- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:37:39.38 ID:gGp5BnE+0
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やっぱUnityだわ
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:38:02.09 ID:cNcvo4rH0
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使った事なさそう
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:38:30.45 ID:gGp5BnE+0
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>>2
お?なんや?www - 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:38:09.42 ID:gGp5BnE+0
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アンリアルエンジンとかいうゴミ使ってるやつwww😅
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:38:59.94 ID:gGp5BnE+0
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Unity使いはモテモテ
Unreal使いは8割童貞 - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:39:18.55 ID:gGp5BnE+0
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っぱゲームエンジンはUnityよなww
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:40:05.55 ID:gGp5BnE+0
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あの原神にも使われてる神エンジンUnity
よくわからん洋ゲーにしか使われないアンリアルエンジンはひれ伏せよw
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:40:12.49 ID:N/M8xorM0
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いっつもSFMが話題にならない
差別だ - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:42:22.89 ID:gGp5BnE+0
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>>8
ゲームエンジンじゃないやん - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:40:34.65 ID:wGe3WQ7K0
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でもそれでダイパリメイクとかいうゴミを作ったよね
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:42:58.03 ID:gGp5BnE+0
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>>9
あれは使い手が悪い
Unityは使い手のレベルに依存するエンジンだから - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:41:01.91 ID:gGp5BnE+0
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言語もC#でUnityは使いやすい
RXも使えて非同期処理もらくちんや - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:42:26.63 ID:zsbAAqX10
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結局リアル追求するなら独自レンダリングエンジンも独自物理エンジンも要しなきゃならん模様
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:45:25.52 ID:gGp5BnE+0
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>>12
Unityなら独自のレンダーパイプラインをスクリプティングできるんだ🤗 - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:43:14.74 ID:Rdh99FPF0
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エンジン差なんて微々たるもんや
結局はゲームの中身よ - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:46:07.99 ID:gGp5BnE+0
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>>14
完成までのアドが爆上げや - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:43:40.32 ID:gGp5BnE+0
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Unity使いは人気者
アンリアル使いは一匹狼() - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:44:34.88 ID:c4WiUtaB0
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ユニティ重いやろ
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:46:35.27 ID:gGp5BnE+0
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>>16
アンリアルのほうがエディター重いよ - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:44:37.63 ID:Bop47KjT0
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Unirxとdotweenが強すぎる
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:45:17.08 ID:Ty/r9zG50
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>>17
これはそうやな
Unreal使ったことないが - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:47:58.23 ID:gGp5BnE+0
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>>17
UniRXで他エンジン殺せますよ🤗 - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:46:02.76 ID:vU81Zog0d
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印象だけで中身全く触れてなくて草
使ったことないから中身について教えてくれや - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:48:48.31 ID:gGp5BnE+0
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>>20
Unityは簡単楽ちん🤗
UEはゴテゴテめんどう😨 - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:47:47.14 ID:2cvlhrfY0
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でも大手はUE派じゃね?
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:48:44.19 ID:3dfWZdqL0
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c#かけるけどunity使い方わからん
何から勉強すればええんや - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:49:33.87 ID:2cvlhrfY0
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>>25
別にC#かける必要ないで、ほぼ直感や - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:50:31.32 ID:3dfWZdqL0
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>>28
じゃあ使わんわ - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:50:19.85 ID:Ty/r9zG50
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>>25
C#いけるんならUnityの使い方に特化した「Unityで神になる本」って本やっとけばわかると思う - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:48:58.63 ID:o7KreLrkM
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ワイU株ホルダー、流石にキツい
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:49:42.67 ID:Bop47KjT0
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あとはZenjectが便利だった
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:50:44.76 ID:LyFqOaa40
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UnityとUE知ってる女の子は嫌やわ
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2021/12/01(水) 08:51:20.36 ID:LgQCNlxI0
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普通FLOSSのGodotだよね
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