糖質ババア、喉が渇いてアイスコーヒー200杯を飲み倒れるも無事復活

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:13:19.40 ID:LQi1vIPfd
レス1番の画像1
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:14:22.90 ID:WEVUVLFI0
30リットル入る人体の不思議展
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:14:23.43 ID:Z50FlXeJ0
飲み過ぎやろ
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:15:57.01 ID:HFSTs08S0
慢性期のSzとかそのくらい飲んじゃってたまに死にかけるよね
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:16:38.08 ID:kZYz7m7CH
これただの水でもキチゲェみたいに飲むとなるから熱中症対策とかで過度に水飲みすぎるとやばいからちゅういするんやで
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:17:49.72 ID:UlZN9kSE0
>>5
注意する必要ないぞ
普通に飲んでるぶんには水では死なん
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:29:17.42 ID:HFSTs08S0
>>9
キチゲェみたいに飲むとと書いてあるものに対して普通に飲んでるぶんには大丈夫て笑
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:17:08.62 ID:UlZN9kSE0
もう死んでたほうが幸せやったんやない?
生きてても辛いやろ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:17:22.80 ID:xaEKadZx0
ボクサーかなんかか?
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:17:45.86 ID:k64b0FkQ0
レッドブル100杯レベルのカフェイン量
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:17:58.19 ID:pfQp43No0
すげぇ…肉体的強さをちょっと尊敬するわ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:18:22.48 ID:TlU8Lpp30
アイスコーヒーってUCCのやつかな?それともAGF?
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:18:47.65 ID:qWgVJmgH0
ババアがレイコー飲み過ぎる
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:20:02.81 ID:Cfpbusb90
糖質ぷるぷるで草
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:20:13.15 ID:TlU8Lpp30
糖尿病もあったのかな?
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:21:00.45 ID:Cfpbusb90
>>15
糖尿病でもここまで行く前にぶっ倒れる
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:20:18.08 ID:pTuAc5Mo0
よくそんな量のコーヒー用意できたな
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:20:42.13 ID:5pgYErTD0
えっショック
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:21:25.75 ID:Atcrv36e0
どうやって用意したんだよ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:21:34.81 ID:UJNoUjhV0
水とかお茶でも30Lは無理そう
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:21:55.89 ID:XFAnm8Itd
ガチのキチゲェやん
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:22:05.89 ID:RCx/w1270
お腹いっぱいになりそう
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:22:11.29 ID:3SuYYK/10
30リットルでカフェイン12gなわけないやろ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:23:47.81 ID:yS2NsetD0
>>25
インスタントならそんなもんじゃね
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:22:34.90 ID:8O1orcz70
せめて塩150gで試してくれよ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:22:42.73 ID:qZmc+Sym0
まあコーヒーやし飲んで出しての繰り返しだったんじゃないの?
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:23:15.71 ID:Wf8RIH560
大食い日本一が胃袋のキャパ12キロくらいじゃなかったっけ……
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:24:37.10 ID:9zOo1bXG0
コーヒーを透明に濾過するだけのホース
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:25:00.60 ID:TKCal5UW0
30L飲めるのは才能だな
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:25:43.46 ID:d/RVlT770
カフェインは喉乾くしな
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:25:54.51 ID:jOh+iuZ60
30リットル用意できるのがすごい
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:27:40.45 ID:/fyWwxag0
>>33
インスタントだろ
それにしても多いけど
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:27:04.93 ID:L4FfxP500
大食いチャレンジできるやん
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:27:22.31 ID:tooRlR400
口喝って漢字間違ってない?
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:28:32.75 ID:qZmc+Sym0
そもそも糖質なんかネジぶっ壊れてるようなもんやし
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:28:53.41 ID:IOJXDi/C0
喝入れてるじゃん
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:29:09.81 ID:GLe7cjQL0
カフェインはともかく
利尿作用強いから出す方も頻繁になって「コーヒー飲みすぎて脱水症状」って普通にあるんだよな
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:29:17.69 ID:UyRPgM/m0
ギネス記録だろこれ
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:30:43.55 ID:Cd3rchap0
すげえな

俺なんかコーヒー7,8杯飲んだだけでカフェインのせいで物凄い焦燥感で発狂しそうになったのに

43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:31:24.21 ID:qZmc+Sym0
>>42
だってすでに狂ってるんやし
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:31:32.82 ID:t81X3PWx0
コーヒーがどうたらってより水分を短時間でそれだけ飲めるのがすごい
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:32:25.51 ID:qJkU8Q7g0
30リットルは水でも死ぬやろ
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:32:57.23 ID:bRF6vjYs0
キャプテンバルボッサみたいに呪われてたんか?
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:33:14.46 ID:51LuYwmr0
流石に30杯くらいをテキトーに盛って証言しただけやろ?
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 12:33:22.31 ID:5fCc0X+80
30kg体重増えたってこと?

コメント

タイトルとURLをコピーしました