
ダルはまあ弟がアレだし
93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:18:40.573 ID:4ktGEYuEh
犬もいいべする時代
95 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:19:19.212 ID:cnkkPZyVK
ピットブルかわいいならまだしも容姿も醜悪だしな
イキる黄金持ちマイルドヤンキーが飼ってるイメージ
96 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:19:53.193 ID:87OBz60c2
とっくに規制されてそうだけどヤクザならされてても飼ってそう
97 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:20:08.646 ID:kedxCSYWy
躾の程度に関わらず主人以外は殺してもいいと思ってるからな
99 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:20:47.493 ID:ng5B5eKoL
割とマジで噛み付くって分かり切ってる犬を自ら提案して触らせに行って大怪我させるってなんの目的なんだよ
100 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:21:13.952 ID:h6k.7Uv0K
暴力団云々以前に犬飼う資格ない
しかもピットブルは弱い奴狙うカス犬やし
101 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:21:21.649 ID:OtOustS37
ダルのピットブルは捨て犬だったのをダルが保護して飼ったんよな
102 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:21:24.509 ID:/SSEI59aW
ピットブルへの反撃ってフィストファックするんやっけ
103 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:22:17.387 ID:Xf5LfiSmH
認知症やろ真面目に
104 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:22:55.282 ID:bzQAZaoFn
言うてピットブルじゃなくても大型犬は危険やしむしろ頭悪い柴犬とかのほうがヤバいんだよなあ
ピットブルは賢いから割と事故は少ないほうや
119 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:25:16.866 ID:bSg5bJ0T0
>>104
しば犬とかそういうの関係なく以前調べた統計で年間の犬の咬傷事故は4000件や
噛まれてもほとんど届けられん(統計数値に含まれない)こと考えるとほんま犬ってだけで危険動物やで
105 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:23:12.648 ID:lCYkjl15f
噛みちぎられても元の形に再生するんか?無理やろ?
106 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:23:45.592 ID:cnkkPZyVK
ピットブルに顔面噛まれたアメリカの女の画像みたけどまもちゃんみたいな顔面になってたわ
107 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:23:51.470 ID:xrns5Lt6m
2次団体って相当上やん
これ和解金に割とどっさり金出しそうやな
114 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:24:34.967 ID:HLf0rcE3N
>>107
金が汚すぎるんですがそれは
134 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:29:54.222 ID:xrns5Lt6m
>>114
金に汚いも綺麗も無いわ
ヤク禁止した田岡だって下がヤク売って作った金を普通に受け取ってたし
108 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:23:51.500 ID:y.PiVyBfE
他の犬種より圧倒的に事故多すぎるのは飼い主がアレなのか犬がアレなのか
109 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:23:57.250 ID:42OsE//S6
めっちゃ身内に甘いやんけ
110 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:23:58.752 ID:nASKDVbhQ
唇千切られたとか世が世なら妖怪やで
111 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:24:00.219 ID:QWBzxGSwa
すまん前に子供被害にあってるの知ってて触らせたならわざとやってるってことなのか?
殺人未遂にならんのかこれ
112 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:24:05.659 ID:/jbRJ51/B
ドーベルマンかジャーマンシェパード買うのがワイの夢
115 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:24:47.858 ID:cnkkPZyVK
>>112
今すぐ4ね
131 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:29:07.005 ID:lQAA7cxa7
>>115
急に噛みついてて草ピットブルかよw
126 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:27:41.341 ID:xrns5Lt6m
>>112
シェパードは警察犬のイメージがあるけど本来は警戒心が強い臆病者なんやで
でも基本温厚で穏やかやから目を見てしっかり躾ければ超お利口さんになる
子供の遊び相手もしてくれる
113 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:24:27.383 ID:KIJN1xzXw
唇無くすってかなり不便そう
発音もフガフガだろうしヨダレもダラダラ ストローも吸えない
116 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:24:52.676 ID:AX6YxetkR
犬まで構成員にされたらもう把握できんやろ
117 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:24:54.099 ID:mJ36p5uXn
唇無いとかずっとマスクせんとあかんやん😷
118 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:25:01.605 ID:EIxKHMYYs
わざとやってるだろこれ
120 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:26:11.334 ID:cnkkPZyVK
ヤクザ2人に話しかけられて近づくガキや女も何でや
121 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:26:21.316 ID:KIJN1xzXw
犬は好きやけどピットブル大っ嫌いや
犬にカテゴリしたらあかんやろ可愛くないし
ヒョウとかピューマと同じようにピットブルという猛獣にして飼育禁止にしろ
122 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:26:47.881 ID:Ax8yvFSUz
1ヶ月で唇生えてくる人体すげーわ
123 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:26:54.595 ID:nFVgjQeIY
これ半分犯罪やろ
124 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:26:54.748 ID:/jbRJ51/B
ヤクザだって、こんなしょーもない騒ぎ起こすクソアホ幹部じゃあ手に余るやろ
125 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:27:35.823 ID:iF6X6xPfp
犬好きってほぼ10割低脳だよな
なんでだろ
ハッタショの電車好きやプリキュア好きと同じでなんかそういう法則はたらいてるよな
128 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:28:08.531 ID:bSg5bJ0T0
>>125
(外食)ラーメン屋好きも入れて
127 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:27:41.434 ID:J8D6Q90wT
なんや今はチワワ叩きやなくてピットブル叩きがヒップなんか
129 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:28:21.603 ID:Bz.u8.HMm
男2人で散歩してたんか
130 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:28:47.638 ID:OvvyKWO.I
ネタ抜きに日本では大型犬禁止にすべきやろな
アメリカ基準で考えたらアカン
犬にとってもストレスしか溜まらんやろ
133 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 19:29:33.686 ID:/jbRJ51/B
日本の飼い犬って逆に警戒心強くておっかねえよな
インドの野良犬なんて人慣れしすぎて無警戒で道の真ん中で寝っ転がって目も合わせてくれんのやぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました