イッチ「弱男です…」謎の勢力「ようやっとる」「働いてるのは偉い」

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:23:35.247 ID:GnqeOYoxW
なんかお前らたまに同族に接するような言動するよな🤔
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:24:03.691 ID:GnqeOYoxW
ハーバード卒のエッヂ民は流石底辺にも優しいんやな
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:24:22.780 ID:GnqeOYoxW
まさか傷の舐め合いしてるわけじゃないよな
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:24:24.088 ID:M8hYvucDK
なんでもかんでも叩けばええってもんやないんや
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:24:52.660 ID:GnqeOYoxW
>>4
それにしたって不自然なくらい優しい時あるよね🤔
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:24:41.742 ID:3eTQ3BoJC
ジメジメした石の下で集団で蠢いてるダンゴムシみてえな奴ら
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:25:22.176 ID:GnqeOYoxW
>>5
なぜか慰め合ってる感じするよな 高学歴を自負してるはずなのに
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:25:05.284 ID:j/oqBZG0R
それ優しいAIさんやぞ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:25:06.500 ID:OAOjkfrua
ええな
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:25:55.364 ID:GnqeOYoxW
>>8
まあ他人に優しいのは良いんだけどさ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:25:59.013 ID:.zK5wmazw
下手に刺激して底辺から上がろうと思わんように肯定してあげてるんや
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:26:46.545 ID:GnqeOYoxW
>>11
本当?😳
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:26:29.677 ID:tcnNzGYKr
頑張ってるんやったらええやん
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:26:46.878 ID:ouGSVkdVL
だってエッヂてネットの最下層やし
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:27:16.606 ID:GnqeOYoxW
>>15
でも聞くところによると高学歴高収入高身長らしいけど
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:27:51.259 ID:vUAGTxYgF
>>18
そんなん嘘に決まっとるやん
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:28:14.177 ID:GnqeOYoxW
>>20
そんな😭
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:27:10.098 ID:ar8eAT2E6
嫉妬対象か否かの違いや
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:27:43.745 ID:GnqeOYoxW
>>17
肩を組むような優しさを向けてる気がする
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:28:40.658 ID:M8hYvucDK
学歴とか年収を偽る奴らってなんなんやろな
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:29:38.717 ID:fu2Y2CL9F
>>22
高いほうに偽る奴らって何が目的なんや
むなしくならんのかな
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:29:23.244 ID:ikSY9WWuf
自慢やめてね
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:29:34.366 ID:GnqeOYoxW
エッヂ民にも相手を見下さない紳士の精神があったんやなって
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:30:12.480 ID:fu2Y2CL9F
ちなワイは年収110万
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:32:01.906 ID:xGa482FLU
>>27
ようやっとる
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:32:24.406 ID:GnqeOYoxW
>>34
でたわね
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:32:33.765 ID:M8hYvucDK
>>27
もうちょい頑張れそう
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:33:37.946 ID:fu2Y2CL9F
>>36
無理や
ゲェジやから医者にこれ以上無理って言われた
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:39:49.859 ID:Fkl9v.BiP
>>27
年収0の奴らの5000倍偉い
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:30:29.712 ID:5fY8Ca3Jr
高学歴煽りしてたのJ時代やろ
Eはゲェジが特権階級や
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:31:59.262 ID:GnqeOYoxW
>>28
人生開き直って生きれるやつが強いんやね
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:31:09.907 ID:GnqeOYoxW
正直言って自分の学歴とか盛って自分を強く見せようって傾向が無くなったのは掲示板の高齢化で人生が本格的に追い詰められたんやろなって
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:31:31.922 ID:nF2ULsRjV
下を蔑むより上に向かって吠えるのが男やろ
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:31:32.369 ID:GnqeOYoxW
正直言って自分の学歴とか盛って自分を強く見せようって傾向が無くなったのは掲示板の高齢化で人生が本格的に追い詰められたんやろなって
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:33:21.328 ID:vqEm6e34A
顔絵文字と同族なんかいないぞ
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:33:41.789 ID:z3h0qX9n6
人に優しくやぞ
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:34:06.519 ID:GnqeOYoxW
>>40
女さんはウキウキで叩くのに
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:39:09.453 ID:c5PyYoTSI
>>42
みいちゃんみたくない強者陽キャ女性は割とチンポビンビンで擁護されてるんちゃうの
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:39:48.200 ID:GnqeOYoxW
>>52
確かにシモの話題のスレはやけに伸びるよな
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:35:04.128 ID:OUfTLdeb5
鳥が空を飛ぶことを褒めるやつがいるか?
恵まれた環境の奴が働いてるのは褒められなくて当たり前やん
弱男が弱男なりに食いしばってるからええんやろ
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:36:38.158 ID:GnqeOYoxW
>>44
お言葉ですが弱男を褒めるのは鳥が羽ばたいたことを褒めちぎるようなものですよ
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:37:08.243 ID:D0XY3F95o
既婚者や子持ちに対して攻撃的なのはなんでなん?
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:38:01.125 ID:GnqeOYoxW
>>46
エッヂ民がたかが子持ちに負けるわけないもんな
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:41:14.080 ID:c5PyYoTSI
>>46
攻撃的なのは一部やろ
子持ちスレがめっちゃ伸びるって事もなさそうやけどな
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:37:28.378 ID:mRVWQYuXK
エッヂ1「年収300万や」
エッヂ23456「ええやん」「ようやっとる」「ワイは作業所や」

エッヂ1「年収800万や」
エッヂ23456「しょぼ」「都内じゃきつい」「ワイは1000万超えたわ」

49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:37:59.536 ID:r450K5soL
それがエッヂ
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:40:44.446 ID:mZz6Y9UyE
貯蓄30万しかない🥺
「ええやん」「ようやっとる」「ええな」

資産1000万こえた!
「雑魚」「年収じゃないんだ…笑」「すくな」「しょっぼ笑」

57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:41:41.470 ID:GnqeOYoxW
>>55
まさか自分に縁のない金額だから脳死で叩けるってわけじゃないよなまさか
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:42:38.981 ID:6crQsQDq6
まさかエッヂが底辺同士で傷を舐め合う板なわけないだろ
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:43:33.562 ID:o.Y.y6c17
ワイ「株で4000万儲かったw」

謎のエッヂ民「ワイは親からの譲渡で土地やマンションあるけどw」

なにこれ

62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:45:58.230 ID:c5PyYoTSI
>>59
お前が始めたマウントバトルやん
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:45:30.134 ID:c5PyYoTSI
ガチのコミュ強は器量愛嬌抜群で基本皆から好かれるからな多分
チー牛弱男とかまんさんカリカリ女とかネットでネチネチ言ってる層はまあお察しよ
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:45:37.949 ID:Fkl9v.BiP
で、イッチの年収は?
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:47:28.617 ID:c5PyYoTSI
低年収にようやっとる偉いは定型ネタみたいなもんやろ
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:47:53.628 ID:FaH7I8S.l
障がい者部みたいな連中がメイン層になるのは避けたいやろ
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:50:41.357 ID:T1LYPocnN
このスレめちゃくちゃデジャヴなんやが
レスの内容も殆ど見た記憶が何故かある
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:53:40.310 ID:nczJfeAxg
低身長への当たりとかももはや他所と比べたらだいぶ優しいまであるよな
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:54:33.547 ID:WKmQ9V0SB
まあ働いとるのは真面目に偉いやろ
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 12:55:35.780 ID:vNMN4OBAu
弱いものには優しくせんとね

コメント

タイトルとURLをコピーしました