
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:19:41.489 ID:S6OwRXYUV
- アキ・ローゼンタール🍎新曲『モノポリー』リリース!Aki Rosenthal ホロライブ1期生
@akirosenthal
·
1時間
弱くて炎上してます!おはようございます!
場外でのやり取りで心を痛めている方たちがいるので改めてお伝えします。アキロゼが弱かった!ごめんなさい!
それ以上でも以下でもありません。出ることを決めたのもアキロゼだし、どんな状況でもやり通すことを責任感としたのもアキロゼだし、期待値までもっていけなかったのもアキロゼなのです!
なのでこれ以上チームやコーチ、主催、関係者などアキロゼ以外にヘイトを向けるのは全く違うのでやめてください。
サンドバックはどうぞアキロゼに直接向けてください!「団体戦でれん」という意味は
自分の環境が整えられず、打ち込めない状況ではチームに貢献できないので現段階ではでれない。
という意味で言いました!仕事、プライベート、健康、その他、様々な土台が整っていない状態での挑戦は違うのだと改めて認識しました。
スト6含めなにかに打ち込むことができない状況と向かい合い、見直し、挑戦できる!したい!と思ったうえで状況判断していけるように精進します!改めて出演者の皆さんに敬意と、主催ならびイベント関係者の皆様に感謝と、純粋にイベントを楽しんでくださっている皆様方に謝罪を込めて。
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:22:12.077 ID:5.h485eF6
- お気持ちって不満以外もあるんやな
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:22:35.663 ID:e3JIjW3aZ
- アキちゃんは叩かれてる大会運営を庇って自分が燃えようとしてるんやぞ
健気すぎて泣けるわ - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:22:48.008 ID:iT6FXNdw5
- アキちゃんと慰めエッチしたい
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:25:44.276 ID:wIxgMtxXh
- ストリーマーにチヤホヤされるだけが能の人
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:36:39.497 ID:D7/QR7RzD
- >>7
なんか勝手に変なおっさん達が集まってくるんだよね - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:27:32.218 ID:Z4p8LEWhn
- アキロゼいつも叩かれてるよな
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:29:09.754 ID:06.e9DdLZ
- 先日とは別件で叩かれてて草
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:30:54.930 ID:cCiJ.Ppno
- 炎上しとるん?
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:33:56.998 ID:R8iPptM4k
- シンプルに弱くて叩かれるって珍しいな
こういうの慰めるの豚ちゃんたち得意そうなのに - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:34:35.640 ID:I1J5gVOvn
- あくたんは?🤗
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:35:10.872 ID:zp4Rz3u4W
- もしかしてやり通せなかった責任感ない人を刺してる?
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:35:28.076 ID:Ww.2.z2Kn
- 絵の大会でこの叩き方するほうがゲェジやろ……
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:36:11.283 ID:UmNeJ4xnU
- お気持ちか?これ
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:36:15.081 ID:VnC9ubh16
- まーんまんまんまん😭
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:36:38.906 ID:C9HehTat9
- なんで弱くて炎上するんや
W杯で弱い国あっても別に炎上せえへんやん - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:40:11.768 ID:njahW.NqV
- >>17
その国の中では炎上しとるんやろ - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:37:57.434 ID:qm3gP85zA
- 呼んだ奴が悪いと言われるレベルの弱さってなんだよ
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:38:15.435 ID:zmLaoqHPq
- 弱いやつ出すんなら同じくらい弱いやつを用意すべきでは?
それとも弱いやつ同士を当てた上でブッチギリでクソ雑魚だったん? - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:40:08.239 ID:e3JIjW3aZ
- >>20
スト6やる奴もだいぶ煮詰まってきてて弱い奴なんてもうほとんどおらんのよ
弱い奴同士で当たるようになっててもぶっちぎりで弱い - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:39:13.683 ID:UYZwPELaM
- チュニドラとチュニジアはどうしたらいいの?
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:39:55.934 ID:pftgNTfdm
- 割とスト6の大会出てるけどだいたい全敗かちょっと勝つだけ
今回は全敗だった - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:40:48.345 ID:pHNUP1SG4
- アキロゼは大人やね
それに比べてたぁとかいう”女の子”は…… - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:41:40.788 ID:7iipmV8ZL
- ホロライブが男と絡んではいけない理由
上手いとおだてられてるやつでも男の平均以下
あくあでも大して上手くはなかった - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:42:25.683 ID:5.h485eF6
- >>26
🦄よりもゲーマーとしてのキャラ崩壊が悪いのか - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:41:44.238 ID:DC/CcFlId
- 弱くて炎上してるんやなくて弱すぎるのを叶が擁護したから炎上してるんやぞ
- 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:46:12.246 ID:D7/QR7RzD
- >>27
まんさん凶暴すぎないか? - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:42:09.163 ID:pftgNTfdm
- ホロライブどっちも全敗かほぼ負けだったから箱愛強いホロ豚が箱の評判下げるなって暴れてる
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:44:39.632 ID:Ww.2.z2Kn
- >>28
燃やしてる奴すらファンに押し付けるメソッドほんま覇権やな - 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:46:11.120 ID:pftgNTfdm
- >>35
ホロライブが弱くても他箱のファンはどうでもええやろ - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:42:52.577 ID:apcYJZK5O
- 男と絡んでる組ゲーム下手なやつばかりだな
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:43:10.736 ID:XkCRaEd4o
- わざわざ外部のガチ大会出なくてもホロ内でエンジョイ大会やってたほうが盛り上がるだろうに
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:43:17.720 ID:pftgNTfdm
- ホロスタがいればなぁーそこそこ勝ってくれたのになぁ
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:44:04.941 ID:5.h485eF6
- キャバクラできるの実は一部だけなのか
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:44:05.589 ID:gWCcluLvn
- 格ゲーみたいなすべからく男の影響のゲーム弱いの希望あるな
ワンチャン処女か? - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:45:27.960 ID:oEMHEWbkq
- ゲーム配信者なんだからイベントでやるゲームくらい真面目にやれよ
- 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:45:37.141 ID:x5Byotp/b
- 燃えるほどファンおらんやろこの人
- 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:48:43.232 ID:vIrju4J1C
- ホロライブファン「全敗させるようなバランスのイベントに出すな!」
ゲームファン他箱ファン「全敗するような腕の奴をイベントに出すな!」
主催「オレを叩くな!」からのアキロゼのこのツイート
ホンマに盛り上がらんぐらい弱かったし弱いのが悪い - 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:50:09.226 ID:pftgNTfdm
- >>41
どのスト6大会でも弱いからバランス云々の問題なのか?って思う
緊張とかで本番だとパフォーマンスがめちゃくちゃ落ちて同ランク相手に勝てないんだと思う - 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:50:17.552 ID:Wj5mbBztT
- >>41
主催が酷すぎやろ - 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:49:28.680 ID:rJJYewNx5
- やる気ねえならやめたら?
- 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:50:30.381 ID:vIrju4J1C
- ホロライブファンが「あああああ!弱いアキロゼと良い戦いできるぐらい弱い相手を用意できなかったイベント運営が悪いんだああああ!!」ってあばれたからな
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:51:03.790 ID:e3JIjW3aZ
- アキちゃんは一貫して私を叩けとしか言うてないんだよ
ほんま健気、抜けるわ - 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:51:27.163 ID:gt7gBM4gE
- 完全にVの実力と振り分けた運営の不備でしかないのにうっすら格ゲーのゲーム性にも不満が波及してんのホンマムカつくわ
お前らが勝手にやった大会でなんでゲームのせいになんねん - 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:51:43.769 ID:5.h485eF6
- まあ運営無能やな
- 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:51:58.542 ID:pftgNTfdm
- トワはまだしもアキロゼはゲーム大会出ても良いことなさそう
本当に勝てない - 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:53:48.010 ID:vIrju4J1C
- ホントにバカみたいな騒動だよ
たまにある格闘技の男vs女マッチで女ボコボコにされて炎上と大して変わらん
試合組む奴も出る奴も悪い - 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:54:22.356 ID:gX8FGFh3p
- 別に燃えて無かっただろ
プラチナをマスターに混ぜる方が悪い - 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:54:36.055 ID:xDrjstLiD
- 自分に言えいうてお前ホロライブやん
そら他に行くやろ - 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:55:22.705 ID:pftgNTfdm
- アキロゼはスクリム全敗本番全敗
1勝もできてない - 60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:56:58.727 ID:YfOzRHLw3
- まあ実際どっかのドラゴンズ並にクソ雑魚だったからしゃーない
- 62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:58:06.758 ID:vIrju4J1C
- やきうだってオールスターで一切打てない守れない奴がおってそのせいで負けたらそら球団名指しで文句ぐらい言われるわ
負けてんだから - 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:58:47.155 ID:wyTqgZRyI
- チームゲームとか団体戦とかもそうだけど
足枷枠としてバランス取る時もあるし弱いから負けたからはなんか主催のバランス感覚みた上で語るべきよなあ - 66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:59:36.520 ID:nW6EGTMaR
- ルイ・ホークアイほんま覇権やな
- 67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 00:59:54.687 ID:X4nYlryAo
- ホロライブいつも炎上してるな
- 68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 01:00:42.592 ID:pftgNTfdm
- アキロゼはこれまで色んなスト6大会出てるのにどんな敵相手でも弱いんだから大会のチームバランスだけの問題とは思えない
強かった所見たことない



コメント