- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:35:29.805 ID:lxuqA.Ar7
-
そらまんさんはイージーやわ
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:35:43.110 ID:lxuqA.Ar7
- ほんま女に生まれたかった
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:36:12.238 ID:lxuqA.Ar7
- 高スペックじゃなきゃ男に産まれるのとか罰ゲームすぎる
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:36:55.616 ID:lxuqA.Ar7
- 低スペで男に生まれたやつって前世でどんな悪行したんだってレベル
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:37:00.547 ID:lxuqA.Ar7
- 辛い
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:37:29.643 ID:t9mAuV.1Q
- どんくらい低スペなん
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:37:59.265 ID:9fo2QU1Im
- また開けばええ
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:38:44.185 ID:V42hahSuG
- ジャクナムほんま覇権やな
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:40:13.958 ID:Zibo/pbLg
- おっさんは死んでもどうでもええしな
福祉もなにもない - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:41:46.143 ID:lxuqA.Ar7
- >>9
死んでいい人間なんて犯罪者以外いないぞ - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:40:18.077 ID:oCljflb93
- この画像作成が弱男の他責の塊やん
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:41:49.145 ID:jZduca97h
- ただ生きてるだけで性犯罪や殺人の恐怖に脅えながら過ごしたいなら来世は女に生まれたらええな
ワイは嫌だけどね
性犯罪者も人殺しもいーーっつも男w - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:43:26.905 ID:lxuqA.Ar7
- >>14
殺されてるのや自殺は男のが圧倒的に多い定期 - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:44:36.476 ID:oCljflb93
- 犯罪率8割男なんだから被害者ぶるのやめろよ
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:44:55.075 ID:3cqUCE7ZQ
- これ男女の差じゃなくて好かれるやつと嫌われる奴の差だよね
たぬかなみたいなのは右側やろ - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:46:07.211 ID:8Vp.b.FuZ
- 男はそれだけ就職とかで優遇されてるからいいだろ
家事もしなくていいし - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:48:53.268 ID:lxuqA.Ar7
- >>18
は? - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:46:59.576 ID:gJpEM3cs6
- 被害者ぶってるけどこういう奴って大抵加害者側よな
世の中に迷惑かける側のカス
自分のする悪事は悪いことじゃないんだよな?死んどけカス - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:47:21.108 ID:UeVPly76j
- 自分は男に生まれても女に生まれても引きこもってどちらにせよ糞みたいな人生を辿ると思う
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:53:15.444 ID:V42hahSuG
- 弱男は女と接点なさすぎてリアルの女を知らんのやろ
女と付き合えば女でいることが楽なことばかりじゃないってわかるはずや - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:54:19.459 ID:lxuqA.Ar7
- >>23
女子枠あるのに? - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:54:42.764 ID:V42hahSuG
- >>24
反論になってない - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:55:20.921 ID:3cqUCE7ZQ
- >>23
割とアニメとかでも女の陰湿なイジメとかかかれてないか - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 04:59:50.284 ID:BV/tlbTA1
- まぁ別に女にはなりたくないな
男で全肯定されたいだけやわ
女は生理あるしフィジカル弱いし
女の人間関係も外から見るだけで若干胃が痛くなりそう - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 05:04:37.543 ID:F0u.2Vh4C
- でも女の人生ってつまんなそうじゃん
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 05:06:32.805 ID:lxuqA.Ar7
- >>28
弱男の人生のがつまらんけど?誰にも相手にされないし
女は受け身っていうのが楽すぎる - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 05:14:35.913 ID:FOFSDklKI
- 女子枠で京大東工大行けるの羨ましすぎる
男女の人生の難易度ガチで違いすぎるwww
エッヂ




コメント